2011年05月31日

5/31の新着チェック


さくらがんばってみた!!■4st Injection
さくらがんばってるなぁw
元々の枚数も十分ですが、差分にかなり力が入ってるみたいです。
私事ですが、最近ようやくこのキャラのエロさが解ってきました・・・


月用牛鍋■桃幻食研
現役でジャンプ読んでます的なCG集。絵は問題なく最高レベル。
巨乳でツリ目でちょっと怖かったり凛々しかったりなお姉さんが大好きだという事が痛いほど伝わってきました。


魔法少女敗北、淫触の洗脳術(前編)■蕎麦とマヨ
5枚で100円。
安価でも、ちゃんと実用性を意識して作ってるな、って印象です。
posted by 百八 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月30日

5/30の新着チェック


Co File■ L-u
すっごい盛り沢山感。実際盛り沢山な枚数です。
キャラとか背景とか、高い画力でしっかり描かれてると思います。
元ネタのテイストを上手く出してる印象。


我が心は乙女にあらず■うさじるし
何となく某男装キャラに似てるような気がするけど、たぶん気のせい。
性転換モノを得意としてるサークルさんの様です。


らぶとぅアヘビッチ♪■なうなう
これはもう、元作品とは完全に別人ですねw
まぁ、エロい事に比べれば小さな問題ですけどねw
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月29日

5/29の新着チェック


美人熟女教師の甘い誘惑授業■浜せい
近づきがたいタイプの美人は実際、売れ残って熟れるって言いますが。
濃い目の陰毛とか、乳輪周りのブツブツとか、生々しいですな。


CapriceDoll~悪魔と願いの星~■Royal
如何にも同人ゲームって感じの横スクロールアクション。
遊べる系のゲームは最近のトレンドです。


ムチムチ巨女の叔母ちゃんとエロイ事するぜ!■フリーハンド魂
毎度の事ですが、フリーハンド魂さんの作品は、何か知らんけどエロイ。
年上の女性が見せていた母性が、女に変わる瞬間がエロイとか、そういうメカニズムなのかなぁ。


脱衣もそこそこに清楚なお嬢様にモノをねぶらせる LOVE PV セカンド■桜なお神酒
スーパーリアル麻雀P5、藤原綾単独のCG集。素晴らしい。
前々作のみづきよりも、絵柄が原作に近づいてる気がします。
いずれ出るであろう3本目が、今から非常に楽しみです。


仕方ないからヤらせてあげる■居酒屋よっちゃん
そんな雑にヤらせてくれるお姉さん、大好きですよ全く。
何かこう、全体的にムワッとしてる印象です。梅雨時の匂いとかしそうです。
posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月28日

5/28の新着チェック


裏・DOA 〜霞、くノ一悶獄絵巻&DOAサバイバル〜■凶暴情緒帯
凶暴情緒帯さん貫禄のDOACG集。
相変わらず肌の塗りが素晴らしいです。掴んだりペチペチしたい肌。


母さんで済ませちゃいなさい■虚川財団
はい喜んで、としか答えようがない。
有り得ない貞操の緩さなんですが、妙なリアリティがあるんですよね。


触手養殖少女■達磨さん転んだ
蟲を使った少女調教。
内容からサークル名から、物凄く危険な香りがする作品です。


機械姦!! 女スパイを捕らえて責めろ!■鼻血工房
良い意味で実に同人臭い印象のRPG作品。
世界観のちぐはぐなツール製作品が多い中、上手くまとまってる思います。


魔王が勇者を倒しちゃいました!! 1年後■Road=ロード=
既にどうしようもない状態だった前作の1年後の世界。
救いの無い状態が延々と続く感じが良いですなぁ。


少女願望 〜肛快楽に堕ちる乙女〜■目隠し娘
少女調教モノかと思ったら、こう見えてTSモノなんですね。
目隠し娘さんなので、勿論SM偏重、スカ要素もある模様。


小さめのあの娘に○○○する■十字路
元々小さめな娘は勿論、あまり小さく無い娘も小さくして楽しむ趣向。
えん魔くんが入ってるのは流石だなぁと思った。エッチスケッチw
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月27日

5/27の新着チェック


世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!〜もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!〜■Norn/Miel/Cybele
いつも通りのNornさん。


変態勇者の中出し英雄記■softhouse-seal
sealさんがRPGを作った! その1点だけで価値があると思います。
商業系エロRPGでコンパクトって貴重。


Tentacle and Witches 〜第1話 俺、触手になりました〜■Lilith / Pixy
いつものLilithゲーのアニメ化。


EXSEED 05■ IP
SEEDキャラがDQ3っぽい髪飾りらしいです。
正直何需要か良くわかんないですがw、絵の腕は確かです。


SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-■KooooN Soft
横スクロール格闘アクションゲーム。
ご褒美系ではなく、アクション中に脱がされたり犯されたりするのが素晴らしいですね。
CGのクオリティも高い。
posted by 百八 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月26日

5/26の新着チェック

リニューアル後色々と不満点はあるものの、基本的にちゃんと動いている様子。


気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 〜寝取り前〜■青水庵
リニューアル1発目でエースサークルの青水庵さんが来た事は、非常に意義がある事だと思います。
いつも通りの作風で、いつも通りの売れ方。
色々安心しましたw


排卵日痴女■地下室
プライドの高い女が醜男に堕とされるって良いですねぇ・・・
卵子に精子が群がってる絵って、何か宇宙を感じますよね。
よね?


FearDrop■鬼ノ餌
スタンダードなRPGヒロインCG集って感じ。
癖のない絵柄だなと思います。どんなキャラを描いても違和感が無さそう。


全裸学校に転校しました!!■華屋
これはシチュエーションが良いですねぇ。
全体的に頭ユルユルな雰囲気も◎。
posted by 百八 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月25日

DLsiteリニューアル

大方の予想を覆して、当日中に完了した模様。
posted by 百八 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月24日

5/24の新着チェック


肉便器アイドル-桃花-■甘口ウォーター
昨日も同じ事言った気がしますが、アイドルの仕事と言えば肉便器ですよね。
やや明るめな色遣いがセンス良く、アヘ分高めな雰囲気。
posted by 百八 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月23日

5/23の新着チェック


アイドルマ○ター2■肉団子工房
これはまさにアイドルのお仕事。
シャープなアニメ塗りで、配色も綺麗だと思います。


FLUID FANTASY - 捕らわれの奴隷■7thDream
ティファで3D動画はもう、一定のレベルがあれば鉄板です。
このキャラデザインってズルイですよねw
posted by 百八 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月22日

5/22の新着チェック


ぷちだん PETIT DUNGEON■けそなんばーず
GB風のレトロな雰囲気が良いですね。
頭身の低いキャラも、如何にもゲームの絵って感じで合ってます。
画力も高いですが、何より見せ方のセンスが良い。


ママは生オナホ 〜キョウコはムスコ専用性玩具〜■ヨロコビの国
売れるCG集のお手本みたいな作品ですねコレ。
画力、シチュエーション、見せ方まで完璧だと思います。
おっぱいのロケットっぷりとか腰回りの肉の余り具合とかヤバイ。


撮影のバイトと騙した親戚JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!■るまん堂
紹介画像、サンプル画像で、徹底して顔が隠されてますね。
新規サークルでHPも無いので画風の判断もできず、つまりシチュエーションと身体の描写だけで売れてると言う事です。正直ちょっと驚いてます。
posted by 百八 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月21日

5/21の新着チェック


10人犯る!-如何にして曽○部先輩は軽音部員に対する自分の欲望を成就し得たのか ■Sage
このズラっと並んだお祭り感と言うか何というか。
さり気なくモブキャラが混じってる事に突っ込みたくなる感というか。
右端のキャラの名前がすぐに出てきた人は若干病気です。


ヤリまくり発情しまくり高校生活〜淫乱エリート女子高生の日常〜 ■happypink
こういう身も蓋もないエロシチュって良いですね。
絵柄もエロに特化した感じで、一目で売れると解ります。


いもポン!〜妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃■ぬるポン
最初の4文字だけでシチュエーションを完璧に説明している・・・
「中身が詰まってる感」が非常によろしいと思います。


Collision×CB the EXTRA MATCH■I-Rabi
えーと、えー・・・?(困惑)
ヒロインを痛めつける方向で辱めると言うか、リョナっぽい雰囲気ですが。
股間責めに並々ならぬ思い入れがある事は間違いない。
posted by 百八 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月20日

5/20の新着チェック


BEYOND■猫拳
定番3Dサークルの猫拳さん。
出来のいいフィギュアが本当に動いたら的なリアルさだと思います。
こういうリアルさを持った3D、意外と無い印象です。


君がいた図書室■ディーゼルマイン
実績十分のNTR界期待の新作。
大人し可愛いヒロインが他人の手で開発されていくっていう定番のジリジリ感。
寝取り男は表向き優等生系って、的確に悔しいポイント突いてきてるなぁ。


奴隷夫人アーカイブ■納屋
このサークルのファンディスク的な内容との事。
やたらと念入りに購入を躊躇わせようと色々書かれてますが、このサークルさん好きなら買うよね普通。
posted by 百八 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月19日

5/19の新着チェック


悪堕ちの花嫁■無花果
普段の無花果さんの作品よりも、何かエロそうで良い感じですね。
いつもはもっと何かこう、上手いんだけど素っ気ない雰囲気と言うか。


露出中毒〜見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美■モーニングスター
露出とかそういうレベルを超越してるようなw
色んな要素ぶち込み過ぎて、スパイス効き過ぎな印象ではあります。


教えて!リリム先生■ポン・デ・ウシ
パッと見フェリシアに見えたw
個人的に好きなサークルさんですが、少枚数を安価で売るのは勿体ないなーと思ってます。
posted by 百八 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月18日

5/18の新着チェック


PhantasyGirl ■蜂様
如何にもスタンダードなCG集って感じ。
マニアックな属性をちゃんと分けて収録してるとの事。
PSやテイルズって、DQFFには無い華やかさがあって良いですよね。


ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2■kuma-puro
最近一部で話題になった、ロリエロラノベの挿絵の人。
そうそう、二次ロリ体型ってこうだよね、と頷いてしまいます。
個人的にも、今後の活躍が楽しみな絵描きさんの1人です。
posted by 百八 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月17日

5/17の新着チェック


やっぱりライダーはえろいな。総集編1■我チ○コ書房
うむ、エロイですね。
そしてこの後、グッチャグチャに寝取られる作品が控えてると思うと、胸が熱くなりますね。
posted by 百八 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月16日

5/16の新着チェック


佐伯さんと童貞2■とにーくらぶ
懐かしのBibleBlackモノ。
このサークルさんの全作品、Mシチュ本番無しという拘りっぷり。
posted by 百八 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月15日

5/15の新着チェック


S.C. Gals■戦闘海域
凄く存在感のある絵柄だなと思います。
塗りがしっかりしてて、構図にも迫力があって、ただエロイだけじゃない感じ。


person of courage(期間限定CG集セット版)■ぽいずん
RPG作品。何となくラノベっぽい雰囲気。
CG集としても楽しめるという話ですが、この絵のレベルならアリだと思います。


絶倫おじいちゃん■CerroTorre
良いなぁこのほのぼの感w
こんなお爺ちゃんになりたいなぁ(それもどうか)
posted by 百八 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月14日

5/14の新着チェック


魔法少女アイリス&マーガレット ■Drug garden
低価格で高クオリティなCG集。
魔物の質感が何か凄い。


Incubus Fantasy■Incubus
今日のRPG作品その1。BFと書いてバトルファックらしいです。
プレイヤーの意見が開発に反映されるって製作スタイルも、最近時々見掛けますね。


キングスライムたん!&邪悪爆乳○学生!■超ゆとり教育
スライムを擬人化・・・この発想は無かった。
邪悪ロリ巨乳との2本立てらしいです。差分枚数多いなぁ。


トライアッドソサエティ■constructor
今日のRPG作品その2。非ツクール作品かな?
DQやFF的なベタRPGでは無い、個性的なシステムの様です。
絵のレベルはかなり高め。もっと売れて良さそうに見えます。


淫らな園のツボミ■八房の小部屋
今日のRPG3つめ。かなりエロに特化したタイプ。
最近では、ツクール作品である事が安心感に繋がってる雰囲気がありますね。
加えて、ドット絵に凝ってるのがポイント高い。
posted by 百八 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月13日

5/13の新着チェック


ハメ放題!無法地帯な修学旅行〜女教師3人にぶっかけ中出し 無制限!〜 ■Norn/Miel/Cybele
なかなかAV的と言うか、見慣れた感のあるシチュエーション。
このメーカーのしっとりおっぱいを堪能するには良いですね。


特防戦隊ダイナレンジャー 〜ヒロイン快楽洗脳計画〜 【Vol.09/10/11】■macxe's
昨日も似たシチュの作品が登録されてましたが、呼び水だったか。
男の子は誰でも一度は、全身スーツの戦隊ヒロインが堕ちるって言う妄想をしてる筈。


プランダラー■しょく
最近は毎日何かしらのRPG作品が登録されてます。
中世ファンタジー世界でDVDとかAVとか言ってるのがちょっと面白い。
posted by 百八 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年05月12日

5/12の新着チェック


WPC 新日本ペプシ党リスペクト■秘密結社新世紀同盟
フタナリがズボズボに犯されつつ搾り取られつつドロドロにされてアヘ堕ちるって言う実に解りやすい方向性。


幻想戦隊ファンレンジャー 最終話■サークルゆき
3部作の最終話。
1話、2話とほぼ同じDL数に落ちつくのでは無いかと。


触手バカ一代 八■SBI
重厚な描き込みが素晴らしい。
触手や怪物に全く手を抜いてないので、そこらの似た作品と迫力が違います。
全体的に元ネタが解らなくてスミマセン。


ホームレス専用ふたなり性処理委員 唯■オーレリア
ToLOVEるの唯との事ですが、ビックリするくらい変わり果てた姿に・・・
ふたなりだったり黒ブツ乳首だったり、かなり濃い目の味付け。
posted by 百八 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック