2011年04月30日

4/30の新着チェック


レイプ・サウンド・ガール♪■キャンドルマン
音声作品。
女の子に苛められたい男の人どうぞ。


俺の妹●こんなに可愛いわけがない ■セイバーフィッシュ
これは見事に孕んでるなぁ。
毎度安心のクオリティと精液量。


ふたびっち■POTATO HOUSE
生えてる女の子に犯されたい男の人へどうぞ。
M男向け作品は最近ホント強い。


ロマンス・オブ・ファンタジー■キューピッドアイス
DQ風の作品は多いけど、FF風の本格的っぽい作品は初めて見ました。
新規サークルながら、システムをちゃんと考えて作り込んでる事と、及第点と言えるCGクオリティ。
期待を集めるのも頷けます。
posted by 百八 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月29日

4/29の新着チェック


蛇姫ボア・犯○ック■FINAL FUCK 7
射精タイミングを自由に選べるのは、実に気が効いた仕様だと思います。
何だかコスプレAVそのものな雰囲気だなぁw


お別れビデオレター〜お義兄ちゃんやめて!最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!〜■Norn/Miel/Cybele
いつものMielさん寝取られ・・・と思ったら動画が付いてました。
サンプルの3枚が見事な3段堕ち。


寝取主義者の花嫁弄り! 〜婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない〜 ■ソフトさーくるクレージュ
寝取られブームに真っ向から喧嘩売る勢いの寝取りゲー。
両者の属性は裏表みたいなもので、両方行ける人も多そうですが。


壁のタマ犯りませんか? -タマ姉たまんね-■いいなり美人
壁尻にタマ姉。これ以上説明の必要が無い明快さ。
私も路地裏とか良く入りますが、一度も壁尻に出会ったことがありません。不公平だ。


りんかん倶楽部 第1話 山崎鈴子と桂木愛子■Lilith / Pixy
新作リリピクアニメ。
posted by 百八 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月28日

4/28の新着チェック


ホグして千夏ちゃん!!〜ロリコン整体師の悪戯マッサージ〜■じゃんがり工房
パッと見でロリコンホイホイ。
ロリを騙くらかして悪戯っていう王道パターンで良し。


もしも時間がとまったら!?3秒■くーねりあす
私含め、時間停止にロマンを感じてるオッサンは結構居る気がします。
今思い出したけど、Drスランプの時間停止の話が原体験ですね。


ネネプラス+ ■IP
IPさんのラブプラス。ちょっと意外。
アニメ塗りとは思えないムッチリした肉感が素晴らしいです。


V-H■俺的十八禁
変態方向へ振り切れてるなぁ。
キャラの原型が解らなくなるレベルまでビッチ化してるっぽいです。


寝返り母■モクゾウザブトン
所謂2次元年増好きを通り越して、ガチ年増好き向けな雰囲気。
AVコーナーの一角にこんな感じの並んでるし。
posted by 百八 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月27日

4/27の新着チェック


bak■cottage
このシンプルな絵柄から滲み出る変態性と言うか。
相変わらず情報の少ないサークルさんですが、腕はホント確か。


ふたなり姫リリル〜スライム陵辱編〜■8時すぎ
立派なのが生えてます。
スライム姦って男の憧れだと思う。


堕妻■びるばん
タイトル見なくても一見して人妻って解るレベル。
シチュエーションもベタで良いと思います。


次元帝国 ドミギュラス Vol.1■堕ち玩
正義のヒロインを洗脳調教。
全身ラバーとかボディスーツとかの属性も入ってそうですが、とにかくアブノーマルである事は間違いない模様。
posted by 百八 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月26日

4/26の新着チェック


誘淫D.C. 〜ドリームコントロール〜■も〜も〜ぼっくす
懐かしい感じのネタ。催眠との組み合わせも良さそうな感じです。
「知能低下」って、ちょっとクるなぁw


寝取られラボメン■純禁
機関の手がこんな所にまで・・・
原作未プレイでアニメを観てる身としては、ちょっとだけネタバレが不安。


飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】■UTUシステムズ
この見るからに遊んでそうな外見の娘さんがまた。何か処女とか言ってるし。
何かこう、やたらとオッサン脳を刺激するエロさなんですよね。
posted by 百八 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月25日

4/25の新着チェック


セーラ◯服美人妻戦士 アヘアヘムーン■田辺組
こ れ は ヤ バ イ w
こんなアホな作品を商業系サークルが全力で作るのは反則。
当然バカ売れしてます。
posted by 百八 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月24日

4/24の新着チェック


魔モノ道■れーずンPie
何だか凄く色気のある絵柄。
魔物サイドのお話のようで、ストーリー性を強く感じます。


トランス・フィメール・ファンタジー■6COLORS
進めば進むほど女体化が進むRPGらしいです。
TSモノとRPGの組み合わせは、初めて見ました。


あままみ■seismic
つい最近最終回を迎えたばかりで、オフ同人では現状一番人気と言って良いキャラ。
「マミる」とか書いてるので、ちょっと不安なんですがw
3Dでも、あの絵柄にちゃんと似てるのは素晴らしいですね。


超次元道楽■らすこう
元ネタには詳しく無いのですが、キャラデザで大体の時代が解ってしまいます。
ビキニアーマーって偉大。
posted by 百八 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月23日

4/23の新着チェック


俺と妹の日常がこんなに××なわけがない■にのこや
上手い。絵柄に華もあって、相当な実力者だなと思います。
ネタからしても、DLよりもオフで沢山売れそうな感じ。


THE ブリーダー日記■赤月赤座堂
そんなゲームあったなぁと思って調べてみたら、今でも続編が出てるんですな。
そして異常に上手い。重厚な絵柄が堪らんです。


俺の妹とその親友が以下略■オソマツサマ
今日は俺妹デーなのか。そして前のと負けず劣らず上手い。
全く情報が無いサークルですが、今後が楽しみです。


すーぱー変態CG集07 出産出産大出産■裏世界2
キモ彦さんのイメージが強いシリーズ。今回お休みですかね?
バカ売れしてるCG集の多くに言えますが、変態性が滲み出てる作風は強いです。


となりのちえちゃん 〜小さな女王様〜■100KCAL
M男が無邪気なロリを立派なロリ女王様に育て上げるハートフルなお話・・・で合ってますか?w
POPでお馬鹿な雰囲気が素晴らしいです。


NANA:BEL■蔡京アナハイム
凄い。絵画みたいな重厚な画に圧倒されますね。
このレベルで描かれたエロ同人を見られる事に、我々は感謝すべきです。


即!肉便器【300円】■もちもちきゅーと
催眠シチュエーション系。本来、こういう作品がDLで良く売れるんです。
今日は化け物みたいに上手いサークルが多過ぎるんです。


脱衣もそこそこにノーブラ褐色巨乳をまさぐる LOVE PV■桜なお神酒
何故か今時、スーパーリアル麻雀モノ(しかもP5)が続きますね。
表紙絵を見て、画面が下にパンしながら、尻のアップが一瞬映る所まで見えたw
posted by 百八 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月22日

4/22の新着チェック


ヤンデレ彼女のHなせまり方■softhouse-seal
パッと見もっと売れて良さそうにも見えますが。
とりあえず、病んでる感じの絵が見当たらないのは、ちょっと気になりました。


高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN -ハイルミン-■Aggressive Measures
催眠音声にも色んな種類が出てきてるなぁ。
M男系って感じでもなく、個人的には今までで一番興味を惹かれます。


絶頂!潜乳捜査官 ミヅキ 01 ■ANGEL STRIKE
むっちむちすなぁ。
しっかり塗り込んだ感じが良いと思います。
posted by 百八 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月21日

4/21の新着チェック


Rio-Quee○'sGate-■PINK☆DORAGON
肉感たっぷりで安心のハイクオリティ。
懐ネタが多いPINK☆DORAGONさんにしては、ネタはどちらも新しめ。
一応どっちも最近アニメやってましたっけ。
posted by 百八 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月20日

4/20の新着チェック


オークに敗けた国2■Air Hike
たった8文字に色んなシチュエーションが詰まってる、良いタイトルだと思います。
前作に引き続いてよく売れてます。


イクッ娘モンスターRPG■サクラキジ
以前、ちょっと色々と一悶着あったサークルさんですが、出直しの1作目。
RPGを作れるサークルは求められてると思うので、真っ当に頑張って欲しいです。


ロリビッチでもみんなでえっちはちょーはずい。■NOTONE
タイトルにロリビッチって入ってなくても「ああ、ロリビッチだなぁ」って言うと思います。
このノリもお股も緩い感じ、良いなぁ。


悪ガキと巨乳ママ■U羅漢
表紙絵の着想が素晴らしい。
えろいなぁ、私にはこういうおばさん近所に居なかったなぁ。
posted by 百八 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月19日

4/19の新着チェック


はとこしき-鳩子式-■しっぽ番長
ハード系な作品が多いサークルな印象です。
内容はソフトでも、描写がいちいちエグくて素敵です。


父妹■Studio★ParM
カラーもモノクロも相当にレベル高いです。
表紙絵でやってる後ろからパンツの中に挿れるプレイ、これ良いなぁ。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月18日

4/18の新着チェック


くのいちシスターズα■ウォーターベリル
貫禄のデカ乳輪。
これだけでかいのに嫌味がないのが良いですな。


CASTLE OF TRANS GIRLS 〜性転換少女達の城〜■大人の幼恥園
男→女、女→フタナリ、男の娘と、3者3様に性倒錯系のシチュ。
posted by 百八 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月17日

4/17の新着チェック


女装少年奴隷ボンデージ調教■Road map
実にご立派。
男の娘に生えてるモノは立派な方が良いのでしょうか。


聖戦士■まくらの同士
格ゲーヒロインは地下で監禁凌辱されるのが基本。
肌の塗りが厚塗り風で、筋肉質な感じが出てて良いと思います。


捕・嬲・奴 〜王女様監禁洗脳触手種付け調教〜 前編■帝都防衛旅団
情け容赦のない凌辱っぷりですが、まだ前編らしいです。
後編以降どこまで無茶苦茶する気なんだって思います。
posted by 百八 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月16日

4/16の新着チェック


露出少女遊戯捌■valssu
露出少女シリーズ。
何だかあらすじが、肉体的な接触を強く示唆してますが。


洗脳催眠クラブ 〜メガネくんのお母さんとお姉ちゃん〜■ロボ一徹
友第と一緒に、催眠術で母と姉を犯すシチュエーションらしい。
はっちゃけてるなぁw


PV3人娘〜その後もアルze〜■ERONDON HEARTS
まず、スーパーリアル麻雀P5モノって時点で素晴らしい。
絵柄やシーンの再現度に重点が置かれてて、枚数もかなり多い。売れて当然。

良かったらこちらの作品も合わせてどうぞw


耳掻きマッサージ専門店・大和撫子〜眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき〜■JON
音声作品。しかも一般向け。
このジャンルが持ってる可能性は広いなぁ・・・


欲望回帰第423章-冤罪!?凌辱取調室case.1賞金稼ぎケイ&ユリ編-■Nightmare Express-悪夢の宅配便-
原作をあまり知らない私は、この2人は捕まって犯されるっていう認識ですが。
オヤジ3兄弟さんは相変わらず元気そうで何より。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月15日

4/15の新着チェック


ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる〜受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない〜■Norn/Miel/Cybele
みんなヤンデレ好きだなぁw
異常に嫉妬深い事を除けば、彼女の理想型だからなぁ。
黒髪ロングで巨乳って、某有名ヤンデレキャラを彷彿とさせますね。


別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!■ちちのや
ヤンデレの次はツンデレですかw
キャラデザ、ツインテールはツンデレの基本として、お嬢様キャラを表すコルセットが存外エロイ。


ふたなりっ娘専門学校 〜タマあり?タマなし?仲良し修学旅行〜■GFF
表紙右側の絵、初見で状況が把握できませんでした。
下側のおっぱいみたいなの、玉なんですね。日常生活不能ですよねこれ。
posted by 百八 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月14日

4/14の新着チェック


露出快楽3〜恥部を晒して悶えて濡れる良家令嬢、柴矢弥生。■モーニングスター
露出で不安と期待が入り交じった感じとか良いですね。
ハードなシチュもちゃんと抑えてそうなのも良いですね。


月火水木金土日4■真面目屋
セーラー戦士を犯してヘロッヘロにさせようっていうシリーズ。
絵柄エロイなぁ、表情がいちいち可愛いです。
posted by 百八 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月13日

4/13の新着チェック


ムッチリもみもみ紐ビキニーソ■五度寝シンドローム
このサークルさんどんだけニーソ好きなんですか。
ムッチリと冠してるだけあって、肌の質感に力入ってます。


泡姫のご奉仕■みじんこ
ソープ体験モノの音声作品。
ソープは基本的に男性受け身なので、音声作品とは相性良い気はします。


三人娘伝■きらりんぐソフトウェア
いかにも同人だなーって感じのRPG作品。
何て言うか、とにかく楽しげな雰囲気が漂いまくってます。
気になったら、とりあえず体験版をやれって事ですね。
posted by 百八 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月12日

4/12の新着チェック


これは挿入ですか? ぴぎィィっ全身噴射れしゅぅぅぅ■ぱいんとさいず
はい、メリメリボコォです。


イトコビッチ■すぽんじ帝国
すぽんじ帝国さんの作品は、普通っぽいのとヤバイのが両極端ですが、これはどっから見てもヤバイ方。
女性の二面性とかが大好きなんだろうなぁ、と思います。


けらくの使者■港町奉行所
RPG作品ですが、絵のクオリティ高そうな雰囲気です。
戦闘して勝って犯す事そのものが目的っていう割り切り、良いと思います。
posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年04月11日

4/11の新着チェック


真打!メタルサ〜漢と淫なんとかと乳フロンティア〜DL版■A.V.特攻隊
あー、この絵柄はヤバイ。ある程度歳行ったオッサンには堪らんと思います。
個人的には、ゲームブックに載ってる漫画の絵柄ってイメージ。


激ドキッ!!100億カウパーの女戦士たち■トリニトロンCG
2年前にDL販売される事になっていて、事前に公開された高クオリティのムービーなどで話題になるも、何らかの大人の事情で販売できなくなり、「ファンクラブ特典」という形での配布作品になった、という経緯がある(らしい)伝説の作品ですね。
まぁ、これだけ忠実に絵柄を再現してたらなぁw
posted by 百八 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック