2012年10月25日

10/25の新着チェック


むらむら精液神社〜貴方の精液いっぱい搾ります〜■ロケットパンツモーニング
和風な舞台のRPG。
絵柄が非常に可愛くて、CG集でも十分売れるレベルだと思います。


こづかいえっち!〜お兄ちゃん♪おこづかいちょ〜だい (●ゝз・●)チュッ♪〜■マスクロ
トゥーンな絵柄の3D動画作品。
なかなかド直球なロリロリ具合と、軽いノリでHしてる感じが良いですな。


3年B組・馬並先生〜ふたなり体育教師・森田律子〜■DOZA Village
これはもう、タイトルの時点で勝ちですねw
ふたなり女が他の女の子をレイプしまくるマニアックなシチュエーション。
posted by 百八 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月24日

10/24の新着チェック


魔法少女エル 〜こんなコトなら魔法少女にならなければよかった・・・〜■スペルメーション
まどマギ劇場版に合わせて・・・という訳では無いと思いますが、新サークルの魔法少女モノ。
アニメのクオリティを見るに、本職の仕事っぽい雰囲気です。


孤島の王者 ゴウ・カンマー 〜ようこそ強姦アイランドへ〜■サボテン
RPG表記ですが、一風変わった追いかけっこゲーム。
どちらかといえばアクションっぽいんでしょうか。
ゲーム性とシチュエーションが上手く絡んでると思います。


姪セックス最高■あくしず
絵柄から文章から、オーラが滲み出てる感じです。
ちょっと挑発的な目とか適度なアヘり具合とか、とにかく表情が良いと個人的には思います。
posted by 百八 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月23日

10/23の新着チェック


やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校■青水庵
なんと青水庵さんプロデュースの別絵師作品。
絵柄は変わっても、あの肉欲に溢れた作品のパワーはそのままです。
全く問題なくバカ売れしてて凄ぇ。


竜とエルフのリクエスト ver1.01■オトコボシ
お約束を解ってる感じのRPG。
RPGにはこういうライトな絵柄が良く合うと思います。


強気で真面目な風紀委員長が五分でアヘッちゃってキモヲタの言いなりになった挙句ケツに目覚めちゃうお話。■なうなう
ムチムチ風紀委員からの、即アヘビッチ。
何と言うか、この系統の作品の本家と被ったような印象があって、少し気の毒な感。
posted by 百八 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月22日

10/22の新着チェック


ビッチな妹とビーチでエッチ■RED Paprika
韻を踏んでるタイトルがなかなかに秀逸w
ツリ目でプリプリした妹さんですが、どこからどう見ても完全に誘ってます。
そりゃ青空の下でヤリまくる流れですわな。


おにいたんとぴしゅとんごっこ!■液魂研究会
最近ロリ系作品の調子が良いんですが、またブーム来てるんですかね?
しかもこのクオリティの絵で、動画作品との事。
パラパラアニメって事は、AEの擬似動画では無いという事ですね!
posted by 百八 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月21日

10/21の新着チェック


合法!ろりソープ 現役●●生が集まる夢の風俗店■らんぱく工房
無乳から巨乳まで揃ったロリソープ、ええですなぁ。
絵柄がDLでは余り見ない感じで新鮮です。
配色もピンキーでソープっぽい雰囲気が良く出てます。


異種姦洗脳〜変わりゆく女戦士達〜■蕎麦とマヨ
洗脳催眠のサークルさん。筆早いなぁ。
100円作品でファンになった人も多そうです。
posted by 百八 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月20日

10/20の新着チェック


淫蕩母さん■居酒屋よっちゃん
圧倒的淫乱熟女感。
むちむちのトロトロのあまあまで、更にちょっとした寝取られまで。
それにしてもとろっとろやね本当に。


土日のモールはロリ盛り 〜淫薬キャンディーで○学生をハントせよ!〜■TLB
こんな年端も行かないロリっ子達を、ナンパしてアレコレするADV・・・
と良くあるヤって終わりなADVかと思いきや、むしろその後にやってくる日常が本番との事。


じいちゅー!よん〜自慰中毒少女〜■肉欲棒太郎
ロリオナニー。
良い響きですね、ロリオナニー。
性交無しでもこの破壊力。ロリオナニー。
posted by 百八 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月19日

10/19の新着チェック


絶対服従!●菊は俺が独り占め「催眠」■地下室
ほぼ月イチで作品を出してる地下室さん。見習いたい生産力。
身体に直接タッチして、分岐するタイプのCG集らしいです。
あと乱菊はもう地下室さんの嫁で良いと思います。


女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで■Past Gadget
タイトルの通りですな。女体化してから行く所まで行く模様。
絵柄も素晴らしいですが、全体のちょっと淡い配色が、何だか良いと思います。


なかよし3組〜みんなでせっくす1・2・3〜■昭和倶楽部
○○な世界系のCG集ですが、タイトルとか昭和な雰囲気が素晴らしいですな。
絵のレベルが相当高いっていうか、某ラノベ絵師の絵柄にそっくりでビックリ。


聖隷の姫君ステア 〜ストゥーム・コアの伝説〜■ディーゼルマイン
何と言うか、凄くLilithゲーっぽいなぁという印象。
CGのクオリティは流石です。


濡れ透けJ○雨宿りレイプ■ねむのや
上手いなーと思ったらこのサークルさんか!
オリジナルヒロインのデザインが素晴らしいですね。
大人しそうな顔にこの身体で着衣レイプとか、肉欲をモロに刺激する感じです。
posted by 百八 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック