2011年10月31日

10/31の新着チェック


俺の妹がこんなにエロいわけがない■Girls-Potion
表紙のヤリ捨てられてる感じの絵が素晴らしいですな。
画力もかなり高いですが、表情が特に良いですね。


デルタガールズ改造指令■堕ち玩
戦隊ヒロインが堕ちる、ってだけでもう堪らない訳ですが。
洗脳と改造でそれぞれ堕ちる模様。


人妻 弄ばれる身体〜加奈子〜■鬼軍曹
我々の世界ではごく一般的な人妻の生態って感じですね。
解りやすいシチュに、明るめな配色が良いと思います。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

DLsiteキャンペーン予告

打倒!大魔王ZIPたん レスキュー☆バルーン

プレオープンにつき今日だけ遊び放題との事。
50000点が壁っぽい。
posted by 百八 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月30日

10/30の新着チェック


一期の序盤でおわり■伊弉凪
表紙で見事なアヘ顔Wピース。
しかもこれ生えてますね。流行の変態属性全部入りって感じ。


東〇 博麗〇夢 異種姦出産CG集■雷獣少女
タイトルに出産と付いてる通り、殆どのCGに出産差分があるらしいです。
この作品も表紙にWピースがありますね。


清女戦隊ブルーマリアス7 洗脳サバト・ショーの刑■結晶水
洗脳系アヘ顔のインパクトが凄い。
大掛かりな洗脳マシーンって「ああもう取り返しつかないんだな」って感じが良いですよね。
腋毛とかそっち方面もある模様。
posted by 百八 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月29日

10/29の新着チェック


FAEOS-Natsuki■アイソトニクス
アイソトニクスさんきたー!
ヒロインは過去に商業誌で描いていたキャラとの事です。
2D絵のアニメでは現状で最高峰じゃ無いでしょうか。


屈辱と恥辱に堕とされた 牝豚奴隷の母■ぴちぴち画廊R
素晴らしいのむちむちっぷり。なんか肉喰いたくなります。
主人公がデブ男だったり豚姦があったり、醜肉とエロ肉のぶつかり合いですな。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月28日

10/28の新着チェック


めぐる☆あっと☆ラブ■IRONBELL
はじめて見る作品なのに強烈な既視感があるような・・・
うん、きっと気のせいだと思いますw


性行為授業 犯り放題学園■ヤスタケ屋
モラル崩壊ヤリまくり系のシチュエーション。
最近よく見かける作風ですが、まぁエロイですよねw


メカコアドベンチャ■チェリーポイ
RPGツクール製アクションゲーム。
過去作の実績が後押ししてか、結構な勢いで売れてる模様。


先生は女装子 Vol.1〜女装子教師あおい〜■ブルーフリル
見た目は女で胸もあるけど、下半身は完全に男のヒロイン。
男の娘の一種なんでしょうが、よく見る男の娘とはちょっと違った雰囲気と言うか。


BIOSEEKER動画集 SCENE2 粘獄・寄生編■A THIRD DIMENSION
クリーチャーに徹底的に嬲られる系。
ワームとかスライムとか知性の全く無さそうな相手だと、無慈悲に機械的に犯されてる感が良いですね。
posted by 百八 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月27日

10/27の新着チェック


脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN お手伝いさんのおっぱいもみもみ■桜なお神酒
エツ子さんのバスト99cmって絶対過小申告してるよね。
むっちり感素晴らしいです。残り3人も楽しみ。
良かったらウチのエツ子さんもよろしく!


魔法少女クレハ ツイスト■MASURAO
インタラクティブ系のおさわりゲーム。FLASHでは無い模様。
価格や製作期間に、本気度が見て取れます。
おさわり系ゲームは、最近また復権しつつありますね。
posted by 百八 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月26日

10/26の新着チェック


露出少女異譚■ろくもんせん
こういうあっさり風味の絵柄が、露出少女にピッタリはまるんですね。
絵のレベルも高いというか、プロっぽい気がします。
ところで、露出少女の苗字が「三島」なのは、業界の慣習か何かですか?


St/PinROEX03■こめどころ
この「なすすべもない」感じ、良いですなぁ。異種姦はこうあるべき。
ちょっと淡めの配色センスとか好きです。


大繁殖─王国崩壊までの一年─■YU-TA.18
DLsiteの黎明期から活躍してるサークルさん。
国が魔物に襲われる系ですが「そうそう、こういうのが見たかったんだよ!」って感じです。
posted by 百八 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月25日

10/25の新着チェック


シャルロッテと宝箱■八房の小部屋
むっちり絵柄の異種姦ADV。
この価格帯で勝負できるサークルは、そう多くは無いです。


豊満な肉付きの熟女がセフレ■居酒屋よっちゃん
これはなんぼなんでも熟し過ぎじゃ無いかね。
脂の乗り具合とか重力に負けてる感じとか、凄いですねこれ。


おさわりフラッシュ 〜でれあへ! 妹は発情期〜■BouSoft
作りこんでる感じのおさわりFLASH。期間限定で安いそうです。
FLASHらしくない柔らかい空気感が良いですね。


あブない水着を装備した!■ねむのや
エロくてキャッチーで、かなりレベルの高い絵柄だと思います。
もっと売れても良さそうですが、中途半端なふたなり成分が原因ですかね?
posted by 百八 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月24日

10/24の新着チェック


校調教記〜清純女子○学生受胎凌辱〜■ぬるポン
このロリレイプ感にロリボテ感、これ。
少女のなす術が無い感じが、なんかこう、グッと来ますね。


もぶ×もぶ■RoseSoft
RPG作品。
有名作品の要素をバランス良く詰め込んだ印象です。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月23日

10/23の新着チェック


WWASA EXTRA■72mm
パッと見で上手いなってタイプの絵ですね。
グラビア的な健康的なエロさ。


○女めちゃくちゃにしたい!■へそごま
欲望のままに鬼畜に無茶苦茶やってます。
個人的には、猟奇のレベルまで行ってるプレイが幾つか。
posted by 百八 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月22日

10/22の新着チェック


淫魔城■PINK☆DORAGON
ピンドラさんの絵はもう嫉妬の対象ですね。
キャッチーな絵柄なのに感触まで伝わってきそうなむっちり感とか、ホント凄い。


お試し動画プリティ・プリドット導入編■びんごたると
現在製作中の動画作品の、先行お試し版との事。
本番前のゴムフェラとパイズリで終わるとか、何という生殺し・・・


き○りんとキモチ〜コトしよっ■満足堂
きりりん氏マジビッチ。
100円作品のクオリティじゃ無いですよコレ。


露出少女日記3冊目■valssu
月刊露出少女。
ハプニングってどう考えてもご褒美だよなぁ。。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月21日

10/21の新着チェック


マァムの大冒険■ホーリーイン
DLでは昔から「マァムは売れる」という都市伝説があってですね・・・
このレベルで描かれてるマァムは珍しいです。しかもアニメ。


MISCHIEVOUS 3 〜悪戯〜■地下室
これだけ乱菊に愛情注いでる人を他に知りません。
地下室さんはもう乱菊と結婚すべき。


俺と冴子さんと寝取られメール■Lilith / Pixy
Lilithさんは急に寝取られ作品が目立つようになった印象。
叔母寝取られって意外と聞いた事無いなぁw
対魔忍ユキカゼも評判良いですし、このままNTRを出し続けて欲しいなと思います。


妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘■男の娘ソフト
ひぎィッ!(お尻を押さえながら)
posted by 百八 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月20日

10/20の新着チェック


淫魔の森■開発室
実にツクール作品だな、って感じのRPG。
絵を担当してるのはこのサークルさんとの事。


イマドキ少女姦〜モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!〜■スパイシーラブスヘブン
流行の、ロリを好き勝手に犯しまくる系。
全体的な色合いが凄くいいと思います。


逆転!武塞学園〜女体化副番長〜■エロエ
肌肉に食い込んでる感じとか、エロエさんの絵は大好きです。
このTSシチュはアレですね、凄くらんま的と言うかw
学ランはもっと見直されるべき。


一緒にオナニー■サボテン
動画つき音声作品。
普通それを動画作品と言うのですが、この作品はあくまで音声主体なので。
ノベルメイド枠でサンプルを再生できますが、音量注意
posted by 百八 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月19日

10/19の新着チェック


妹NTれ!■I
2D動画。誰が見ても可愛いと思うタイプの絵柄ですね。
妹NTRとありますが、導入シチュに寝取られ感が無くも無いですが、どうやら甘々な妹モノと思った方が良さそうな雰囲気。


蟲嫁仔〜誕生編〜淫祭触手地獄■屑乃葉
むっちむちヒロインを触手姦。
個性のある絵柄ですが、絵のレベルはかなり高いと思います。
つーか好きな絵柄です。


少女物品化計画■LOL
すっごいなぁw
どうやったらこんな事を思いつくんだろう。


性学歴向上学習 〜好きな時に女子とヤれて、ヤリまくるほどイイ授業〜■エイチナ
モラルが崩壊した世界で、色々な女の子を色々な方法で、欲望のままに犯しまくるシチュエーション。
最近とても流行してる作風です。
女の子達の表情がポイント高いですね。良い塩梅のアヘり具合。
posted by 百八 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月18日

10/17,18の新着チェック


癒し系おっぱいさん■Center Of Universe
このキャラはおっぱい星人なら喰い付かざるを得ないですね。
乳首がかなりリアルに描かれているのが、好みの分かれるところか。


家出少女はロリ巨乳アイドル 憧れのあの娘を家に連れ込み孕ませ凌辱■紅モモ堂
このサークルさんはそのうちブレイクしそうな気がします。
むっちり可愛い系の魅力的な絵柄で、凌辱の雰囲気も素晴らしい。
さくらぷりんさんと同じ系統と言うか。
posted by 百八 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月16日

10/16の新着チェック


がきびっち 4つ巴!■無量大数
少女でビッチって最高やん。
揉み描写が素晴らしいですね。ガッツリ感。


Rocket Queen■Fanatic Fetish
見えないですけど、まぁ、生えてるんだろうなぁ。
画力は普通に圧倒的。


痴漢ダメ絶対。完全版■REDLIGHT
最強クラスのサークルさん。規格外の売れ方してますなぁ。
桂正和系の絵柄でエロ描く人では、知る限り一番上手いと思います。
カラー40ページ超で600円って破格ですね。
posted by 百八 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月15日

10/15の新着チェック


はにわり!沙耶華お嬢様〜感染する股間の大きなモノ〜■黒色槍騎兵
見事に生えとるのう。
ムチムチ感たっぷりのいい絵柄だと思います。


AMGM-H4 [ア○ガミ-エッチ4]■あぶな屋
あぶな屋さんの絵柄は華やかなんだけど、どことなくダークな匂いがするのが良いなと、個人的に思ってます。


欲望回帰第445章-変態女体アクメ凌辱三番勝負!?イカせ屋vs女子プロレスYUKI-■Nightmare Express-悪夢の宅配便-
劇画系というか何と言うか。
題材と上手く噛み合って、好きな人には堪らない感じになってるなぁと。


淫乱カグラ 〜ぜんぶ、オレのもの〜■モンド
ネタにするのはえー。絵柄も凄く可愛い。
失礼ながら、これまでの過去作品と比べて凄く魅力的です。


少女魂 それでも生きる君へ■Faker
ロリ虐待。
かなり痛々しいシチュなんですけど、ちゃんとキャッチーさも伴ってるんですよねぇ。
posted by 百八 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月14日

10/14の新着チェック


女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館〜私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします〜■Norn/Miel/Cybele
実際こういう旅館ってバブル期にあったんじゃ無いかっていう。
シチュエーションが徹底的におっさん向けですな。


ロリータ監禁村〜家畜少女ができるまで〜■elle-叢神
実にロリレイプ。
「村」って舞台は素晴らしいですね。歪んだ常識が支配する閉鎖環境。


毒ループ■スタンブローAg精錬所
毒って何かと思ったら、HOTD毒島冴子先輩の事だった。
実用性重視の3Dループ動画の模様。
ところで男性モデル、ヒラコーですよねこれ。


敗北した少女達■純禁
一ヶ月限定で100円の模様。
凌辱っていうか、家畜扱いというか物扱いというか。
posted by 百八 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月13日

10/13の新着チェック


私立雌豚養成学園■OLMECA HEAD
これはキャッチーな題材だなぁ。
絵柄も申し分無いですが、企画力が非常に高いと思います。


催眠ダークネス■コキュの部屋
とらぶるで催眠。
キャラのチョイスが古手川とモモって、完全に私と好みが同じ。


R(レイプして)P(パンツ奪う)G(ゲーム)■サボテン
おそらくタイトルを思いついた時点で、作るしか無かったのだと思います。
一発ネタかと思いきや、ちゃんと作られてるっぽい雰囲気。


本日は授業産卵日です!?■ハートがひとつ
これも凄いキャッチーな題材。
オリジナルCG集は、こういう良いシチュを思いついた時点で勝ったも同然です。


花散るつぼみ■船場きっちん
なこち可愛いなぁ。
アニメの絵柄を高いレベルで再現してて素晴らしい。
なこち可愛いなぁ。



格闘妹〜兄貴、オレと勝負しろ!〜■JSK工房
最近では珍しい正統派なエロフラッシュ。
エロフラというジャンル自体に、レトロゲーム的な魅力があると思います。
posted by 百八 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年10月11日

10/11の新着チェック


FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001■remora works
ふたなりとふたなりが地下でキャットファイトするシリーズ。
こんなピンポイントな属性で推し続けるカッコ良さ。


異種姦伝説 デイジィ拡張地獄■ぱいんとさいず
デイジィは思い出補正だけで買っちゃうオッサン多いと思いますね。
今になって見ると、鳥山デザインの秀逸さが解ります。


写真:Ai■BAR戻し湯
みつどもえ!絵柄再現度高い!おがちんメインかよw!
写真の上からぶっかけ差分って新しいなあw
posted by 百八 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック