2011年08月31日

8/31の新着チェック


ドレイプtheANIMATION2 葦●伊織強姦舞台■つじもが町に殺ってきた!!!
I's伊織は良いですなぁ。レイプが実に似合いますなぁ。
動画と汁描写に定評のあるつじも先生の、十八番ネタです。


監禁少女2 性育日記■目隠し娘
最近は目隠し娘さんが普通に目を出しているなぁw
ロリ+本格的SMプレイという、ほぼこのサークルさん唯一の嗜好だと思います。


イケメンな息子に憧れるロリ顔巨乳少女を狙う鬼畜キモ親父■さむらい一家
とても良い絵柄だと思います。可愛くてむちむち。
題材次第で、今後いつバカ売れしてもおかしくないと思います。


先生あのね、お兄ちゃんが女装をしたの■ハートがひとつ
流行の男の娘モノで、表紙絵のインパクトがなかなか。
サービス価格で100円との事。100円にしては破格のボリューム。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月30日

8/30の新着チェック


The Zombie Hazard 〜女ゾンビ凌辱狩猟区〜■幼心の君に
もしかしてゾンビ姦(ヒロインがゾンビ)流行ってる?
この作品は動画アリと更に凝ってますね。


催眠学園〜催眠術を手に入れて女子高を支配した俺は学園でトップの女生徒たちをあつめた〜■催眠女子
3Dカスタム少女作品ですが、ツールの特性を上手く活かしてます。
自力でこんな人数のシチュ描くのは、相当に困難です。
乱交シチュに向いてるんだなぁ。
posted by 百八 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月29日

8/29の新着チェック


魔女先生と島の学校■WLCソフト
牧場系RPGにエロ要素をぶち込んだらどうなるかっていう。
同人ゲームとしてはなかなかの意欲作だと思います。


割と前向きな改造洗脳 古○川唯編■mega w
ハレンチとかそういうレベルをすっ飛ばした変貌ぶり。
サンプル2枚めでも結構キツイけど、3枚めはもう・・・


レディナイト・サーガ 〜女騎士と竜物語〜■月の水企画
中世ファンタジー風でスタンダードなRPGシステム、まさに王道風ですね。
こういうベタなのにオッサンは弱いんですよ。絵も可愛い。
posted by 百八 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月28日

8/28の新着チェック


ているずっ娘3■きつけ堂
これは文句なしに上手い。塗りとかメチャ綺麗。
絵柄が綺麗過ぎるとエロく無いって事もあるんですが、これはちゃんとエロイですね。


2051年、性教育。■光クラブ
SF的なシチュエーションでロリセックス。
最近はこういう、もしも設定の作品が流行ってますね。
よく考え付くなぁと感心しきり。


究極幻想麻雀アップグレード版■SPLUSH WAVE
SPLUSH WAVEさんは、脱衣麻雀という素晴らしい文化の、代表的な担い手ですね。
脱衣麻雀キャラを愛でてノスタルジーに浸ってる私とはレベルが違います。


憧れのあの執事とお嬢様はボクのチンカス掃除機■深山屋
まよチキでチンカス掃除機シリーズ。また最新ネタだなぁ。
色んなものをこじらせた感じのきっつい性癖と、ネタや絵柄のライトさのギャップが、素晴らしいと思います。
posted by 百八 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月27日

8/27の新着チェック


爆乳 潜入捜査官 〜本能への肉欲狂奏曲〜■Drop Project
おっぱいが、おっぱいが大変な事に・・・
むっちりに定評のあるぴちぴち画廊Rさんの絵なんですね。
こういうのも合ってるなぁ。


剣劇ドラゴンファンタジー■かりんとうソフト
正直これはもっともっと売れて良いと思います。絵のレベルは凄く高い。
CGとゲームとの連動性が無い、というのがネックなんだと思います。


優艶の花 後篇 調教された淫ら妻■Double Soft Cream
実績十分の実力派3Dサークル。
待ち望んでいた人は凄く多いことでしょう、まぁ圧倒的ですね。


どこでも誰とでもセックス許可証〜法改正と年齢無制限の夏休み〜■UN_CONSCIOUS
まさお君がやりたい放題するシリーズ。
法改正されて、明らかなロリにも種付けして良くなったらしいです。
ホント上手いこと作ってるなと思います。
posted by 百八 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月26日

8/26の新着チェック


アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件〜俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw〜■Norn/Miel/Cybele
幾らなんでも長すぎるw


闘姫狂華■ABALONE KISS
格闘リョナ的な雰囲気がすごく良いですね。
ヒロインを自分の手でどんどんズタボロにしていくっていう、臨場感とか大事ですね。


俺の妹にセフレができた件について■光クラブ
Wピースはビッチの証。
妹がDQNの便所になるっていう、この最低なNTR感も良いですね。
今後の作品にも注目したいサークルさんです。


魔法少女イスカ 〜Vol.03 堕淫〜■Lilith / Pixy
いつものLilithアニメ。
posted by 百八 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月25日

8/25の新着チェック


麻雀だけじゃ物足りないP7娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。■裏万屋
拙作です。SRMP7モノです。
どうぞよろしくお願いします。


うちの娘。そのさん■ハトマメ
作者の趣味を詰め込んだであろうメインヒロインの淫乱爆乳太眉ショートカット娘さんが、非常に可愛いと思います。
台詞もいちいちエロくて良いですな。


クイーンズプレイ VOL.2■きなこの山
ハイクオリティな動画作品を作り続けてるきなこの山さん。
揺れるおっぱいは良いものですね。心が豊かになりますね。
ここの動画作品は、概ねムッチリ系の作品が好調な模様。


いろあね■ひぐま屋
高性能ニュルンさん改めひぐま屋さん。
個人的に、最も沢山の作品を買わせて頂いてるサークルさんです。
画力のレベルが違うし、しっとりしたエロスも相変わらず良い。オススメ。
posted by 百八 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月24日

8/24の新着チェック


Magical Knights Situation CG Collection vol.3 〜露出に目覚めた乙女たち〜■さんかく同盟
魔法少女キャラCG集のシリーズですが、前作までとは毛色が違います。
露出や自慰がメインで本番は無いとの事。
凄く上品な作品に仕上がっている印象です。


とある科学の昏睡少女■あにめーる
動画作品と睡姦っていう組み合わせが意外。
この表紙絵は良いですね、作品の内容をよく表していて目を引きます。


ぜったいに許さない!!2■スキマ産業
表紙絵のキュアメロディの表情が絶妙で素晴らしいです。
なんか左下にあなるさんが見えるw
posted by 百八 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月23日

8/23の新着チェック


100円で催眠その2■蕎麦とマヨ
タイトルそのまんまんな廉価CG集。
絵柄がらきすたっぽい。


女子校生肝だめし2■ティー・エンタ・ぴー
これは面白そうだなぁ。
恐怖で失神させるっていうシチュエーションもエロイ。
ちょっと某名作エロゲと印象がかぶるのも、期待を煽りますね。
posted by 百八 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月22日

8/22の新着チェック


白濁少女■白濁娘々
白濁してるなぁw
ぶっかけメインな雰囲気ですが、中出しも断面でバッチリ描いてあって、描ける汁は全て描いてる感じ。


業魔ノ館■UK-VIOLET
どうしても青い肌に目が行ってしまうなぁw
メガテンの悪魔っ娘と性的に交渉するみたいです。
絵柄がカッコイイ。


でり妻 詩乃とあゆみの愛妻でりばり〜■studio砂時計
人妻のこのモラルの無い感じ、素晴らしいですね。
娘の夫が彼氏の上に人妻デリヘルでパートとか、悪びれずに楽しんでる感じがもう。


耳掻きマッサージ専門店・大和撫子〜夏コミ疲労回復SPECIAL〜■JON
全年齢向けボイス作品でこの売れ行き。
みんなどんだけ癒されたいんですか。
posted by 百八 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月21日

8/21の新着チェック


Xenoge○rsのエロいラクガキ本 part3■RIN
これは他の作品と絵のレベルが違いますね、間違いなくプロの絵。
ロリ体型に肉感が同居してるって素晴らしいですね。


あなるオンリー■SANDWORKS
個人的に、あなるはここ数年のアニメで一番可愛いキャラです。
見た目ビッチな純情娘とか卑怯過ぎます。調教しない方が失礼。


聖愛退魔RPG batt-era(1)■サークル獏
セックスバトルって誰が始めたのか知らないですが、良いシステムですね。
RPG作品を選ぶ基準になってる人は多いんじゃないでしょうか。


H OF THE DEAD 2■alansmithee
ゾンビ姦(ヒロインの方)のジャンルを開拓しつつあるなぁ。
リョナ的でもあり屍姦的でもあり、色んな要素を含んでる感じです。
posted by 百八 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月20日

8/20の新着チェック


Momohime Vol.3■えるせど
安定の奇乳。
女の子を性的な肉の塊って感じに扱ってるのが、とても良いです。


イベントへ行こう!その6■ヤブサメ
とあるキャラになりきった、再現率の高いコスプレイヤーさん。
絵で描いてしまったら、それもうキャラそのものだよねっていう。
Hシーンは動画だそうです。


マモノノイトナミ■GFF
異種姦は良いよねってサンプル開いたら、そういうレベルじゃなかった。
どちらかと言えばボテふたなり超乳とかの、外見改造系と言うか。


女教師の初恋■全周囲
おばさんだなぁ・・・いい年こいてアヘってるなぁ・・・
しかも処女で熟ビッチとか、ホントにもう・・・
posted by 百八 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月19日

8/19の新着チェック


むすめいと■おにおんている
ロリを弄くり倒す系のおさわりFLASH。
ノベルメイドでプレイシーンを見れます。よく考えて作りこまれてる感じ。


催眠孕女■Evork Festa
このビッチで陽気で不健康そうな感じの作風、凄いですね。
メインは催眠調教なんですけども、これ寝取られ好きにも結構キますねw


影のセクハリスト〜孕ませ王位継承騒動〜■Lilith / Pixy
Lilithにしては珍しい学園モノというか、普通の商業作品っぽい雰囲気。
ストーリーもラノベ的なノリですし、DLよりもオフのがメインな印象。


淫魔塔士きらら■アンゼリ会
セックスバトルのRPG。主人公がふたなり女の子らしいです。
オリジナリティという言葉で片付けられない何かがありますねこれ。


凌辱バトル・ロワイヤル■ディーゼルマイン
どっかで見たような格闘キャラが色々w
このパチモン臭さは個人的に大好きです。
痛めつけて屈服させる感じ、残酷系になるラインギリギリの良い所だと思います。


親友が美少女になって帰ってきた。■夜のひつじ
他者TSはエロゲでは珍しい。どちらかと言えばラノベ的ですよね。
絵がウサギズキさんなので、クオリティは間違い無い感じです。
posted by 百八 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月18日

8/18の新着チェック


ワンダホーピンク■闘志力研究所
これはまんまと言うか、ハイレベルなおっさんホイホイだなぁ・・・w
毎度の事ですが、レトロゲーム好きには堪らん所突いてきます。
エロ度は不明ですが、ネタを色々仕込んでそうな予感。信用買いで。


淫獣艦獄〜DIRTY PRISON SHIP〜■EROQUIS!
CG集、コミックで実績十分なEROQUIS!が作るADVゲーム。
そもそもプロの人だと思いますが、それにしてもそこらの商業作品が泣いて逃げ出すクオリティですね。


魔胎都市 fail002■Radical Dream
上手いなぁ、エロイなぁ。
ムチムチした身体を蹂躙するヌメヌメの触手、素晴らしいですよね。ヒロインにまとわり付く汁の粘度がまた丁度良い感じです。

今日は異種姦触手姦好きには堪らない日になってますね。
年間最高レベル2連発。
posted by 百八 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

8/17の新着チェック


Spiral Bad End■悠久神殿
ゲームキャラが触手に犯られまくってるCG集、だと思います、多分。
解るキャラが2人しか居ないので確信持てず。
塗りとか丁寧な仕事だなと思います。



くま☆マギ■seismic
コミケ直後のせいか、難易度の高いネタが多いというか。
まどマギの最終話でチラッと出てきたキャラらしいです。あー、居たなぁw
ノリと勢いで買うべき逸品。


マインドコントろ〜る■冥王星Presents
催眠シチュのCG集。100円。
肌のムチ感が良いなぁ。
posted by 百八 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月16日

8/16の新着チェック


露出少女遊戯拾■valssu
露出少女遊戯シリーズ。
って、なんか脱衣麻雀やってますねw
脱衣麻雀を客観的に描いてるシチュって、意外と新鮮なエロさ。


dq3漫画CG集■ぺと屋
何ていうかもう、異常に可愛い絵柄。
個人的には、女勇者ちゃんが一番可愛いと思います。
それにしても、この人のpixivの投稿量凄いなぁ・・・
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月15日

8/15の新着チェック


ザ・催眠■ようかい玉の輿
今時ガンダムWっていう、男性向としては意外と盲点な懐ネタ。
実力は折り紙付きと言うか、誰でも一見して解るレベルの身も蓋も無いエロさだよなぁ。


動くE.C.M.2■sys3.6.3.
割と唯一無二な画風の商業作家さん。
こんな高いレベルでぷにぷにオサレな絵柄を描ける人を他に知りません。
しかも動くって贅沢な話です。


SECRET ROMANCE〜ファ●スたんとらぶらぶえっち〜■五月雨斬り
エロ特化で凄く好きな絵柄です。
何で今まで把握してなかったのだろうと思ったら、漫画作品が多いんですね。
個人的には、カラーが抜群に良いと思います。


魔法騎士アリシア■MadScript
シミュレーションゲームとの事。恐らく育成系だと思われます。
魔法少女って設定はやっぱり魅力的だなぁ。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月14日

8/14の新着チェック


FARFALLA Due■龍企画
評価の高い性転換物コミック。
サンプル見てると、TS属性無くても問題無いレベルでエロそうな。


暴虐姦獄〜レイプシミュレータ〜■StudioS
コミケ最終日と言えばStudioSさんの日。安定のリョナエログロ。
思いつく限りの酷い事をドット絵で再現してるっぽいです。
良い趣味してるなぁ・・・


目眩く侮愛の宴■Autobahn
おそらくビッチ大好きな超大手エロゲサークルさん。
今作は何か派手さよりも、しっとりインモラルな雰囲気が漂ってます。
きっとぐっちゃぐちゃな寝取られ系のお話になるんでしょうけども。


PPPH〜ぱいぱいぽいん。。。えっちぃ〜!〜■C-CUBE
タイトルとかヒロインの名前とか、悪いノリで決めたとしか思えないw
ヲタ系コスプレHを楽しむ作品だと思われます。


ドロシーと使い魔ヴァル〜淫魔法編〜■八房の小部屋
やたらと「マニアック」って言葉を散見できます。
巨クリのビキニ魔法使い、って設定を作った時点で勝ったようなものだよなぁw
今気付いたけど、このサークルさんの製作ペースやばい。仕事しすぎ。
posted by 百八 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月13日

8/13の新着チェック


冒険者の町を作ろう!■玉藻スタジオ
なんか凄いなぁ、手が込んでるなぁ。
同人RPGにありがちなコンパクトな雰囲気は無く、本格的に遊ばせる気満々ですね。
絵の華やかさとかドット絵の可愛さとかも目を引きます。


寝取られクエストRPG■びーふえもーしょん
これは何というか、素晴らしい再現度ですねw
DQ4女パーティでエロモンスターを性的に倒す訳ですね。
まさに同人って感じで楽しそうです。


サマーガールズパラダイスSUN■ウォーターベリル
凄く健康的なおっぱいで、夏って感じ。ショタが肉に埋もれてるw
当然、日焼けは差分で収録されてるようです。


【8月限定】SeventhHeavenFantasy【お買い得パック】■IP
見ての通り、8月限定お買い得パック。


ドリ◯ムクラブ 〜あの娘をレイプ! 秘密の3日間! 〜■ADVANCEDトィンクル☆キャッスル+忍城GIGA
元ネタの印象を覆すような、やたらダークな雰囲気が漂ってます。
ピュアな心を持った人お断り、下衆専用ドリクラとの事。
望むところですね。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年08月12日

8/11、12の新着チェック


マミ狩り■RELGOMRY
セレクト式の戦闘画面で、マミさんを狩るとの事。
ていうかこれ、どう見ても主人公がシャルロッテですよね?
グロマークは付いてないので、その点は安心ですねw


無能力者万歳!■オソマツサマ
表紙絵の痛々しい雰囲気が良いなぁ。
画力も間違いなく高い上に、塗りにもかなり力入ってますね。
この肋骨の浮き出た感じ、なかなか描けないですよ。


催眠術で街中のちびっこを孕ませる■コメコウジ
ロリって言うかペドい。ペド催眠。
結構な犯罪臭がする題材なのに、あくまでライトな雰囲気なのが良いですね。



有給使って家出少女を孕ませ調教■ディクシー
有給まで使ったんなら孕ませないと勿体無い。
家出少女でこの絵柄、DLでの流行をちゃんと考えてる印象です。
アニメ塗りながら肉感たっぷりで、上手いと思います。
posted by 百八 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック