2011年06月30日

6/30の新着チェック


Magica★cooking〜魔法少女でチーズを作るとっておきレシピ〜■悶亭
マミさんがズッボズボに犯られまくってる、オフで流行してる感じの同人誌。
悶亭さんは、ちゃんとDL同人としても対応できる作品に仕上げてきますね。


姪を犯した8日間+1■空色にゃんにゃん
これは、表紙絵の表情が素晴らしすぎますね。
この表情を描ける時点で、この作家さんは信用して良いと思いました。
あと何気に手書き文字が可愛い。色々レベル高し。


とらわれ■ 1
良い意味で捻りのない、ストレートな感じの監禁凌辱CG集。
ねちっこく色んなプレイで凌辱し続けてるのが良いですね。
肌の塗りも艶やかで良し。
posted by 百八 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月29日

6/29の新着チェック


生ハメっ!!ロリータ撮影記■パンプキン
危ない内容のゲームだなぁw
個人的にはこれくらいの2次元ロリが丁度良いと思います。かわええ。


孕んで!ぼくらの飼育員さん!!■+Est
清々しいほどに獣姦。
きっちり孕むみたいです。


触手で洗脳■かぐら堂
真っ先に触手になって町を襲撃し女の子を陵辱するゲームを思い出しました。
モンスターが街を襲うっていうシチュ自体が素晴らしいんですな。
こちらは謎解きメインのRPGとの事。


脱衣もそこそこに早々に最初から最後をみせてもらうLOVE PV サード■桜なお神酒
普段あまりこういう事は言わないのですが、早坂晶は私の嫁です。
おだんご低身長巨乳ガーターベルト小悪魔、実に素晴らしい。
宜しければウチの作品もよろしくお願いします。


幼馴染が、痴漢に嵌まって■STARWORKS
寝取られの定番STARWORKSさん。
汚いオッサンに寝取られるシチュばかりですが、中の人は至って好青年です。
posted by 百八 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月28日

6/28の新着チェック


買った着ぐるみ■ts-complex2nd
人を模した着ぐるみや擬体に入るジャンルを皮モノと言うらしいです。
男性が女性の肉体に入れば必然的にTSモノになると。勉強になるなぁ。


えっちなほこら 極・逆レイプの書■Heart's nest
アヘアヘおねショタビッチ系のど真ん中。
画力が超安定してますね。商業作家さんでしょうか。


Infinite Slave's■SION
上手い。配色が良いですね、鮮やかだけど煩くない。
絵柄も元ネタとの違和感殆ど無いと思います。
posted by 百八 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月27日

6/27の新着チェック


裏、冒険の書■IP
IPさんのDQ新シリーズ。絵のレベルは説明するまでもない。
DQ凌辱モノは、大型モンスターとやってるかどうかが、結構重要だと勝手に思ってます。


ひやけっこ■虚川財団
オタ臭の無い絵柄で背徳感の薄い近親相姦。
ボーイッシュな妹に日焼け跡にふんどしと、色々冒険的ですな。
posted by 百八 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月26日

6/26の新着チェック


ツンデレふたなりっ子メスチ○ポ奴隷■緑の彗星☆
解りやすいシチュとかむっちり系の絵柄とか、良く売れてるCG集の傾向ですね。
その傾向は、生えてても同じようです。


妹 -Rino-■桜桃
桜桃さんの絵柄はそれだけで売れる部類。
むっちり感とかしっとり感とかの表現力が凄い。


屑宮ハルヒの蹂躙■柿ノ房
妙にリアルなガリガリ体型。
浮き出た肋や、脂肪の無い皮のたるみが、凄く生々しい。
個人的にはキツイですが、好きな人は大好きなんだろうなぁ。


どこでも誰とでもセックス許可証〜学園の全てのJK中出しOK!!な一日〜■UN_CONSCIOUS
女の子を簡単に肉便器扱いする、この軽いノリですね。
シチュエーションも良いし、それを一目で認識させるタイトルが素晴らしいです。
紹介文が長すぎるのだけ、ちょっと気になりました。
posted by 百八 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月25日

6/25の新着チェック


もょもとクエスト〜勇者の息子と淫獄の宴に堕ちる女達〜■ 侍
もょもとさんマジLv48。
何というか、正統なパロゴンクエストの後継って雰囲気ですね。
ボリュームも確かにやりすぎレベル、


Lilipalace -淫魔の巣窟-■73号坑道
実に私好みな作品を描かれる73号坑道さんですが、まさかのRPG参戦。
主人公側が女の子で、ちゃんと戦闘中にエロが絡むのが特徴ですかね。
オリジナル系RPGでこれだけ売れるのは実は珍しい。


女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。■みるくぼーい
男の娘というか女装というか、最近ホント流行ってるなぁ。
この次は「男の娘RPG」が控えてるらしいです。勝ちに来てる。


褐色妖精わらわちゃんビキニオナホ調教■ゼラチンユートピア
手で持てるくらい小さい妖精さんに、突っ込むっぽいです。ボコォと。
心の奥底のサド性がやたらと刺激されるシチュだと思います。
posted by 百八 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月24日

6/24の新着チェック


とある彼女の寝取られ記録〜年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで〜■Norn/Miel/Cybele
美味しそう、と表現するしか無い身体ですよねこのヒロイン。
それに「寝取られ」って付いてたら、そりゃ破壊力高いですよね。


お姉ちゃんエロエロ注意報 〜愛液の大洪水〜■softhouse-seal
商業的なエロゲど真ん中な感じですが、今は近親モノってダメなんでしたっけ?
このクオリティでアニメがあって低価格っていう、いつもの感じです。


セカンドレイプ■elle-叢神
あー、これは良い趣味ですね、個人的に凄く良く解りますw
ヒロインの薄幸っぷりに追い打ちかける感じ、とても良いですね。
この路線は今後も期待。


お母さん美津子 義父との肉欲介護生活■JUNKセンター亀横ビル
これは良い年増。
相手がお爺ちゃんってのも良いですが、入れ歯キスが若干生々しすぎるw


道楽勇者うさねこバトルアドベンチャーFF■デジタルミメーシス
道楽勇者の新シリーズ。ガッツリ遊べる系。
前作辺りから絵のレベルが爆上がりしたんですが、今作で極まってますね。
作品内容の紹介文で若干損してる印象。


アヘっちゃう系☆魔法少女■もくぎゅうたん。
ページ開いた直後、暫く脳が止まりましたw
凄いなこの表紙絵のインパクト。
アヘ顔お下劣系のかなり濃ゆい領域、所謂上級者向け。
posted by 百八 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月23日

6/23の新着チェック


妻の秘め事〜お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫■モニスタラッシュ / a Matures
モーニングスターさんがグレードアップした感じの名前に。
属性の詰め込みっぷりが気になりますが、基本はアヘ堕ちって印象。


露出オトメComic「中澤さんのいきすぎた夜。」■ACTIVA
結構なグラマー体型を晒しながらの露出徘徊。
先日登録されてた露出少女遊戯と双璧のシリーズな感じです。



アヘラヴ ネトラレイティヴ■伊弉凪
これは名前がずるいw
前作から安定して売れてます。特にDLで強いネタでは無いのですが。


お○んこのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!■マロロンEX
そういえばあまり見ないおちんこ物。アヘアヘ言わすの似合ってますな。
絵柄の再現度も良い具合だと思います。
posted by 百八 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月22日

6/22の新着チェック


竜姫ノ豆 デジタル版■ちらりずむ
ろりきちくー。声に出すと良い響きですね、ロリ鬼畜。
ガチ戦争が舞台なので、調教にも容赦が無いですしね。


性感マッサージ師kazuya(なめくじ)〜悶絶!ペニクリ地獄責め!〜■DASS
ナメクジが絡みついてる絵面がなかなか強烈。
フタナリに自分の感覚を重ね合わせるタイプなら、見てるだけでゾワゾワ来るんじゃ無いでしょうか。
posted by 百八 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月21日

6/21の新着チェック


リンカン・インフィニット■ストレイシープ
良い感じの萌え系絵柄。
ムービーも付いてるとの事で、もっと売れて良さそうに見えます。


女捜査員催眠洗脳 Part4■催眠部長
催眠デジコミですが、むせ返るようなバタ臭さ。
だがそれがいいって人は結構多いはず。
posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月20日

6/20の新着チェック


日本じゅ〜し〜ですわ☆■肉りんご
毛色の違うネタ2つですが、割とマニアックな印象です。
サンプル2枚目が素晴らしいですね。全編この内容で描いて欲しいくらい。


Heaven to Hell 3+4+5■アストラルチャイルド
健全作品で活動されてるサークルさんの様です。
今作は一部性描写を含むので、18禁登録になってるとの事。

posted by 百八 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月19日

6/19の新着チェック


魔法少女☆ルルカ■くろごまソフト
魔法少女でRPG、というのは待たれていた組み合わせじゃ無いでしょうか。
作品を重ねる毎に順調に伸びて行ってるサークルさん。


触手姫ハイドラ 〜姦計に陥る森の魔女〜■Magical☆Girl
今風の絵柄とこってり触手の組み合わせが映えますね。
設定を見ると、触手自身も女の子になったりするんですね。


どらごん☆ビーチ!■アルタイル
良い感じに似せられた絵柄とムチムチボディ。
ちょっとバカエロっぽいノリもハマってると思います。
posted by 百八 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月18日

6/18の新着チェック


孫 (前編)■yosino
いつもの獣姦・・・ではなく、お爺さんと孫娘の近親相姦モノ。
女の子は勿論、爺さんのリアルさとか、背景の生活臭とか凄い。
妙な生々しさが画面から滲み出てます。


魔法少女なのなな-リリカルなんとかイラスト集2-■しっぽ番長
えげつない系。
このサークルさんの作品からは毎回、度を超えた変態性を感じます。


孕んですぱ★ボテ2 〜乙女を淫婦化!発情孕ませ棒〜■すたじお じごくーにゃん
これまたえげつない系。
女の子の表情から強烈なビッチ臭が漂ってます。


露出少女遊戯玖■ valssu
露出がテーマのこのシリーズも9作目。
これだけストイックに情感たっぷりに露出を描いてる作品は、他に無いと思います。
posted by 百八 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月17日

6/17の新着チェック


TOKYOショタストリート■DOUJIN3ARIES
これは凄く面白そう! 昔こういうゲームあったよなぁ。
エロネタとしては間口が狭いと思いますが、ゲーム部分だけで欲しくなる魅力があります。


子宮にどんぶらこ■Tiramisu
タイトルが素晴らしいなぁw
表紙のアヘ顔も印象的で、パッと見のインパクトが強いです。
絵のレベルも高いと言うか、商業漫画っぽく見えます。


魔法少女フェアリーナイツ■Lilith / Pixy
これはLilithさん勝ちにきてるなぁ、って作品。
実にどっかで見た事あるような魔法少女さんですが、中身はさすがLilithゲーっていう容赦無さ。


勇者ひなこの不思議なダンジョン〜モンスターに犯されて〜■RoseSoft
今日のRPG作品。
殆どのRPG作品について言えることですが、お馴染みのシステムで、手作り感があって、丁寧に作られてる事がポイントだと思います。
posted by 百八 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月16日

6/16の新着チェック


DLsoap.com■裏万屋
拙作です。よろしくお願いします。


いもうとクノイチむらさき■礼門屋
懐かしい雰囲気のFC風アクションゲーム。
絵のレベルもなかなかで、何より低価格。


DB外伝ク○リン伝 ヨメサンクエスト 〜ド○ターゲロの野望〜■れたす
クリリンさん何してはるんですか。
ネタのごちゃ混ぜ具合とか、お祭りみたいで楽しげです。


LAST HAZARD 3■DEEPRISING
何気に強ネタの定番になりつつあるジルさん。
こういうリアル寄りな絵柄と厚い塗りは、特に相性が良いですよね。
posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月15日

6/15の新着チェック


東方動画 夢現境.dls■遊歩堂
老舗2D動画サークルさん。技術やレベルの高さは証明済。
東方方面はきっとオフで売れてるんだろうなぁ。
サークルHPのトップにあるくぱぁ動画がインパクト抜群だったw


どらショタH■スタジオポーク
もてあまし気味の身体としっとり感が素晴らしい。
これでおねショタとか年増の魅力に目覚めてもおかしくないレベル。
個人的にはFFDQ以外のネタを、もっとやって欲しい気がします。
posted by 百八 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月14日

6/14の新着チェック


ろりきょにゅうのじかん2 孕んで美○ちゃんっ! 〜癒し系ロリ巨乳少女と新婚中出し子作り生活〜■紅モモ堂
こじかのロリ巨乳キャラCG集。
孕んでたり搾ったりアヘってたりと割とハードな雰囲気。爆乳もアリ。
ロリ巨乳って好きなんですけど、前面に出してるのって意外と少ないですよね。
posted by 百八 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月13日

6/13の新着チェック


ちちのやアニメ原画集■ちちのや
安価エロアニメの定番、ちちのやさんの原画集とのこと。
て言うか100円て。あまり興味がなくても買ってみたくなりますね。


数日預かる事になった姪っ娘をラブホに連れ込んで一晩中お尻やアソコをこね♪こね♪するやつ■Thing=Left=Behind
「こね♪こね♪」ってエロイなぁw
ねっとり系のエロさと言うか、この雰囲気出せるサークルはそう多く無いです。
posted by 百八 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月12日

6/12の新着チェック


触出産人AYANA2〜限界突破!超絶拡張伝説〜■触KING会
触手系でで、マニアックな方面のプレイが充実してます。
価格は抑えめながら、派手さやプレイ内容の充実っぷりとか、内容が詰まってる雰囲気。


いもうと・えっち 01■すたじお★めるかば
AE動画作品。
ほわーっとした絵柄が特徴的ですが、しっかり立体を意識して描かれてるように見えます。
動画のサンプルが無いのがちょっと惜しいか。


おねショタ中出し日誌■あんねーすーぷれっくす
一般漫画っぽい可愛エロイ絵柄と、貞操感ユルユルで楽しげな雰囲気!
このサークルさんはずっとこの路線で行って欲しいです。


ばくまる!■常夏島
相も変わらずキッズアニメのヒロインが見事にボテってます。
ボテリ描写のえげつなさ(乳首変色とか)と、ネタとのギャップが良いですよね。


妖狐に退治されちゃいました!■あるみかん
ショタっ子がさんざっぱら嫐られてますな。嬲るじゃなくて嫐る。
むっちりと言うより、もっちりした体型が素晴らしいなぁ。
絵のレベルも変態性も、割と突き抜けてる作家さんだと思います。
posted by 百八 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年06月11日

6/11の新着チェック


おねキュア■うらろじ
上手い。クオリティかなり高め。
目から光が無くなった表情って良いですよね。


淫乱で瀟洒な従者 〜逆レイプ咲夜&獣姦実況射命丸〜■女騎士の城
東方キャラで逆レイプとか獣姦とか。
食い合わせはともかく、どちらのプレイも人気ジャンルです。
東方キャラは色彩華やかなので、フルカラー漫画に映えますねぇ。


AMGM-H2 [ア○ガミ-エッチ2]■あぶな屋
しっかりと絵柄は似せられてて、癖の無い塗り。
差分がただ多いだけじゃなくて、ちゃんと話の流れとして繋がってるって大事ですよね。


FUTACOLO CO -WITCH CRAFT- feat.カラス VOL.003■remora works
ふたなり同士のキャットファイト漫画との事。
と言うか、このサークルさんの作品は全てそれなんですが。


美少女レイプ愛好会3 〜強制快楽によって正義の戦士が変態戦士に改造されるまで〜■群青前線
正義のヒロインの快楽堕ちって鉄板ですよね。
紹介ページの下部で、ちょっと見せすぎじゃないかと心配になるくらいにCGを公開してます。


つじ町アニメリクエストVol.7 ヴ○ータ「淫行の主」■つじもが町に殺ってきた!!!
リクエスト100円動画シリーズ。
つじもさんは、先日はチャリティ作品を登録してたし、サービスしすぎだと思います。
しかしこのキャラの名前は、どうしても某次世代ゲーム機を連想してしまうw
posted by 百八 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック