2011年07月31日

7/31の新着チェック


伯母さんとエッチする?■つぼや
こういうムチムチ絵柄で伯母さんって、間違いないですね。
ガッツリ弄んでる感が良し。


肢春期〜処女にだけ感染する子宮に至る病〜■虹元少女
超上手いです。
程よい萌えとしっとりしたエロさが同居した、素晴らしい絵柄。
しっかり塗られた絵ってやっぱ良いなぁ。


とある淫媚なモラトリアム■インモラトリアム工房
見事におっぱいキャラに偏ってますなぁw
表紙にオリアナを持ってきてるのは、なかなかの好判断だと思います。


格闘美女洗脳、酒池肉林パラダイス!■コミックエンパイア
何か絵の密度が凄いです。
キモ男達と魅力的なヒロインとの乱交って、対比から来る破壊力が凄いですね。


彼女売春島■めくじら
シチュエーションが素晴らしいなぁ。
無人島に彼女と自分と男5人、寝取られる絵しか想像できないですね。
絵柄も女性的かつ肉感的で、非常にレベルが高いです。ヒロイン可愛いなぁ。
posted by 百八 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月30日

7/30の新着チェック


堕落皇女〜魔術師の罠に嵌った聖女〜■黒色槍騎兵
いわゆる商業系な雰囲気。
どのイベント画面を見てもカラフルに仕上がってるなぁと思います。


NosferatuDrei-銀色の月を喰らう金色の軍勢-■すたじおおぐま
やりこみ系SLGで実績あるサークル。
遊べてこの絵でアニメーションまでしてこのお値段は、割と有り得ないレベルです。


子宮調教少女-こじか-■はくじら海猫団
「ロリが受精する」というシチュが死ぬほど好きなのが伝わってきます。
卵子の描いてない画像が見当たらない。凄い。

posted by 百八 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月29日

7/29の新着チェック


彼の為に私が出来ること■softhouse-seal
寝取られは基本男性視点ですが、実は女性視点の需要は高いと思います。
墜ちモノの一種として、ヒロインの葛藤に深みが増すと言うか。
タイトルも明快で良いですね。


寝取られ人妻〜最愛の妻は、俺のせいで……〜■elle-叢神
寝取られが続きます。こちらは実にスタンダード。
ヒロインの心が主人公から離れていって、うわーってなる感じとか。


捕食ゲーム〜生きたまま丸呑み〜■すたじおもみじ
丸呑みするシチュエーションが、鬼ごっこ+選択式バトルで表現されてる模様。
追い詰めていく過程を自分でプレイするのは楽しそうだなぁ。
丸呑みというシチュのエロさは間違いないですね。



DIGITAL SEX SLEEVE 〜レナ○ン陵辱CG集〜■Sindoll
ケモナーがランクインする時代がついに来たか・・・
属性は全く無いですが、エロさはなんとなく伝わってくるのが不思議。
posted by 百八 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月28日

7/28の新着チェック


水浴び少女たち■sol-fa-soft
ソルファの「写真集」。そう、写真集なんですよねコレ。
こんな事言うのも何ですが、データよりも本で持っておきたい一品。
個人的に、サンプル3の右側が素晴らしいと思います。


次元帝国 ドミギュラス Vol.2■堕ち玩
「正義のヒロインが洗脳調教される」この文字列だけでトキメキますね。
ラバースーツフェチな要素も入ってる雰囲気です。


パラレルファンタジー■さーくる亀
RPG。マップ画面が実にDQ風味で安心します。
絵のレベルは普通に高いです。ビキニアーマーが最高である事にも異論無いです。
posted by 百八 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月27日

7/27の新着チェック


くのいち飛鳥■ポリカ
むちむちのくの一が捕まったら、そりゃされる事は決まってますな。
色使いがかなりダークで、いい雰囲気になってます。



ちびっこコレクション■もちもちきゅーと
スクウェアゲームのロリキャラに焦点を当てた作品。
色使いが良い感じだなと思います。


断りきれないおっぱい娘 〜ムッチリ巨乳ムスメが頼み込まれてヤラれまくり〜■エロガッパ!
「断りきれない女の子」って良いですね。タイトルに出した時点で勝ちだと思います。
酷い目に逢わせても悲壮感が無くて、罪悪感無く楽しめそうなノリ。


起き責めレイプコンボ■ねねきまいら
レイプコンボっていうか、完全にハメ技。
絵柄にかなり迫力があるというか、嗜虐心をそそられる系。
posted by 百八 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月26日

7/26の新着チェック


ズリーネアドベンチャ■チェリーポイ
つい最近似た感じの作品を見たと思ったら、同じサークルさんでした。
前作がロリで今作がおっぱい、という位置づけで良いのでしょうか。


惡代姦■ベルゼブブ
サムネイルのインパクトが凄いw
見せ方含めて参考にすべき点が多い作品だと思います。
DLで安く先行販売って、バグを潰した後の製品版を視野に入れてますね。合理的。


すいすいsuite■ ICE-PLACE
これはもう、完コピと言って良い絵柄じゃ無いでしょうか。
線の感じとか塗り方とか、多分本職なんだろうなぁ。
posted by 百八 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月25日

7/25の新着チェック


彼女が持ってきた怪しい薬で性転換しちゃった!■はみ部屋
しっとりした絵柄の、TSモノなCG集。
女体化した後の貞操観念が緩そうな感じとか良いっすなぁ。



コンフュで、べろべろ。(1)■IP
べろべろになったティファをペロペロ・・・何を言わせるんだ。
正気を失ってビッチ化した女の子って良いですよね、素のビッチより深くて。


please show your Bust!! OP■桜堂
「おっぱいコピー」を2次元キャラでやるって新しいなぁ。
桜堂さんはおっぱいへの執着が感じられて凄いです。全員乳首に個性あるし。
posted by 百八 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月24日

7/24の新着チェック


嘘つきナレットの優しい暗殺者■雨傘日傘事務所
雨傘日傘事務所さんのノベルゲームは非常に評価が高いです。期待を裏切ることは無いでしょう。
個人的には、肉感たっぷりムッチムチな絵柄や、SMチックな嗜好も大好きです。


忍者依存症Vol.6■青色症候群
NARUTOモノですが、NARUTOモノっていうよりもロリレイプモノって感じです。
それも、結構酷くて痛々しい部類の。エロイ。


騙されごっくん◯学生 -知らずにフェラチオ気づかずごっくん-■A cherry-blossom front
本番シーン一切無し!
豊富なシチュエーションを、フェラや精飲のみに費やしてます。
どんだけ変態だって感じですね。そしてかなり売れてますね。


ADDICTION■カンボタン
勝気な娘が媚薬で堕ちていくって言う、間違いの無いシチュエーション。
あらすじだけ見たら、なんかクリ○ゾンを連想しました。



SUCCUBUS LIFE 〜淫魔さんLV1〜■てんたくるす
見た感じ、育成シミュレーションっぽい雰囲気ですね。
3Dカスタム少女使用ですが、見事に使いこなしてるなぁ。
posted by 百八 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月23日

7/23の新着チェック


パンデモニウムの調教師■あぶらスタジアム
既に何作もRPG作品を出してるサークルさん。
迷宮探索で女の子モンスターを捕まえて仲間に、ってツボを心得てる感じですね。
この作品を含む3作パックも同日登録されています。


僕はママの中に出したいのに■地下室
これは良いエロお母さん。タイトルがなんか良いですね。
この持て余し気味のむっちり体型は流石です。


装甲天使ブルーマリン エナジー喪失の破瓜陵辱■@OZ
実績ある3Dサークルさん。
今作はフィギュアアニメーションと銘打たれたデフォルメの強い絵柄です。
クオリティ高いなぁ。


男らしく睡眠導入剤を使って、シンジがアスカをレ●プするCG集■フチュウの東
シンジ君マジ男らしい。自慰で終わらない辺りが多分男らしい。
睡姦シチュはそういえば意外と見ないですね。
この絵柄とあっさり風味の塗り、個人的にかなり好きです。


女湯で盗撮された妻■エスソフト
羞恥系NTRシチュエーションっていうジャンルの巨匠。
今作も具体的で良いシチュエーション。またAV化するんでしょうねぇ。


アヘむち家畜娘 〜よろづヒロインCG集〜■煮崩れ
「家畜娘」ってのが良いですね。女の子を粗末に扱ってる感。
身体の描写が独特ですが、むちむち感が強調されててアリだと思いました。
改造や焼き印など、結構ハードなシチュも有。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月22日

7/22の新着チェック


ぷよ●よ♪ 〜陵辱連鎖ヒロイン’s〜■akatukiθ
うわー、可愛いなぁ。絵柄が素晴らしいですね。
塗りも結構肉感的で、題材によっては凄く売れそうです。


ポロリ!水着剥ぎ騎馬戦 どらごん☆ビーチ!XXX■アルタイル
なんという昭和なw おっさん大喜びですよ。
水上騎馬戦で水着を剥ぎあってる一方、画面の隅のワイプで歌ってて欲しいですね。


彼女とイケナイ関係■SCAPE TRON
FFIVネタの3D動画作品。
肉感や肌の質感がリアルで良いですなぁ。


LILITH-IZM07〜俺のペット編〜■Lilith / Pixy
LILITHゲーのファンディスク的なシリーズ。
外伝が3本入ってる模様。当然全編ガチエロでしょう。


MUCHIPURI4■俺的十八禁
ムチムチ感もさることながら、匂ってきそうな感じが堪らんすな。
エロ肉って表現がまさにピッタリ。


母は黒人の性奴隷■暁技研
何て言うかもう、相変わらずの濃さですね。
暁技研さんじゃ無いと物足りないって人、結構居るんだろうなぁ。
posted by 百八 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月21日

7/21の新着チェック


プリンセスボディAS〜孕み姫たちの後宮物語■boinesoft/ぼいんソフト
超乳魔改造系。ニプルファックとか当然アリ。
立ち絵でどんどん膨らんでるのが並ぶと、なかなかのインパクトです。
新規サークルですが、商業系メーカーっぽい雰囲気です。


熟女子プロレス■夕焼け路地
これはタイトルが素晴らしいなぁw シチュエーションの説明不要。
絵柄も癖が無くて、表情描くのが特に上手いなと思います。
サンプル3枚目の表情とか凄く好き。


催淫魔法 -僕の手によって墜ちていく彼女-■クロックサンド
バトル要素の無いRPGとの事。良く解らないですが、鬼ごっこみたいな感じ?
絵のレベルはなかなか高いと思います。ヒロイン可愛いなぁ。
posted by 百八 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月20日

7/20の新着チェック

7/21からDLsiteラジオ体操キャンペーンが始まります。
毎日行ってスタンプを押すと、ポイントが貰える名物イベントです。
期間中は右上にバナー貼っておきます。


奴隷ママ 受精教育 〜友達の母親調教〜■Studio-74
とりあえず、音量に注意しつつノベルメイドを再生すべき。
Studio-74さんは全部そうですが、ネチっこそうで良いですね。
個人的に、道具系のプレイをしっかり描く人は、大体信用できます。


ロリっ娘 犯しちゃお3!■みるきぃぱぁる
ロリゲー定番サークル。
今作はCG集ですが、ゲームと違ってフキダシや描き文字が付くのが良いですね。
この方が嬉しいって人は多いはず。


近親びたみんANe■ぶたコマ300g
元々上手いサークルさんですが、見る度に上達してるなぁと思います。
これだけエロさとキャッチーさを兼ね備えた絵柄って、なかなか無いですよ。


めいじょくっ!■Durahan
おっさんだけど○学生とヤリまくるぜ!っていう真っ直ぐなシチュ。
サンプル2枚目が凄く良いですね。体格差とか関係性が、よく表れてます。
posted by 百八 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月19日

7/19の新着チェック


ロリ家具型録■LOL
耐性がなければ結構衝撃的。
すっげえ事考えるよねしかしw


父と娘の近親旅行 〜娘が結婚する前に〜 1泊2日■H&ストック
3Dフルカラーマンガ。
何というかこの、情緒性というか、AVっぽさというか。
ベタだけど良いシチュエーションだと思います。


ミ○マ電機製洗脳イスお披露目会■蕎麦とマヨ
ケメコデラックス物、珍しい。勿論中身。
内容は至って普通の、鬼畜凌辱洗脳ボテNTRって雰囲気です。
posted by 百八 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月18日

7/18の新着チェック


魔界、天使 捕らわれて…■CrazyBodies
可愛い顔に持て余し気味のボディ。個人的に大好物な絵柄です。
コミック風CG集ってのが、コマ数分のお得感があって良いですね。
レイプ目も俺に良し。


SEMEN FINAL HEAVEN ザー汁奴隷テoファ強制公開陵辱■もんどりうっと
凄い量のザーメン描写。て言うか多すぎですw
目を凝らして見ると解りますが、汁の一滴一滴が丁寧に描かれてますね。
気の遠くなるような作業だと思います。


屋内日向 リビングでラブH■fruit
ロリアニメーションな作品。
肌のテカリ感が良いと思います。半年前の前作からかなりの進化が見えます。
posted by 百八 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月17日

7/17の新着チェック


HEARTCATCH Maniax■Yasuomi-Craft
一目でこのサークルさんと解る絵柄。
綺麗系の絵柄なのにアブノーマルって良いですよね。


変態ナイト -乳首も性器-■OVing
おっさんホイホイなネタですが、絵も凄く上手い。
過剰なムチムチ感とかアヘ顔の感じとか、売れる要素を抑えてると思います。


エルフの国 -ゴブリン強襲-■西新井
デカイ化物の群れに国が襲われるってシチュは、ちょっとした流行ですね。
襲われる側の為す術が無い感じが、なんかこう、グッと来ます。
posted by 百八 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月16日

7/16の新着チェック


ダークプリンセス 悪のヒロイン悶絶調教■EDGE systems
戦隊ヒーロー物で一番エロイのが悪の女幹部とかあるある。
プライド高そうですし、堕とし甲斐もあるだろうなと思います。
肌の生っぽさが凄く良いです。


もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活■happypink
学園内が完全にフリーセックスになってるシチュですが、雰囲気がいいです。
絵柄も肉感的なデフォルメも効いてて、良い感じです。


スーパービッグ!超乳特区■GFF
想像してたよりだいぶでかい。
でかいというか、どちらが本体か解らないレベルっぽい。


ZOOERASTIA Mini CG Collection-02■ZOOERASTIA
どっかで見た感じのキャラの異種姦もの。
そして毎回同じ事言ってる気がしますが、実に士郎政宗風だなぁ・・・
「もしかして本人じゃないのか?」と不安になるくらい上手いし。
posted by 百八 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月15日

7/15の新着チェック


イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活〜可愛いんだから♪ 全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪〜■Norn/Miel/Cybele
うむ、おっぱい。
あまあまで孕ませっていういつもの。おっぱい。


孕ま世界 The movie 〜毎日が子作り曜日〜■softhouse-seal
孕ませに至る設定が良いですね。手っ取り早いですし、何気にSFですよね。
sealさんなので当然アニメーションもあり。


催眠、好きですよね? 〜アイドルだって発情させます〜■ディーゼルマイン
催眠好きですよね?って言われてもなぁ。まぁ好きですけども。
ディーゼルマインさんお得意のジャンルの1つですね。


H OF THE DEAD■alansmithee
ビックリした、女の子がゾンビなんですね。
ゾンビなので当然、人間では有り得ないグロ描写は有り。
posted by 百八 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月14日

7/13,14の新着チェック


月の聖姦 -臨月へ孕む野望と姫君-■Cecilia soft
スイプリでエロAVG。和姦路線と良いながら、鬼畜系も充実してる模様。
期間限定で安くなっているとの事。


ハメ喰い痴漢電車■SS-BRAIN
痴漢シチュって間違いないですね。
むちむち感のある魅力的な絵柄。
posted by 百八 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月12日

7/12の新着チェック


gdgd■ドールハウス
何だか凄く投げやりなタイトルと紹介文ですが、実績あるサークルさん。
これまでのリアル系と違いデフォルメ系3Dですが、全く違和感無く可愛いです。センス良いと思います。


悪女キュア■ろじうら
プリキュアの歴代女幹部CG集との事。
あまりネタにされないキャラ大集合って感じで面白いです。


催眠かけて犯した○学生が、見事に妊娠したので、ボテ腹SEXパーティを開催した。■サークルENZIN
なんという見事な妊娠・・・
絵柄にオタ臭さが無いので、凄い生々しいですね。
ボテ要素まで加わって、犯罪臭さが半端無いです。


魔剣士さんは異種姦がお好き??■ケッテンゼーゲ
とても真面目に作られた感じのRPG作品。
ちゃんとモンスターとHシーンが対応してるっぽいですね。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年07月11日

7/11の新着チェック


つかれてるでしょすこしやすんでイく?■おちるここし庵
DQ6の主人公の妹。また凄い所狙ってくるなぁw
絵のレベルはかなり高め。
posted by 百八 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック