2011年12月31日

12/31の新着チェック

例年通り、1/1〜1/3は新作更新無しとの事。


朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL 〜街中で隠れセンズリに夢中になっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム〜■みさくらなんこつハースニール
ああ、うん、実にみさくらだなぁw という感じ。
ふたなり少女が街中でセンズリする事が目的のアクションゲームとか、頭悪すぎてもう・・・(褒めてます)


つまどり■ようかい玉の輿
シチュ自体は、割とストレートな雰囲気の人妻寝取られ。
その分クオリティも変態度も異常に高いです。
年の瀬って何となく、寝取られの季節って感じがしますよね。ね?w


おっぱい怪獣アカネゴン〜家庭教師はどS痴女〜■木琴Soft
「おっぱい怪獣」って良いなぁ。
もしこれがラノベのタイトルでも、結構売れそうな気がします。
おねショタにおける心情の機微も想像できる、良いタイトルです。


史上最大の淫略■人形の桃月堂
クオリティ高めのリアル系3D作品。
他の3D大手が登録して無いので、独壇場みたいになってますね。


だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう■翁計画
師走の翁氏によるおくさん寝取られ本。
元のキャラが魅力的すぎて、そんじょそこらの画力では描き辛いタイプのネタなので、これくらいのプロ漫画家が描いてくれると嬉しいですね。


人妻戦士早苗■ウィルテイム
人妻戦士シリーズ。
設定的に、アナル異種姦方面のプレイが多くなるのは確定ですね。
それにしても人妻モノが多いw


おさわりまん こっちです■ヤスタケ屋
タイトルw これ絶対タイトルが先に決まってるよね。
早いもの勝ちな感もありますが、ちゃんとタイトルに沿ったシチュを考えられてて良いと思います。


B弁■桃幻食研
肉!肉! 絵柄も違和感無く嵌ってて素晴らしいなぁ。
星奈は冬コミでは最大勢力の一つでしたが、DLじゃあまり見ないですねぇ。



村の肉便器妻■スタジオポーク
安定のむっちりしっとり感。そしてまた寝取られ。
ジジイ共の体毛や皺のリアル感と、むっちり人妻との対比が素晴らしい。
タイトルに「村」って付くと、それだけでシチュが想像できて宜しいですな。
posted by 百八 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月30日

12/30の新着チェック


巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!〜飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…〜■Norn/Miel/Cybele
キモ男が本当にキモくて良いなぁw
こんな可愛いヒロインがこんなキモイのにやりたい放題されるんですなぁ。


高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?■すたじおもみじ
どうなるんだw 実にキャッチーなタイトル。
孕んだ後の混乱っぷりを楽しむってのは、良い視点だと思います。


りんかん倶楽部〜第2話 堕ちた愛子と山中知美〜■Lilith / Pixy
Lilithゲームのアニメ化作品。
すめらぎ琥珀原画のやつですね。


褐色シスターが孕まされるCG集■地獄ポーション
あっさりした絵柄ですが、表情が良いですね。
期間限定で100円との事。
posted by 百八 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月29日

12/29の新着チェック


パステルマテリアル v2.0 ※【- 期間限定特価版 -】■Ti-FoX
これはプロポーションも動きも素晴らしいクオリティ。
若干顔の造形に作り込みの余地があるとは思います。
顔が良くなれば、余裕で初日四桁行っても不思議じゃ無いと思います。


ぎし技師あんあん〜変態富豪に寝取られ一ヶ月〜■きのこ931%
タイトルw ダジャレww
本編のモノクロページも上手いですが、表紙のカラーが凄く目を引きます。
やっぱり表紙って大事。


Sandwich6■てぃっつ!
作風が唯一無二過ぎて、ハマると代わりが無さそうです。
極端なデフォルメで魅せる絵を成立させる画力は見事。


リナクエスト〜ビキニ戦士になっちゃった!?ムチムチエロRPG〜■みるくせ〜き
華のあるむちむち絵柄が素晴らしいですな。モンスター姦も容赦無い感じでエロイ。
ゲーム性を見せようとするRPG作品が多い中、これだけエロエロ感を前面に出してると気持ち良いですね。
posted by 百八 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月28日

12/28の新着チェック


僕はすっかり!〜先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう〜■WhiteMoor
淫乱な先生が生徒の男の娘を搾り取るお話とのこと。
これはいったいどちらに感情移入すれば・・・w
そういえば逆レイプ動画って意外と珍しいような。


人妻陵辱伝 マダムクライシス■地下室
人妻だなぁ。実に地下室さんだなぁ。
3本のオムニバスですが、個人的にはガキ共が人妻に群がるシチュが好き。


ふたまちゅ■POTATO HOUSE
ふたなりvs男のバトルファックで、男が負けるとの事。
2つ上の作品と微妙に似た構図ですが、これは男に感情移入するしか無さそうw


Hi■L-u
どっかで見た事あるような委員長さん、風俗っていうか援交っぽい雰囲気ですな。
何だかキャラとシチュが異常にはまってます。ほんのり寝取られ風味。
posted by 百八 at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月27日

12/27の新着チェック


怪奇エロエロ Dr.毒島の陰謀 罠に堕ちた寝取られ妻■EDGE systems
相変わらずのB級ホラー設定がイカします。
今までの作品よりも、ヒロインの表情が豊かになってる印象です。


ちょこ☆ヌき!其の五■BraBusterSystem
巨大ヒロイン(または男性の小人化)でエロ行為っていうジャンル、何気に昔からありますよね。
全身が柔肉に埋もれて死にたい紳士って、意外と多いですよ多分。
posted by 百八 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月26日

12/26の新着チェック


幻想郷楽園化計画1■かみか堂
絵柄は流行に乗ってるしエロ度もなかなかで、かなり上手いと思います。
オフで唸るほど売り上げてそうな雰囲気。


丸呑みの森■Erotic Fantasy ラーバタス
潔いまでに丸呑みオンリー。
女の子が喰らい尽くされてる感じが良く伝わってきます。
個人的に、表紙絵右上の差分絵がかなり効いてると思います。
posted by 百八 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月25日

12/25の新着チェック


マーメイド海峡を越えろ!■cats-box
繊細な雰囲気の絵柄が良いですね。
人魚と聞くと即座に卵にぶっかけネタを連想するのですが、ちゃんとそのシチュエーションはあるらしいw
尾びれコキ・・・


嬢搾り!! 〜なぜかヤれないお嬢様〜■ぴよころた
大質量系。
日常生活どうしてんだろうホントにw


男の娘くノ一の淫靡な日々■ポップシップ
男の娘くノ一・・・この文字列に重大な破綻がある気がしてなりません。
捕まって調教されて妊娠・・・普通のくの一であれば極めてスタンダードなシチュですが、何か引っかかるものがあるような無いような。


アリサの魔物退治■ケッテンゼーゲ
如何にも同人RPGだな、って雰囲気が良いと思います。
モンスターから攻撃される過程の絵があるって大事っすな。
posted by 百八 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月24日

12/24の新着チェック


聖ヤリマン学園援交日記■ORCSOFT
ああ、これはタイトルの時点で売れるの解りますね。
商業系っぽいハイレベル絵で隙が無い。
寝取られとかビッチとか、このサークルさん素晴らしいですね。


欲望回帰第444章-SUPER海姦物語 in 南国2 海姫二匹凌辱地獄逝き-期間限定版■Nightmare Express-悪夢の宅配便-
この絵師さん上手いなぁ。
絵柄も良い具合に可愛いし、肉感が素晴らしい。
差分もコスチューム違いなど手が込んでます。


クリスマスにおっさんの彼女にされてしまいました。■みるくぼーい
少年が女の子を夜這いに行ったら、何故かおっさんに犯される話。
何を言ってるのか解らないですが、クリスマスだから仕方無いですよね。
posted by 百八 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月23日

12/23の新着チェック


澪をXXするゲエム■みこにそみ
これは良い澪っぱい。
出来の良い3Dと見て解るので、大半は元ネタ気にせず買ってそうです。


堕ちる人妻■Lilith / Pixy
Lilith+カガミ原画=鉄板。
対魔忍シリーズから原画を外れて心配してた人も一安心でしょう。
Lilithで寝取りってのもハマリ過ぎですな。


エルフさん&その他種族さんのヤリすぎな日常■happypink
なんかもう、色々な種族の異種姦。
表紙におっぱいが目立ちますが、ちゃんとロリ成分もある模様。
とは言え、質量を感じるおっぱい描写が目を引きますな。


ふたば☆ちゃんねる3.5■夢見奏
ロリTSの定番シリーズ・・・のファンディスク。
ほぼ前作を買った人しか買わないと思いますが、殆ど同数に近いくらい出そうです。


負け戦 〜女戦士たちの敗北と陵辱〜■陰者の廓
異種姦ですが、これはシチュエーションの勝利。
軍隊だの村だのが魔物だのオークだのに暴力で支配されるっていうシチュは、RPG的なファンタジーで育った層には想像しやすいんですな。


紅炎の守護騎士キシャル■パルテノン
あーこれ完全に商業ゲームだ、っていう雰囲気。
そしてこの正義っぽいヒロインじゃなくて、敵側がプレイヤーなんですな。
カードバトルですが、パッと見限定ジャンケンっぽい。


ヨガチカRPG・クリスマス限定パック■ヨガチカ
期間限定のお買い得パックとのこと。
posted by 百八 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月22日

12/22の新着チェック


ロリコン悪魔(デビル)と哀れな子羊〜姫花、万引きなんてしてません!〜■はりねずみ工房/じゃんがり工房
ロリにお仕置き!しかも濡れ衣!
こういう犯罪臭漂うシチュエーションは良いですなぁ。
表紙絵のアヘ顔もインパクト強し。


俺の姉がこんな妊婦になるわけがない■BlueRose
近親相姦な上に、ボテってからが本番って感じですね。
何だかヒロインに目力があって引き込まれます。


マリオネット ファンタジー■X-TOYS
魔法を使う為に中出しが必要とか、裸で町を歩いたらどうなるかとか、とにかく発想とセンスが良いなと思います。
人によってはRPGの主体と思われてる戦闘を少なくしてるのも、おそらく正しいと思います。
posted by 百八 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月21日

12/21の新着チェック


AssassinBitchSaga■TechnoBrake
ビッチRPGっていう響きが非常によろしいですな。
キャラの容姿とイベントCGの連動をちゃんとやってるのは好感が持てます。
posted by 百八 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月20日

12/20の新着チェック


1-Aの2■CROCORE
フルアニメーションのデジタルノベル。
Aはアナルの頭文字との事で、当然そっち系のプレイが多いのでしょう。
どう考えても、悲惨な結末しか待って無さそうな雰囲気。
posted by 百八 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月19日

12/19の新着チェック


魔術学徒アリス2■/\
魔法少女モノのフルカラーコミックとの事。ページ数からするとかなり割安。
華奢な少女体型を上手く描けてると思います。


アノ娘の吐息2■そらいろどっとこむ(仮)
作りこまれた感じのおさわりゲーム。
おさわり系は今のトレンドとは違いますが、好きな人はまだまだ多いと思います。
posted by 百八 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月18日

12/18の新着チェック


DirtySuccubus〜淫魔の森〜■モルモットストリップ
音声作品。
思わずジャケ買いしそう。


有害図書ロリベン2■おかしも
ダークな雰囲気としっとりした情緒が同居してて良いですね。
スッキリした絵柄もロリに合ってると思います。


あなたの彼女、寝取られていませんか?■HAPPY STUDIO
前作大ヒットのお○こ券のサークルさん。
この手の作風は、意外と寝取られとは相性悪いんでしょうか。


オス乳・メス乳共学 性おっぱい学園■GFF
マニアックおっぱいプレイ全部入りの予感。
紹介文を読むと、色々と意味が解らない事が書いてますw
posted by 百八 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月17日

12/17の新着チェック


監獄のエルフ■CARYO
CARYOさん相変わらず上手いなぁエロイなぁ・・・
異種姦ならではの、情け容赦無い体格差が実に良いですね。


もんむす・くえすと!中章 〜負ければ妖女に犯される〜■とろとろレジスタンス
売れすぎ噴いたw
前作からの期待度も含めて、ジャンル的なタイミングも完璧。
累計最高売上作品の座が、この作品で入れ替わるかもしれませんね。


噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ〜っ!■caterwaul
絵柄のインパクトが強いです。
ギラギラな塗りが、むちむちなさと下品さに拍車を掛けてます。


フルカラー18禁コミック 『ホシムスメ』 -新妻の巻 佐久間沙耶-■ADVANCEDトィンクル☆キャッスル+忍城GIGA
表紙絵からダークさが滲み出てますね。
この人妻がいったいどれだけ徹底的に酷い目に逢うかっていう期待が膨らみます。
posted by 百八 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月16日

12/16の新着チェック


湯けむり!妹×紀行■家庭菜園
家庭菜園さん渾身の手描き動画作品。
甘々でラブラブなシチュってって素晴らしいなぁ。
これだけの技術と労力を、抜き心地の良さを追求する為だけに使ってるってのがもう。


犯され勇者〜凛々しく世界を救うハズだったボク…〜■ディーゼルマイン
勇者になって仲間やモンスター娘に逆レイプされよう!っていう。
この時点でもう、滅茶苦茶にキャッチーですな。
ディーゼルさんの企画力の高さが伺えます。


ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-■すたじおおぐま
RPG作品で、このレベルの絵柄で動画まであるとの事。
関わってるスタッフの数と言い、色々と同人レベルの作品では無い感じだなぁ。
posted by 百八 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月15日

12/15の新着チェック


頑張ってるお前らに杏子サンが美味しい御褒美をあげちゃうよ■悶亭
あんこ!あんこ!
あまりロリのイメージじゃ無いんですが、そう言えば魔法少女は全員○学生だった。


サクラ討伐録■メフィスト☆
結構前からRPGを作ってるサークルさん。
固定ファンを掴んでる所に、昨今のRPGブームに乗ってDL数を伸ばしてる感じです。


ツインテ丼■満足堂
色んな作品から人気ツインテールキャラを見繕ったCG集。
お手軽にズコバコアヘェ!っていう、求められてる物を良く解ってるなぁと思います。
posted by 百八 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月14日

12/14の新着チェック


催眠術でいつでもどこでも強制H×3〜女の子を洗脳して精液を飲ませたり好きなときにHできる肉便器を作ろう♪〜■サークル"みるーじゅ"
音声作品。
催眠のキャッチーさを前面に押し出してますね。


電磁性交■GLAMOUR WORKS
表紙絵のおっぱい押しが良いなぁ、これ全部立ち絵っぽいですね。
健康的なむっちりおっぱいって素晴らしい。
posted by 百八 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月13日

12/12,13の新着チェック


セーラーマー○ュリーの願望を引き出したらトンでもないクソビッチだった!〜正義のヒロインの心の奥のエッチな願望・覚醒計画〜■群青前線
タイトル長いw
かなり下品気味なアヘ顔やひょっとこ顔です。


俺のねーちゃんと転校生がエロくなった理由■Studio-74
最初Studio-74さんだと気付きませんでした。
転校生ヒロインは別の人が描いてるっぽいですね。垢抜けててかなり上手い。
お姉さんヒロインはいつも通りの濃ゆい絵柄。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2011年12月11日

12/11の新着チェック


やりすぎコゾー■DOUJIN3ARIES
おねショタ専門なサークルさんですね。
あっさり風味ながら肉感のある絵柄が良いと思います。
表紙絵のスカート捲ってるガキの表情が、性格悪そうで良いなぁw


リーズ・ストーリー■ころぽっと
種類の豊富な装備で、立ち絵がちゃんと変化するってのは良いですね。
こういう何気ない作り込みって大事だと思います。


色の軌跡■蜂様
綺麗に整った絵柄で、レベルは相当高いです。
この大人しそうな絵柄なのに、マニア向けのプレイも収録されてる模様。
posted by 百八 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック