2011年03月31日

3/31の新着チェック


伝説の勇者達の終焉 -The End of Legendary Record-■あなろぐストア
絵柄の再現度の高さ、異常な量の差分。
絵の感じからしてアニメーターさんだと思います。描き慣れてる感じ。


いきなりHじゃダメですか? ■あにぽりら〜いふっ!
動きは完璧に3D動画なのに、絵は2Dと区別がつかないです。
あっと驚くような派手さは無いけど、かなりのクオリティだと思います。


DQRIII■Triangle
こういう感じの作品、ジャンルとして定着しつつありますね。
落書き系RPG、とでも名付けましょうか。


服従ダイアリー■サイボーグハム
枚数が多いからか、全CGサンプルが圧巻ですなぁ。
ザッと見た感じ、結構ガッツリ酷い事して堕とす雰囲気ですね。
絵柄も良い具合に似てて良し。
posted by 百八 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月30日

3/30の新着チェック


アクマを犯シテ平気ナノ?2■ポン・デ・ウシ
ポン・デ・ウシさんは安定して上手いです。
色んな絵柄で描けるみたいですが、表紙のDQ系の絵柄は特に素晴らしいと思います。


他人の妻は蜜の味-caseAYUMI-■BicyclE
タイトルが凄く良いですねコレ。
貞操の緩さと背徳感が、程よく混在してる雰囲気。
女性視点での心理描写って良いものですよね。


The Girl Prostitution 〜女の子、買いませんか〜■幼心の君に
実に真っ向勝負な□リアニメ。しかも外国の少女を買うっていうシチュ。
アグ○スに正面から喧嘩売ってる系ですな。
posted by 百八 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月29日

3/29の新着チェック


魔王陥落ちん○づま 〜んほおおおおっ!アヘッちゃうぅ!出るぅ!好きになっちゃう?!!!〜■Softhouse-DMZ
「んほぉ」とかアヘとか腋毛とか女体化とかフタナリとかスカとか。
変態属性全部入りって感じですなぁ。


DD■FAKESTAR
弄ばれてるディートリットエロイなぁ。
ゴブリンの癖に、ガーッと行くんじゃなくて、陰湿な感じなのが良いですね。


UNDERMINE■Warped Apple
蟲姦かー、私はまぁ苦手な方なのですが。
謙遜しつつもヤバさを隠さない紹介文が、妙な期待を持たせますねコレ。


ぼくのカノジョは肉便器〜究極の寝取られ彼女〜 ■UN_CONSCIOUS
先日のセックス許可証のサークルさんですね。連投。
破壊力高そうな寝取られシチュばかりで、企画力の高さが伺えます。
しかしカレーの話はこれ、個人的にキッツイ感じ。
posted by 百八 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月28日

3/28の新着チェック


お手軽彼女■玲瓏
上手い。むちむち感が素晴らしいですな。
個性のあるヒロイン3人のオムニバス、個人的には看護婦さんが一番好き。
シチュも3者3様でバランス良いのですが、どれかに偏ってても良かった気はします。
posted by 百八 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月27日

3/27の新着チェック


モンハン日誌ユクモ温泉記■DEEPRISING
この、どんな装備で犯られるかっていうのは、とても良いですね。
ゲームやってないと意味わかんないとは思いますが。


nana × nana2■常夏島
子供向けアニメのヒロインを容赦なく孕ませる事で定評がある常夏島さん。
孕んだ後の乳首の変化の描写とかも。


陥落された母 〜それから〜■パラディドル
母親寝取られって、何だか行くところまで行った感がありますね。
劇画系の絵柄で描かれたエロ年増がまた、インパクト抜群と言うか。


息子をたぶらかすオスロリビッチを教育的指導の名のもとにあん♪あん♪反省させるやつ■Thing=Left=Behind
男の娘が友達の父親に教育的指導されるらしいです。
色々ぶっとんでるなぁw


ぜったいに許さない!■スキマ産業
スイプリはハトプリの反動なのか、やたらと性の匂いを感じますね。
援交とか風俗とかの単語が違和感無くはまる感じと言うか。
絵柄の再現率は見事。


どこでも誰とでもセックス許可証■UN_CONSCIOUS
セックス許可証を得たブサ男が、色んな女性を有り得ない状況で肉便器にするストーリー。
素晴らしいシチュエーションですね。バカ売れして当然。
これはいずれ実写AVで真似されますね。
posted by 百八 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月26日

3/26の新着チェック


闘姫麗辱 緊縛のメヌエット■@OZ
絵柄が安定してる3Dサークル@OZさん。
このフィギュア系の顔は、格ゲーキャラとの相性が良いんでしょうかね。
全く違和感が無いです。


雷神7■May
シミュレーションゲーム。ヘックスのマップって男のコですよね。
CGのクオリティも、普通に単体で売れるレベルに見受けられます。
ガッツリ遊べるゲームの需要が最近高いですねぇ。


少女痴態画集4■深山燕石
毎回同じコメントをしてる気がしますが、ガチ犯罪臭が凄いです。
あと最近の流れとして、また炉利ブームが来てる印象もあるんですよね。


私と先生の堕落日記■STARWORKS
絵柄が一気に垢抜けましたが、これまでと違う人が絵を描いてます。
以前に中の人と話した感じ、絵を別の人に頼んだと言うよりも、中の人が増えたと解釈した方が正しいと思います。


もうひとつの陵辱バトル●ロワ○アル■いいなり美人
凶暴情緒帯の人の絵。仕事してるなぁ。
バトロワ的な状況での、色んなシチュエーションを楽しむ趣向ですね。
どんなキャラが出てくるのか、もっと情報が欲しいなと思いました。
posted by 百八 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月25日

3/25の新着チェック


虜囚市場〜罠に嵌められたエルフの女将校〜■Lilith / Pixy
何て言うか、凄くLilithだなぁ、って感じです。
凛々しいヒロインを徹底的に堕としますよっていう、実にLilith。


ふたりの人妻 ひとりの少年■地下室
地下室さんの描く人妻の身体は素晴らしいですな。
お肉がむっちり詰まっていて、重力との均衡を保ってる感じ。
ちょっとミステリ仕立てなのも、何か良いなと思います。
posted by 百八 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月24日

3/24の新着チェック


1025■underdock
オフ同人が魔法少女で盛り上がってる中、DL同人ではこっちだよね、って感じのIS。
見た感じすごく上手い雰囲気ですが、サイトもサンプルも無し。
良いサンプルがあれば倍くらい売れてたと思います。


とりかえし委員長■バニラ堂MAX
バニラ堂さんの絵柄は昔から大好きです。可愛さとエロさのバランスとか。
タイトルは「色々と取り返しの付かないコトになっちゃってる委員長」だそうですが、略さない方が良かった気がします。



ソープ嬢ティファとイチャイチャ■FakeReal
キャラがヤってるだけでも、風俗嬢という設定が加わるだけで、趣が変わる良い例。
風呂やマットがもっと充実して欲しい気はしますが、この値段ならば文句無し。
posted by 百八 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月23日

3/23の新着チェック


【\300】俺の妻はメイドさんっ!第4話『もっとラブラブな日常編』■自堕落ミルク工房→自堕落リストランテ
ふかふか系、エロイ、可愛いで、絵に関して文句の付けようがないです。
あと何か、「価格殺し(プライスブレイカー)」な感じらしいです。


魔蟲性態集 〜自分より小さな魔生物に陵辱される娘達〜■ランダム・パーツ
蟲姦とは言っても、あまりグロくは無い模様。
サンプル見る限りは触手系って雰囲気です。
全然関係ないですが「蟲姦」って字面カッコイイなぁ・・・
posted by 百八 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月22日

3/22の新着チェック


ゲーキャラふたなり巨チ●ポ計画大射精祭り■阿吽機器
ああ、これは確かにお祭りだなぁ・・・ってレベルのふたなり。
サムネに見えてるモザイクも、おそらく本人のおにんにん。


用務員のおじさん〜制裁授業!女学園レイプパニック〜■ヨガチカ
佐野ツール+RPGツクール作品。
ツールを駆使してるサークルにしても、このリリースペースは凄い。
posted by 百八 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月21日

3/21の新着チェック


メディテーションセックス ウィザード 1920x1080version■ピュアプリズム
老舗サークルが今も元気なのを見ると嬉しくなりますな。
例によって、今回も大幅に作風が変わってます。すげえ。
1280x720の低解像度版はこっち


淫獣少女狩りRPG スターターセット 村娘・和風編■メッメ堂座
バージョンアップを繰り返して行くって形式、RPG作品で増えてきてますねぇ。
過去にRPGを何作が出してるサークルさんなので、信頼はできる感じです。


堕落の金曜■堕落事故調査委員会
セーラームーンのエロノベルとの事。
挿絵のレベルにばらつきがありますが、売れ行きに問題は無い雰囲気。
posted by 百八 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月20日

3/20の新着チェック


新妻寝取られ物語■金色猫
金色猫さんは、脱がさずにずらして挿入が大好きなんですね。
ここの絵柄は、個人的に理想型の1つです。


つじ町アニメリクエスト Vol.6 セ●コ・オハラ「強化絶頂」■つじもが町に殺ってきた!!!
つじ町さん所の100円アニメシリーズ。
スパロボ系は今でも強いんだなぁと。あと黒ストロングとか、薄幸とか。
例によって一ヶ月限定なので注意。
posted by 百八 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月19日

3/19の新着チェック


マジカル・シューター ルナ 〜銃と触手とスク水と〜■Magical☆Girl
魔法少女=スク水、って何が最初なんでしょうかね、ジブ○ール?
Wロリに白スク黒スク日焼け跡と、何かもう至れり尽くせり。


Evil Tail ~おくての長身娘徹底肛門自慰~■黒電車
このサークルさん3Dも作れるのか!
画風も作風も今までと全く違ってて新鮮。多才で良いなぁ。


ヤリチンショタ世代■脳軟化世代
ひたすら上手い脳軟化世代さん。最近また画風が進化してる気がします。
このしっとりムッチリした質感が素晴らしい。
そしてやっぱりショタ好きなんだなぁと。
posted by 百八 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月18日

3/18の新着チェック


for your smile〜あなたのことは、好きでした〜■すたじおもみじ
ネトラレの方向性がひたすら明確。
寝取り男も善人で、状況的にも人間的にも手出しできないタイプのシチュですな。


ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-■さくらぷりん
すっかりトップサークルのさくらぷりんさん。
オネショタ物も行けるクチなんですね。
相変わらずの華やかなエロエロっぷり。


妻ノラ■ノラ猫工房
またすっごい脇役キャラを持ってきたなぁw
正座してアニメ見てた私でも、正直どんなキャラだったか思い出せません。
普通に人妻モノとしてエロそうです。
posted by 百八 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月17日

3/17の新着チェック


DQディザイア■クリムゾン
ドラクエヒロインをHバトルで倒すっていうクリムゾンお得意のアレ。
ルイーダと女賢者は、クリムゾンに愛されすぎだと思います。


DEAD END TURN2■マリー☆プログラム
良い具合のムチ感。
無慈悲で救いの無い内容らしいです。良い事です。


Momohime Vol.2■えるせど
いつもの改造系・・・では無いのかな?
まぁ上級者向けなのは間違いない雰囲気です。
posted by 百八 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月16日

3/16の新着チェック


D-8■#
このサークルさん凄く上手い上に、何か独特なエロさがあります。
ここ2作は鳥山絵っぽさが薄い感じですが、これが本来の絵柄でしょうか。
売れ行きの違いは、単にネタの差っぽい。
posted by 百八 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月15日

3/15の新着チェック


狂乱触手とボテ腹苗床■ぱいんとさいず
お肉!って感じですな。
ぽってり。


イカせ屋3■17in
しつこくイカせる描写って凄く良いと思います、大好物です。
非常に珍しいケツ毛属性までカバー。


LOVE CORE #01■LIBERTYWORKS
小説作品。分量も挿絵の枚数も値段も、商業系エロ小説とほぼ同じ感じ。
挿絵のレベルは凄く高いです。CG集ならかなり売れてそう。
posted by 百八 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月14日

3/14の新着チェック


早苗といっしょにトレーニング■ピーチヘブン
東方キャラ+3Dムービー+ADV。
タイトルだけ見ると、延々腹筋とかしてそうな印象ですが。
最近、ニコニコ動画界隈から進出するサークルが増えてるような気がします。


ぶっかけ!スクリーン■MITSU-MAME
これ、「たろたろそ〜す+モザイク軽減ソフト」ですね。
何というか、凄くDLsiteらしいツールだと思います。汁っぽさもリアル。
posted by 百八 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月13日

3/13の新着チェック


オトカン10<ネトラレ3>■マジカルアーツ
絵柄だけで寝取られと解るレベル。
妙なリアル感のあるシチュも、実に寝取られ的。


DS[daemon slave]spなまいき小娘悶絶輪姦■黒電車
なまいきヒロインを犯りまくるという嗜好。
黒電車さんは絵柄がなんかお洒落です。カッコエロイ。
posted by 百八 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年03月12日

3/12の新着チェック


ダンジョンの奥3 〜エルフの姫と魔城の王〜■CARYO
DL同人のエースサークルCARYOさん新作。
このクオリティの絵で動画作品ですよ奥さん。
これでおっぱいキャラなら、私が喜んでました。


草食系な俺と美人すぎる婚活相手と自宅警備員な弟■NTRイズム
これは寝取り男の設定が上手い。
キモ男でクズ人間で兄弟って、一番悔しい所じゃ無いですか。


妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!■らくがき帝国
しらんがな。
絵柄も好きですが、タイトルも好きです。しらんがな。
posted by 百八 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック