2012年01月31日

1/31の新着チェック


孕ませて青龍君!〜第2話 ハーレム妊娠END☆〜■Lilith / Pixy
Lilithゲームのアニメ化作品。元のゲームはこちら
孕ませバトルとは。


清女戦隊ブルーマリアス8便器女の刑■結晶水
変身ヒロインが捕まって人体改造とかされるシリーズ。
何か絵に情念が篭ってますね。
posted by 百八 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月30日

1/30の新着チェック


受精王女アルスフィア〜淫欲女体改造に乱れ悶える触手魔王の花嫁■モニスタラッシュ / a Matures
うわぁ!
うわー・・・


フェイタルファイト■StudioS
リョナ格闘と言えばStudioSさん。
昔のこういうアクションゲームって敵も味方も真っ二つになったり燃え尽きたり、今考えると酷い死に方するの多かったですよね。


正義の味方の堕としかた? 〜少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪〜■キャンドルマン
ショタに感情移入してレイプされる感覚を愉しむ作品だと思います。
殆どのおっさんは昔はショタだった。大丈夫大丈夫。


パラレルファンタジー0■さーくる亀
これは、ユリサカザキとアティ先生ですね。
明らかに作者の好みだけで選んだ組み合わせが、同人って感じで良いですね。


カンニング少女の追いつめかた■JSK工房
凌辱シミュレーション風FLASH作品。
この手のエロフラは最近少ないですが、好きな人はかなり多い筈です。
女の子の弱みを握るシチュエーションも良いですね。


息子の幼馴染をハメ倒す■あくしず
お父さんのキャラクター濃いなぁw
絵柄やシチュは勿論素晴らしいんですが、エロの感覚が優れてると思います。
鼻フックとか普段エロイと思わないんですけど、これはどう考えてもエロイ。
posted by 百八 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月29日

1/29の新着チェック


おっきなおっぱいちっちゃなち××■studio砂時計
いわゆるママショタって奴ですな。
ショタ棒が熟肉に挟まれて埋もれてますな。


ラブペットプラス■PINK☆DORAGON
国民的彼女がおっさん達の肉便器に!
PINK☆DORAGONさん流石の画力です。


巨乳娘と爆乳母をタラシこみ淫虐親子丼を堪能する陰湿オヤジ■さむらい一家
キモオヤジが母娘丼を堪能するお話の模様。
キモ男が好き放題するシチュエーションが、最近特に流行ってます。


SUITE ENSEMBLE DL■スタジオみずよーかん
むちむちで汁だくなスイプリ。
正義のヒロインってどうしてこんなに肉奴隷が似合うのか。


東〇ロリ獣姦ぶっかけCG集■雷獣少女
華奢な身体に獣のアレをぶち込むっていう。
腹ボコや精液逆流の、ビジュアル的なハードさが良いと思います。


アブノ童話「赤ぼいんちゃん」■ぴよころた
サンプルを見れば解りますが、ボインってレベルを超えてます。
それにしてもでかすぎる。


喪失のMarried Life■VENUS
寝取られの過程描写に定評のあるサークルさん。
シチュエーションも現実的で、本格派の寝取られって感じですね。
posted by 百八 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月28日

1/28の新着チェック


露出少女異譚 二篇■ろくもんせん
原作は 露出少女遊戯のvalssuさん。内容は間違い無いですね。
そして作画はどう見てもプロですねこれ。


義父に生交尾を迫られて■地下室
むっちむちの人妻がキモ面の義父に種付けされるっていう、実に地下室さんな。
腋毛アリなしが選べるとの事。


デミパラドキシア∽フッカスティックQ 北上編■Autobahn
昨日登録された作品よりも、更に下品で変態チックな感じ。
昨日のと合わせて2作品が同人ショップにずらっと並んでました。


まもの使いLV.99 〜魔族のメスを捕らえた〜■盛りそば一丁
上手いなー、見惚れる絵。
魔物っ娘を異種姦で嬲るシチュがいける口なら、即ポチって良さげ。


「寝取られ彼女由紀」〜変態教師に孕まされたあの娘〜■神川スタジオ
寝取られた後を徹底的に描く系。
彼女が徹底的にズタボロにされるのを指をくわえて見てましょう。
posted by 百八 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月27日

1/27の新着チェック


どこでも誰とでもセックス許可証〜今度は冬休みとまさおの重大決意〜■UN_CONSCIOUS
セックス許可証のシリーズは、嗜好が一貫してて良いですね。
キモ主人公と狂った舞台の何でもアリ感というか。


田舎遊び〜世間知らずの少女を言いくるめてド淫乱になるまで犯してみた〜■elle-叢神こういう田舎って、実にエロゲの舞台ですよね。
エロに対しておおらかなイメージだったり、村の掟的な陰湿なシチュもできたり、田舎は良い舞台だと思います。


寝取られナース 実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編■STUDIO TRIUMPH
このシリーズの主人公は、妻と幼馴染と姉がナースで、全員が寝取られるそうです。
酷い話ですが、ある特定の業界ではこの上ないご褒美です。


華麗に悩殺♪ くのいちがイク! 〜桃色ハレンチ忍法帳〜■softhouse-seal
sealさん久々のスマッシュヒットですね。
おまけ的なエロシーンだけではなく、ちゃんとゲーム通してエロイのが良いですな。
あと、単純にヒロインが可愛いです。


DragonMahjongg3〜竜神編〜■SPLUSH WAVE
同人脱衣麻雀の定番な感じのシリーズ。
デイジーやマァムが出てくるのが、お祭り感があって嬉しいですね。


デミパラドキシア∽フッカスティックQ 南下編■Autobahn
4,5年くらい前に、同人ショップでかなり売れてた記憶があります。
この徹底的に下品でビッチな感じは、同人ソフトの中で異彩を放ってました。


水星少女 闇に溺れる心■@OZ
安定したクオリティの3D作品。
華奢な少女体型をちゃんと再現してるのが良いですね。
posted by 百八 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月26日

1/26の新着チェック


カクワネがみてる vol,36■プディングデリス
安定して500DL前後売れてるシリーズです。
しかし36って凄いですな。



ゴーストハウス・ガンスイーパー■ティー・エンタ・ぴー
ゴーストスイーパーと言えば某漫画を思い出しますが、概ねあのノリですねw
舞台設定が面白いし、エロとも上手く噛み合ってると思います。


テ●ルズオブロリビッチ■十字路
ロリビッチって良いですよね。
幼い癖に経験豊富でユルユルって、二律違反な感じですよね。
もはや一つのジャンルとして扱うべき。
posted by 百八 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月25日

1/25の新着チェック


うちの娘と謎アイテム!〜身体のコピーを作れるカメラ〜■ハトマメ
特定のオリキャラを描き続けてるサークルさん。
むちむちも良いけど、太眉なのが良いですよね!w


さよならマルスさま〜娼館日記〜■るなたーく
初代FEで人気の高かったペガサスナイト総出演です。
パオラ「ぐぬぬ・・・」
posted by 百八 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月22日

1/22の新着チェック


俺らの女エースは強気で便器■モンキープラン
「強気で便器」って、上手い事言ったつもりかって言うw
女の子である事を隠して男の集団に居るってシチュは、古典ですけど良いですなぁ。


繁殖日和■偏家
俺調べで、「チチは幼少期の方がエロイ」って言う人は、かなりロリコンをこじらせてます。
極端なマンガ絵ですが、レベルは相当に高いです。
posted by 百八 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月21日

1/21の新着チェック


あおいっぱい!~REMAKE EDITION~■超ゆとり教育
青いなーw
たゆったゆなおっぱいが素晴らしいです、ハイ。


カンスト■エロトランス
ひたすら数字を上から下から読み上げる内容らしいです。
これに需要がある事を証明した事が凄い。


ふたバニ■裏百鬼夜行
独特のヌル感。ちょっと士郎正宗っぽい。
これまでの作品に比べて肌の彩度が下げられてます。
個人的にはこの方が好みかなぁ。


三淫姉妹物語■HAPPY STUDIO
この絵柄は洗練されてて良いなぁ。
多分、普段は漫画を描いてる人なのかなと思います。
内容的には、正統派なヤリまくりハーレムシチュって感じですね。
posted by 百八 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月20日

1/20の新着チェック


銭湯の男湯に入浴させられる人妻〜清楚巨乳妻がオヤジの群れの粘着責めで牝喘ぎ〜■Norn/Miel/Cybele
男湯に入ってきた人妻をどうするか。


着せ替えRPGミサキ 〜衣装でモンスターGETだぜ!〜■同人サークルGyu!
うん、着せ替えがメインってのは良いですよね。
作る方としては面倒な事この上ないシステムなのですが。


捕食ゲーム2〜さようなら。丸呑み〜■すたじおもみじ
化け物になって女の子を追い詰めて弱らせて生きたまま丸呑みして捕食するゲーム。
この説明だけでご飯何杯でもいけそう。


男の娘にシェアを奪われてる感じのボーイッシュなロリですが、やっぱ良いですよね。
男との対比で、ヒロインが実に引き立ってます。


シンプルな追いかけっこシステムのRPG作品。
絵柄にセンスがあって良いと思います。
posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月18日

1/18の新着チェック


かのキュア■うらろじ
絵のレベルも申し分無いですが、表紙絵に並んでる表情が凄く良いですね。
堕ちる前の頑張ってる表情と、堕ちてアヘ顔晒してる表情を並べてるのは、大正解だと思います。
posted by 百八 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月17日

1/17の新着チェック


Minority hearts5■桜咲く工房
肌の塗りと配色が良いですねぇ。
絵柄も良いし服や小物の仕事も丁寧だし、今後楽しみなサークルさんだと思います。


きょうからずっと、ひとりかくれんぼ■alansmithee
以前ゾンビ姦をやったサークルさん。
幽霊に犯される女の子ですが、今作の方がリーチは広いと思います。
何気に女の子の表情が素晴らしい。


ネクロマンサーミィと偉大な仲間たち■BAROQUPID
ロリでネクロマンサーなRPG作品。
ゲーム性や設定、イベントシーンも含めて、しっかり作りこんでる雰囲気。
絵のレベルはRPG作品の平均値よりかなり高いと思います。


恥辱の蒸着女装■女人化研究所
これはもう、このサークルさん好きな人の信用買いでしょう。
特殊性癖の強さだと思います。
posted by 百八 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月16日

1/16の新着チェック


天空の娘さん2■FlowerCrown
上手いわー。エロイわー。
癖の無いバランス良い絵柄に、しっかりとした厚塗りが堪らんすな。
正統派のCG集って感じです。


女装した弟がビッチすぎてつら…これはいい■ハートがひとつ
いいんかい!w


肛熟母〜私は義父の糞穴妻〜■暁技研
何と言うか、濃いっすなぁ。
暁技研さんだから仕方が無い、としか言えない濃さ。


隣に住んでいる親娘がエロ過ぎる件■ありが党
これは解りやすい母娘丼ですね。
軽い感じで甘甘エロエロって、素晴らしいですよね。
posted by 百八 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月15日

1/15の新着チェック


Arcanum Knights■偽英国紳士団
多分冬コミで出された一般向けゲーム。
こういうゲームは何故かパッケ版オンリーの事が多いんで、DLに卸してるサークルは応援したいです。


全裸登校週間 恥辱の三週間■4H
女の子の細さと丸みをちゃんと描けてる絵柄って良いですね。アイドル体型って感じ。
そして全裸登校週間とは。その辺住みたいんですが。


ふたなり催眠学園 支配編■AmBiVaLenZ
むっちりもっちり体型にふたなりで催眠でアヘアヘ。
どこに喰い付くべきか迷いますなw
posted by 百八 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月14日

1/14の新着チェック


コミックケモストア2■ケモストア
既視感溢れる表紙のケモノ系合同誌。
300ページ超は本気だなぁ・・・普通に雑誌ですよねもう。


キミのちん●ん、写メらせて♪ 女子校学園祭編■エスソフト
男が裸で女性は着衣っていう、お好きな人には堪らないであろうシチュエーション。
これメインで描いてる人は確かに殆ど見た事無いですが、凄いなぁ・・・


ロリ少女に公然と変態なイタズラが出来ちゃう秘密道具■群青前線
不思議な道具を使ってひたすらロリレイプ。
ノーリスクでヤリまくるシチュエーションは、最近の流行ですな。
posted by 百八 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月13日

1/13の新着チェック


イケメンならロリレイプしても許される!■ぱっくりパラダイス
※許されませんw


どこでも誰とでもセックス許可証〜僕の名前は林太郎。絶倫巨根林一族のやりたい放題スペシャル〜■UN_CONSCIOUS
※許されませんってばw
posted by 百八 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月12日

1/12の新着チェック


はつむす。〜発情した幼馴染みがやってきた〜■らくがき帝国
発情した幼馴染て。手っ取り早いなぁw
いかにも動画作品っぽい、柔らかい光の感じが良いと思います。


艶符-さとり-■桐沢技研
東方あんまり詳しく無いんですが、このキャラデザは狙ってるなぁw
ロリ異種姦孕ませモノとして、元ネタ知らずに買って良い画力。


色鬼■魔転狼蒼月
紹介文を読む限り、かなり色んな属性が詰め込まれてます。
洗脳、鬼娘、悪堕ち、ふたなり、逆転、TS辺り?
これだけの属性をどんな風に消化してるのか気になりますね。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月11日

1/11の新着チェック


誘惑■ピアニッシモ
アイマスの千早と美希。
絵柄的に似てるとは言い難いのですが、それを補って余りあるえげつない系のエロさ。


barlott -異人の晩餐-■雨傘日傘事務所
長編デジタルノベルの印象が強い雨傘さんですが、やっぱ絵上手いですよねぇ。
以前よりハイライトが控えめになりましたが、個人的には今のほうが肌の柔らかさが感じられて好きです。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

1/10の新着チェック


催眠携帯電話〜女子集団催眠ADVゲーム〜俺は催眠術で女たちを自由に操る力を手に入れた■DLメイト
集団凌辱モノを作るのに3Dカスタム少女は最適すぎますね。
サンプル見る限り、殆ど主人公の男視点で話が進む模様です。
上手く考えて作ってるなぁ。


覚醒!超魔生物の女■まふりまりもんぬ
マァム調教!マァム悪堕ち!俺得!
・・・と思ったら、堕ちるどころか魔物化までするらしいです。
原作に思い入れがあると、かなりキッツイ話だなぁ・・・でもそれが良い。
posted by 百八 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年01月09日

1/9の新着チェック


Saint Foire Festival 6■床子屋
ファンタジー色の薄い、中世ヨーロッパ歴史物風の凌辱物。
歴史の中で本当にこういう出来事が起こってたかも・・・と思わせる描写力です。


ささやき庵 双葉 肆■VOICE LOVER
癒し系音声作品。
耳元で囁かれてゾワゾワしたい。


先生は女装子 Vol.2〜女装子教師あおい再び〜■ブルーフリル
年齢的に「男の娘」って感じでは無いので「女装子」なんでしょうか?
前者は手垢が付きまくっている印象なので、女装子って呼び方は良いなぁと思います。
posted by 百八 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック