2011年09月30日

9/30の新着チェック


生真面目クールな女神騎士様に子作り修行〜師匠、ダメだ!はしたないのに子宮が精子で幸せになってしまう!〜■Norn/Miel/Cybele
むっちりおっぱい孕ませ甘エロのNornさん流石です。
何かこう、鷲掴みにしたくなりますね。


ゲームオーバーの後7■max1
懐かしのゲームで負けた後あれこれされるっていう。
ビキニアーマーで負けたらこうなるのは必然ですな。


ハッタリ魔導士メリッサ 〜親子丼RPG〜■同人サークルGyu!
ドット絵のマップチップで構成された画面ってやっぱ良いですね。
この世界でエロイ事が行われてるんだぞ、って見せ付けられてる感じで。


コキカノ〜イカせて、心愛ちゃん!〜■わるきゅ〜れ
処女ヒロイン相手に、本番以外なら何でもするよっていう。
設定が頭悪くて素晴らしいですね。
全身のあらゆる場所を使ってコイてくれるらしいですが、エアーコキが凄く気になります。


Tentacle and Witches〜第2話 プールの水で濡れてるんだから!〜■Lilith / Pixy
プールの水なら仕方無い。
Lilithは褐色ヒロイン採用するようになってから、一皮剥けた感があります。
posted by 百八 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月29日

9/29の新着チェック


爆乳熟妻は欲求不満 〜下宿のエロカワ管理人さんは僕専用の処理係!■モニスタラッシュ / a Matures
じゅっくじゅくやがな。
果物は腐る寸前が美味しいとかそういうの。


アヘられ 〜わたし、おちちゃいました☆⌒(ゝω・)vキャピッ 〜■マスクロ
☆⌒(ゝω・)vキャピッ
3Dアヘ堕ちでこのキャッチーさ。
参考にしたいセンスだと思います。


あに弁■桃幻食研
桃幻さんは色々間違い無い。
詰め合わせ的なCG集ですが、これだけの絵描ける人はプロ含めてもなかなか居ません。
比較的新しいアニメからSRMまで、ありがとうございます。
posted by 百八 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

9/28の新着チェック


OBEDIENCE renewal all color SIDE-A■H・B
NEWサークルですが、色気がある絵で上手いなー。
「際限無くイかされまくる」ってシチュエーション、素晴らしいですね。


生意気な妹を催眠術で凌辱調教!!■らんぱく工房
催眠でツインテール妹でこのタイトル、売れる要素を良く解っています。
絵柄も可愛くてムチムチで、塗りもしっかりしてて申し分ないですな。


ソロハンターの生態2 The first part■Yokohama Junky
ヤマツカミに吸われたら一撃で死ぬんですが、まさかこんな事になっていたとは・・・
体内で無慈悲にグッチャグチャにされる感じが実に◎。
posted by 百八 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月27日

9/27の新着チェック


人妻・香澄さんの奪われ方■うさでん
これは良いですね、絵に何とも言えない色気があります。
人妻ヒロインでこの表情描いた時点で、もう勝ったようなもの。


女子高全部を催眠で支配した俺の日常〜俺は手に入れたサ催眠携帯で女子高全部を支配したそして教師や生徒たち全員で俺に奉仕するハーレムを作った■催眠女子
シチュエーションの勝利。
しかしタイトル長すぎw
posted by 百八 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月26日

9/26の新着チェック


EXSEED 06■IP
SEEDのお姫様2人が下っ端の性奴になってるっていう。69絵が個人的にツボ。
もうこれ公式絵そのものと言って良いレベルですよね。


ITOKONOAKIRA■リボーンズナイツ
ボーイッシュなロリって、凄いところ突いて来ますね。
しっとりと情緒あるエロさ。良いキャラ描くなぁ。


新・科學闘姫シルバーライナ 03■Visual Biscuits
正義のサイボーグヒロインがピンチに陥るシリーズ。
ロボヒロインを改造って、致命的な感じがしてドキドキしますね。
posted by 百八 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月25日

9/25の新着チェック


護って犯りたい!(1)■むげんぱんだ
護って犯りたい!(2)■むげんぱんだ

かわいい絵柄と、エロ漫画的なズコバコ感がいい感じです。
2本のDL数の差は、キャラ差なのか表紙絵の差なのか・・・


白濁小鉢■あーう゛STUDIO
100円作品。しっかり描き込まれた繊細な絵で5枚入り。
差分次第では、500円以上払っても文句無いレベルだと思います。
posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月24日

9/24の新着チェック


スーパー●ボット大戦 ●G2 -slept with another 2nd-■セイバーフィッシュ
安心安定の大量汁感。
そんなに出したら身体干上がるんじゃ無いのかってレベル。


女装マゾ娼婦・景子の淫らな告白■納屋
女装男性が身も心も雌奴隷に調教されるっていう趣向。
流行の男の娘とは違って、生々しいと言うか、ガチな感じです。


プリンセスプリズン■Robi
ファンタジー的な題材良いですね。
好みの問題もありますが、レズ的な要素は敬遠される傾向があります。
なんとなく、PS2時代のゲームっぽい画面だな、と思いました。
posted by 百八 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月23日

9/23の新着チェック


Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!■蒼見鳥
モンハン的な題材をこれだけ完璧にDL同人向ゲームにまとめた作品は、多分これが初めて。
単なる異種姦の題材ではなく、モンハン的な要素もしっかり取り入れてて素晴らしい。


おそろい■ノラ猫工房
ノラ猫工房さんはもう、信用買いで間違い無いです。
あと、とらぶる好きな人は、概ね期待を裏切らないです。


かりんとあそぼ!■KENZsoft
クオリティの高い3D。
リアル系3D特有の無機質さが殆ど無くて、体温すら感じる出来栄え。


高級風俗娘Fフェスティバル 〜チェリースイーツDOA〜■凶暴情緒帯
Fは筆おろしの頭文字。童貞の悩みの9割はソープへ行けば治ります。
こんな風俗あったら、まぁ月2で行きますね。


エロメイドのいる家C■らくがき帝国
パッと見だと動画作品とは思えないタイプの絵ですよね。
そしてこの低価格、ハッキリ言ってもっと良い値段をつけるべきですw
posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月22日

9/22の新着チェック


女武士マツ芭■あれから4年
和風ファンタジーって良いですよねぇ・・・
このしっかり描きこまれたむっちりおっぱいが動きまくるのだから、言う事は無いですね。


光と影の道標III■らすこう
すいません、元ネタあるのかオリジナルなのか、全く解りません。
ある年代に流行ったファンタジー系という事は間違い無い。


はらぺこ吸精姫〜Succubus princess〜■誰得催眠製作所
音声作品。
「吸精姫」って言葉が凄く良いですね。サキュバスの当て字はこれに統一すべき。
posted by 百八 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月21日

9/21の新着チェック


涼○ハルヒの淫行 〜禁じられた部活〜■Virtual Solid
SOS団って涼○ハルヒおっぱいセックスとかそういう。
個人的には、ハルヒ以外の題材も見てみたいなと思います。


催眠欲場〜爆乳人妻はみんなのいいなりザーメンタンク〜■吉井テック社
絵のレベルかなり高いですよねぇ。肌が本当に柔らかそう。
題材次第で、もっとバカ売れしてもおかしくない気がします。


DRAGON PRISON〜囚われの姫君〜■ねこまくらsoft
流行のDQ風エロRPG。
絵は普通にCG集でも売れそうなレベルで、可愛くて上手い。
ビジュアル、シナリオともに、エロ方面で作りこんでそうな感じです。



妻が余所の男と子作りする汚話■Ver9
本当に目を覆いたくなるような汚話ですねこれは。
ジャンル的には不貞行為なんですが、読む側が寝取られ感を持ってしまっても仕方がない。
posted by 百八 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月20日

9/20の新着チェック


路地裏の牝豚未亡人■秋刀魚堂本舗
「牝豚」以外の言葉が見つかりませんねこれは。
露出とスカ系が多い感じですが、とてもしっくりきます。


パニャゴンクエスト〜アヘの紋章〜■ヨガチカ
DQのパロディというよりも、パロゴンのパロディって感じですね。
ゲームのレトロ感を売りにするのは、正しいと思います。
posted by 百八 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月19日

9/19の新着チェック


Dream M@STER■Graf Zeppelin
アイドルとホストガールが混ざって、タイトルも雑に合わさってるw
どちらも風俗との親和性が高くて、まるで違和感が無い。


わんこ催眠■催眠日記
わん。
posted by 百八 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月18日

9/18の新着チェック


月の夜の、眠れぬ王妃さま■冷凍しじみ
絵柄が素晴らしい、顔も可愛いし肌の塗りも好きな感じです。
ざっくりとしたファンタジーに、凌辱ながらノリが軽めなのが良いですね。


マモノノヒメ■GFF
こちらもファンタジーな設定。
ただし、肉体改造系の、かなりマニアックな嗜好の模様です。
posted by 百八 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月17日

9/17の新着チェック


裏栗拾い2■RPGカンパニー2
何かもう、ひたすらダークな雰囲気。
年季の入った絵柄だなと思って調べたら、ガンガンで連載してた漫画家さんでした。


学校用務員ロリコンジジイ春男さんの○学生性教育スペシャル■UN_CONSCIOUS
最近になって相当に勢いのあるサークルさん。
汚い男が合法的に欲望のままに女の子を犯すシチュエーション。
とにかく企画が上手いなと思います。


居ない間に取られた君■フクロウなる鳥
寝取られ。絵柄が凄く可愛いなぁ。
背景とかが簡素すぎて、ちょっと密度が薄く見えるのが惜しい気がします。
絵柄はホント好みです。
posted by 百八 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月16日

9/16の新着チェック


対魔忍ユキカゼ■Lilith / Pixy
Lilithの看板シリーズ。原画変わってるけど違和感は無いですね。
メインヒロインが巨乳じゃ無いのがまず驚き。
寝取られ描写が、ザッと見ただけでもなかなかヤバそうです。


お姉ちゃんがヤリマンビッチに■ピンポイント / キングピン
お姉ちゃん変わり果ててんなぁ・・・ガングロヤマンバメイクの破壊力すげえ。
ビッチと寝取られのかなり濃い要素をぶち込んだような。


危険日狙って!?孕ませ王国■すたじおもみじ
孕ませ王・・・目指すはマタニティラインですかね。
コメディでファンタジーでハーレムでエロエロっていう、お約束な雰囲気で安心です。
上2つの寝取られとの対比が凄いなぁw
posted by 百八 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月15日

9/15の新着チェック


目覚めたら、ボクが可愛い女の子■モニスタラッシュ / a Matures
静かなブームのTSモノ。全ての元凶は姉らしい。
明らかに商業系メーカなんですが、らしからぬキャッチーさがあるというか。
悪い意味の商業臭さが無くて良いですよね。


アマ○ミ サブキャラ陵辱CG集 キモオタ×盗撮×レイプ■ねぐりえ
サブキャラは全く知りませんが、逆に女子高モノとして普通に楽しめそうな。
独特のシュッとした味のある絵柄。


TO LOVEひっ ぷらす!■Bitch牧場
お下劣、まさにお下劣。
なんかもう、絵面だけで臭ってきそうです。良い意味で。
これほど完璧に中身を表現したサークル名ってなかなか無いと思う。
posted by 百八 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月13日

9/12,13の新着チェック


奥様は爆乳肉便器■FakeReal
この如何にも熟れきった奥様のアヘ顔、これ。
シチュ的にはド直球な寝取られですが、スタンダードって良いものです。


この姉ちゃん、飼おうぜ!■ashly
悪ガキどもに弄ばれるお姉さんって良いですね。
おねショタとはまた違う感じで、今後増えそうなジャンルだと思います。
絵柄もかなり好み。っていうか上手い。


兄妹の情事事情■遊猿堂
上手い、そして綺麗。女性的な繊細さを感じる絵柄。
そこはかとない背徳感とか良いっすね。
posted by 百八 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月11日

9/11の新着チェック


女帝囚人H■ISAmu.のお部屋
さんまも大好きボア・ハンコック。
このスーファミ時代のゲームって感じが堪らないですな。
捕まったら凌辱側に回るっていう節操無さも良いw


武偵拷問室■gotonatural
凄くクオリティの高い動画ですが、演出で損してる印象。
紹介文やサイトを見ても解るとおり、作者は外国人さんです。
キャラの造形や表情がオタク的なツボを突いてて、本当にこういうの好きなんだなぁって解ります。
posted by 百八 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月10日

9/10の新着チェック


カプ魂 丸呑み特級酒■悠久水仙館
カプコンヒロインは強く美しいので、無理矢理犯される様が映えますなぁ。
定番キャラに加えて、あまり他の人が描かないキャラも見えます。


クラスで飼ってるロリ巨乳が晒され嬲られきゅん♪きゅん♪するのをみんなで笑って楽しむやつ■Thing=Left=Behind
さり気無く考え抜かれたタイトルですねこれ。シチュも素晴らしい。
なんか、この作者さんとは美味い酒が飲めそうな気がします。


D.S.E 絶対深姦■CARYO
CARYOさんきたー!
もうこれ完全に商業クオリティですよね。設定とかも本格的だし。
何というか「エロゲが面白かった頃」みたいな雰囲気。


妖精の村〜ゴブリンにメチャメチャにされたエルフの物語〜■ヨガチカ
ゴブリンになってエルフを狩ってレイプするゲーム。
何かもう、実も蓋もなくて素晴らしいですね。


友達のお母さんを犯そう!■つぼや
これはどう考えても友達のお母さんがエロ過ぎるのが悪い。


のど堕ち■フライングチキン
のどっちがグッチャグチャにされてますな。
かなりハードかつマニアックな感じです。
posted by 百八 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年09月09日

9/9の新着チェック


催眠性処理学園〜会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた〜■Norn/Miel/Cybele
凛々しいヒロインを変態にしちゃうにはやはり催眠。
ドロドロしやすいこの題材にして、あくまでキャッチーさを保っているのが良いですよね。


閃撃のギア■スケイルガーデン
期待の作品だったようで、圧倒的です。時代がサークルに追いついた感じ。
更新するたびにDL数がモリモリ増えてすげえ。


痴漢にとられた僕の彼女。■Past Gadget
個人的に凄く好きな絵柄です。色使いも良い。
こういう肉感の表現がきっちりできてる絵は、それだけでエロイですね。


夏犬■みかん堂
清清しいまでに獣姦。
犬元気。
posted by 百八 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック