2011年11月30日

11/30の新着チェック


淫欲の王家■vermilion
ビアンカと王子王女の近親相姦。
確か数年間石化してたから、子供と年齢が近づいてるんですよね。
馬姦と近親相姦が似合う人妻ヒロインって素晴らしいですね。


デジタル催眠 〜冴子〜■地下室
HOTDの毒島先輩催眠との事。
地下室さんが毒島冴子を描くのはとても納得というか、必然とすら思えますw


連鎖しばりANOTHER3■SweetSprite
ばっよえーんでお馴染みのアルルさんですが、まぁ酷い目に逢ってますね。
ラバー系緊縛や粘液でびっちり絡め取られるような責めがメインぽいです。
posted by 百八 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月29日

11/29の新着チェック


未確認くぱぁ物体おーぱーつゅ■月のあくび
極端なロリぷにっぷりですが、クオリティ自体は非常に高いっすな。
ここまでロリだとある意味上級者向けと言うか。
サンプル3辺りのネタ感とか結構好きですw


GIGAMA! Vol.3■ぴよころた
でけえ!
生えてる! でけえ!
posted by 百八 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

11/28の新着チェック


禁呪 〜少女のすべてを狂わせる秘術教えます〜■Jereheim Garden
女性的な絵柄が印象的なRPG。
エロの内容がえげつない雰囲気なのも、逆に納得と言うか。


おしえごビッチ 〜センセのザーメン飲んであげよっか?〜■ヨロコビの国
10年以上前からエロゲの原画とか描いてる人なので、流石の画力。
ちゃんと最先端の絵柄に対応してるのはホント凄いなぁと。
安くて枚数少な目っていうお手軽感も良いですよね。


響き奏でる乙女達■シンヤんち
スイプリ凌辱なCG集。
基本的な画力がしっかりしてると思います。
淫獣が縛られててうけるw


家出彼女■めくじら
寝取られだなぁ、良いなぁ。
ヒロインと出会う所から、寝取られるまでが描かれてるらしいです。
プレイヤーの心にダメージ与える気満々ですねw


獣姦びたみん2■ぶたコマ300g
個人的にこのサークルさんの絵大好きです。
属性さえ合ってれば、とりあえず買っちゃえってレベル。
今作は獣姦ですが、産んじゃいけないもの産んでるなぁこれ・・・
posted by 百八 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月27日

11/27の新着チェック


slive チャットde寝取らレター■HAPPY STUDIO
何だか凄くどこかで見た事あるようなチャットソフト・・・
手出しできない所で彼女がグチャグチャにされてるの見せ付けられるっていう、ジリジリ感良いっすね。


ハナカンムリ○■ノイジークラウン
しっかり作りこまれた感じのアクションゲーム。
キャラが立ち絵が、脱げたり傷付いたりしてますね。
猟奇タグにドクロマークまで付いてるのが、凄く気になります。


祭の後で寝取られ彼女■てのひらタンバリン
気付いたら彼女はすっかり調教完了してました系。
ツボを抑えたアニメ塗りがエロイと思います。


レディーダンジョン■ヴィンセント
妖しげな雰囲気漂うダンジョンRPG。
このサークルさんはどんだけ作風を持ってるんでしょうか。
今作のセンスは個人的にかなり良いと思います。
posted by 百八 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月26日

11/26の新着チェック


暴虐将軍バーバリア 〜侵略された王国、屈辱の占領下〜■いいなり美人
暴虐将軍の絶倫な一日を描いた壮大なCG集。
勢いが良いですな。細か事気にせずにただただ犯しまくるぜー! 的な気楽さ。


あままみ2■seismic
マミさんのエロさを完全に再現してますねこれ。
○学生離れしたエロ体型とか、完璧だと思います。
シャルロッテが居るのが、どうなるのかすっごい不安w


すーぱー変態CG集08 ショタ専用肉便器■裏世界2
キモ彦じゃなくてショタ攻めの方。
どちらにしても、女性キャラが陥る状況は問題なくアレ。
絵柄の再現度の高さと変態度の高さは折り紙つきです。


喜美嶋家での出来事3 〜昼下がりの情事編〜■サークルENZIN
この表紙絵、誰もが見た瞬間に「あ、これ催眠だよね」って理解できると思います。
こういうのが良い表紙って事なんですね。
posted by 百八 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月25日

11/25の新着チェック


僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!■パルテノン
どこかで見た台詞・・・キュウ太郎・・・
内容は、至極真っ当にエロイ催眠モノのようです。
個人的にこの絵柄かなり好き。


お嬢様の肉奴隷〜マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活〜■elle-叢神
金髪ロリに調教されたい紳士向けゲーム。
舐めさせられたり踏まれたりする所までは普通ですが、まぁ当然それでは終わらないよねっていう。


学園迷宮エロはぷにんぐ! 〜イクぜ!性技のダンジョン攻略〜■softhouse-seal
何かまた楽しげなごちゃごちゃ感というか。
今日は商業系サークル勢揃いですが、その中でも一番商業エロゲっぽいです。


対魔忍アサギ2〜淫謀の東京キングダム〜完全版■Lilith / Pixy
Lilithの看板タイトルの一つ、対魔忍アサギ2の完全版。
追加シーンや動画演出が加わってる模様です。
何気にもう5年前の作品なんですねぇ・・・


いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界■ディーゼルマイン
これはアレですね、青水庵さんのインスパイアですねw
下品系もしも世界シチュ、アヘ顔とセットでほんと流行ってます。
posted by 百八 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月24日

11/24の新着チェック


予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました■ひなはら屋敷
とてもかわいいヒロインだと油断してたら男の子でした。
男の娘っていうよりも、ぷにぷにの少年。医者マジ外道。


産×産×産バケーション■暁勝家のサークル
近親相姦オンリーの出産オンリーってなんかもう凄い。
過去作品を期間限定で割引してるらしいです。


友達んちの僕のママ■UTUシステムズ
ストーリー的には母親寝取られですね。
友達のママをこますエロガキってシチュだけで、思わず購入する人絶対多いですよ。


無敵の電撃彼女がオタクの催眠能力に敗北するなんて…!■十律九亭
ビリビリさんは敗北して変わり果てた姿になるのが似合うなぁ・・・
特にガングロギャル化してる絵が、なかなかに破壊力高い。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月23日

11/23の新着チェック


変態キャッチ■OVing
原作の絵柄のままでムチムチ下品な身体に描かれてるのに、ちゃんと馴染んでるっていう不思議。
画力以上に変態力が高いです。


続・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。■U羅漢
このマンガ絵柄でこのむちむち感は、何かかなり来ますね。
やってる事はエロエロなのに、ノリの緩い感じが良いと思います。


Rane Crisis〜悪堕ちヒロイン肉欲洗脳調教〜■Sky Walk
悪堕ち物との事ですが、どうしても肉肉しい体型に目が行きますね。
呪術師っぽいヒロインってちょっと珍しい。


2052年、性教育。〜少子化と性政策〜■光クラブ
ほんの40年後、世の中はこうなります。(なりません)
基本枚数は5枚ですが差分が豊富な上に、絵の密度がかなり高いです。
と言うか、普通の枚数のCG集より手間掛かってますよねこれ。
posted by 百八 at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月22日

11/22の新着チェック


菜々香@おひるね中■フェルナンです。
3D動画だけでなく、おさわり系FLASHも搭載してるとの事。
パッと見で、このヒロイン妹キャラだって解りますよね。
タイトルのセンスも好きです。


野生少女テリア 無垢なケモノ娘に強制受胎実験■らんぱく工房
これまでと塗りの感じが変わってますが、これはこれで良いなぁ。
おそらく題材に合わせて、意図的に変えたのだと思いますが。
それにしても作品のペースが早い。羨ましい。
posted by 百八 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月21日

11/21の新着チェック


格闘少女 砕かれる心の鍵■@OZ
@OZさんはクオリティ安定してて安心ですね。
意外と伸びてないのは、ティファ自体が使い古された感があるのかなぁ。


Riding Noah■DAISY
上の作品に比べてややリアル系。
こちらの方が最近のFFっぽくて、馴染んでる感じはします。


リベンジ!!〜元カノからの挑戦状〜■欲望の塔
最近多い、期間限定の低価格作品。
3Dカスタム少女は佐野ツールに比べて無個性な分、ゲーム性やシチュエーション次第ではまだまだ使える感じですね。
posted by 百八 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月20日

11/20の新着チェック


サクラコマトリックスRPG■大人の道楽
かわいい系の絵柄はゲーム向きだと改めて思いました。
RPGになった途端、エロさも3倍増しに感じるというか。
ゲームのヌルさを前面に出してるのも、この場合正しい気がします。


堕姫■萌宮
ロリロリっすなぁ。
プニプニっすなぁ。


D・Q・OMOSIROI■もっこりファクトリー
タイトルの投げやり感噴いたw
短編とは言えちゃんと作ってる感じですし、絵もなかなか上手いですし、もうちょっと値段つけて良いんじゃないかなぁと思いました。
posted by 百八 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月19日

11/19の新着チェック


マガハラ六丁目i■ハードクローム
PSPo2iモノの異種姦CG集。
ずっと同じ題材で描いていますが、着実に上手くなってると思います。
作品ペースが早い割に、仕事も丁寧ですね。


鬼斬丸 〜胡蝶乱舞 退魔淫伝〜■Magical☆Girl
和風ファンタジー良いっすなぁ。
ジャンルに「魔法少女」があるのが、若干気にかかりますがw
少女と太刀の設定とか、漫画とかラノベで使って良い設定ですよね。


ワキ輪姦■コキュの部屋
腋コキオンリーでなく、ちゃんとメインは本番っぽいですね。
個人的には、そのくらいが丁度良いと思います。
キャラ3人は一見バラバラに見えて、絶妙な一貫性があると言うか。


ヒカル戦記RPG■あるめろソフト
ネタ元に若干危険なイメージがあるのですが、大丈夫なのかなぁw
その点を除けば、色々と面白げな趣向が凝らされたエロパロRPGって印象です。
posted by 百八 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月18日

11/18の新着チェック


おにいちゃんのためのSEX講座■ごません(3D)
あー、これはヤバイですな。
キャラも良いし、体つきとかプリップリじゃないですか。
四十八手からの正統進化って感じで、一番望まれていた作品だと思います。


プリンセスナイト☆カチュア Vol.03 狂宴の一族■わるきゅ〜れ
わるきゅ〜れゲームのアニメ化。
気高い騎士姫をグッチャグチャにするっていう定番な感じが良し。


エッチなエルフのメイドさん■ウォーターベリル
むっちり感というかみっちり詰まってる感じというか。
ダークエルフ差分が凄く自然。元々この色で描いたんじゃないかってくらい。


なかだし☆ラバーズ 〜ぜ〜んぶ私たちに出していって下さいね♪〜■月泉堂
絵柄が良いですね、程よく今風でちゃんとエロイ。
肌の塗りも個人的にかなり好きで、今後が楽しみな作家さんですね。
前作が結構売れてるのに王冠無いのですが、ジワ売れしたんでしょうか?


勇者様と生意気魔道士を女装快楽調教。■みるくぼーい
男の娘勇者と男の娘魔道士が犯されて連続絶頂とか。
絵描き目線で見て、画の作り方というか構図の取り方というか、良いセンスしてるなと思います。
posted by 百八 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月17日

11/17の新着チェック


催眠性感マッサージ〜アルラウネ編〜■誰得催眠製作所
催眠音声は一度嵌まると他の形式では物足りなくなるとか。
何気に最近の同人界での一大発明なジャンルですなぁ。


トレジャーハンティング -部族編-■Studio TAGATA
肉欲下品系、とでも言えば良いんでしょうか。
サムネイルにも並んでますが、特徴的なアヘ顔ですよね。


腕輪2〜射精管理〜■すくりぷてっどこねくしょん
催眠音声2つめ。
売れてる数から言って、殆ど購入者かぶってますよねこれ。
posted by 百八 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月16日

11/16の新着チェック


敗者は黙って犯されろ-サイキック女子高生編■諸事情寺
KOFアテナの凌辱CG集。最近では割と珍しいネタな印象。
安価な分基本枚数は少な目ですが、相当量の差分がある模様。
posted by 百八 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月15日

11/15の新着チェック


魔法少女テト■とんこつ
今日の一強。丁寧に作ってる感じが伝わってきます。
絵柄もかわいくてかなり上手い。エロイというよりもえっち。
CG集には大人しすぎる絵柄ですが、RPGだと丁度良いですね。
posted by 百八 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月14日

11/14の新着チェック


イリヤに対するアレな思いを触手に籠め過ぎて暴走した本■haku基地
絵柄が結構独特ですね。創作系っぽい雰囲気。
今期はFateZeroのアニメが死ぬほど面白いっすなぁ。


大帝国少女軍に囚われた!! 〜陸軍中佐第二戦車大隊隊長の敗け犬性奴隷生活〜■式部
ロリ軍隊の捕虜になって、過酷な性奴隷にされちゃうらしいです。
羨ましい以外の何者でも無い。


くノ一の末裔 〜白き柔肌の誘い〜■地獄のエルドラド
音声作品。
くの一の戦いはこうであるべき。
posted by 百八 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月13日

11/13の新着チェック


育母日誌■圏外さん
ママショタ。っていうかこのママさん可愛すぎだろっていう。
ショタも見た目可愛いのに鬼畜っぽい感じが素敵。
プレイは結構ハードな模様。


すべてはずさないLV7■鮭とば飯
肉感的で凄く上手いです。密着感の高い絵が多そうで俺得。
絵柄買いでまず間違い無いでしょう。


僕たちクラスの男子の性処理ペットです。■ポップシップ
ヒロインが男の娘である事を除けば、実に良くある教室内輪姦調教。
うん、男の娘だなぁ。
posted by 百八 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月12日

11/12の新着チェック


BLA●K LAG●●N-Three abduction confinement-■セイバーフィッシュ
いつものセイバーフィッシュさん。
ブラクラはちょっと意外な題材です。


HARVEST■にゃ〜にゃ〜興信所
ヴィータ完売。
モノクロページのクオリティ高いなぁ。


こんな風に→されちゃうお話 その1■a face
これは絵のクオリティが高すぎますね。
タイトルもシチュが明確で良いですし、ネタもヤミヤミで俺得。
個人的には、校長にはそんな良い思いをして欲しくなかったw


少女絶頂ハメ倒し〜○学生連続中出し〜■Sage
ド直球パワー系ロリレイプ。
こういう解りやすい感じって大事ですよね。
関係ないですが、この作品に一部素材提供しました(胸を張りながら)


ツン妹☆美羽と二人でお留守番■特薬草
題材とか絵柄とか、全体的にキャッチー。
ツンツンなヒロインが最終的に肉便器になってる感じ、良いと思います。


新ママを寝取るゼ!2■フリーハンド魂
シリーズ続編。髪下ろしたママさんエロイなぁ。。
つーかホント何なんでしょうね、他の作品と全く違うこのエロさは。
ライトで個性的な絵柄なのに、この湿度たるや。


生意気な少年を犯してハメて露出調教■ぐじら4ごう
最近のDLの流行に乗ってる感じのタイトルです。少年である事を除けば。
体型も、胸の無い少女にチンコ生えてる感じじゃなくて、ちゃんと普通の少年を意識して描かれてますね。
posted by 百八 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年11月11日

11/11の新着チェック


擬人化ペットの子作り恩返し〜健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!〜■Norn/Miel/Cybele
Nornさんにしてはおとなしいタイトルw
ペットのウサギがある日女の子になってて発情しっぱなし的な。
おっぱいおっぱい。


パーフェクトホールQ■Autobahn
これ今までDL販売してなかったんですね。
本番無しフェラオンリーゲーは過去にありましたが、多分それより前の作品だと思います。
DL版に際して、しっかり追加要素も入りまくってる模様。


催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!■Past Gadget
タイトルで全て説明しきってます。
肌色の具合が良いですね。少し強がってるような表情も好みです。


妖蟲ノ檻■ディーゼルマイン
原画がEROQUIS!さんって時点でもう。
この原画で異種姦SFモノなら、まぁ間違い無いですよね。
サンプル3枚目の絵がなかなか圧巻。


天空の王妃・堕■金色猫
金色猫さんはビアンカ物のイメージが強いんですが、何気に久々なんですね。
モンスターや馬相手でなく、普通の人間に普通に寝取られるビアンカも良いものです。
posted by 百八 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック