2012年02月29日

2/29の新着チェック


ソロハンターの生態2 The second part■Yokohama Junky
ナルガ娘さんがヤマツカミに呑まれる様を3部作で描いた中編。
丸呑み1シチュエーションでそれだけガッツリ描けるのが凄い。
完結編では、やっぱり消化されるのかなぁ・・・


レイプされたり痴女だったりボテ腹だったりする先生■Airily Steps
上手いなーと思ってサークルを確認したら、Airily Stepsさんで驚いた。
質感重視の画風だったのが、洗練性重視の画風へと変わった印象。
posted by 百八 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月28日

2/28の新着チェック


さくらがんばってみた!!!■4st Injection
このシリーズは絵柄がバッチリハマってて素晴らしい。
基本20枚+大量差分+αで、ボリュームは満点です。


ADM〜ふたモンを狩る者〜■ぴよころた
モンスターが全部ふたなりの女性型なんですな。
モンスターだけあって、でかさに全く遠慮がありませんな。
世界から男が排除されてる所もポイントっぽいですね。
posted by 百八 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月27日

2/27の新着チェック


童貞対策委員AYA■ウォーターベリル
むちむちのお姉さんが童貞卒業させてくれるシチュ。
このサークルさんにしては、乳輪の表現が控えめで驚きましたw
個人的には丁度良い具合だと思います。


レイディアス 〜魔人と指輪と白き聖女〜■じっくりいんふぉ〜
「レベルを上げて物理で殴る」が売り文句になる日が来るとはw
少ない情報をから推測する限り、女性優位&逆転シチュがメインでしょうか?
キャラのクオリティは普通に商業作品レベルだと思います。


トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル■6COLORS
性転換モノのRPGとの事。
と言うか、ほぼ性転換モノしか作ってないサークルさんですね。


DQエロドット■ゲームオーバー
ドット絵! 素晴らしいですね。
以前にもドット絵作品が売れてましたし、需要は結構高いと思います。
表紙の見せ方も難しいと思うのですが、良く考えられてますね。
posted by 百八 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月26日

2/26の新着チェック


DeepValkyrie■小山電脳技研
昔からずっと同じ絵柄で同じ芸風なんですが、全然色あせないのが凄いです。
私が同人始める前から売れてたサークルさんが、今だにブイブイ言わせてるのは嬉しいですね。


1002 サイクロンの総集編2■サイクロン
同じ芸風で長年売れ続けてるサークルさんその2。
改めて昔の作品と見比べると確実に進化してるんですが、それを気付かせないのが凄さ。


いもうとは性奴隷希望系女子■むちむに町
これ良い絵柄ですね、上手いしDL向きだと思います。
シチュエーション的な要素を突き詰めれば、すぐにブレイクしそうな気がします。


ルナティック・レコード〜ロリ陵辱の記録〜■エロフラッシュの辺境
AE+FLASHのおさわり系作品との事。
昨日も同系統の作品が売れてたし、この調子で復権して欲しいジャンル。
臨場感に拘ってる感じが良いですね。
posted by 百八 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月25日

2/25の新着チェック


おさわりフラッシュ 〜つんあへ! 妹は発情期〜■BouSoft
自由度の高さとインタラクティヴ性を兼ね備えたおさわりフラッシュ。
昔からDLsiteを見てる人にとっては、これぞDL同人!って感じだと思います。
絵柄も可愛くて、画面全体の雰囲気も良い感じに纏まってます。


人妻奴隷市場■地下室
人妻が闇社会で売り飛ばされて孕まされるお話。
闇社会怖い。俺も闇社会入る。


ダルマスカの夜■アトリエこぶ
FF12ネタの3D作品との事。
造形や質感がかなりリアルに作られていて、汗に濡れた肌の表現は動画で見ると素晴らしい出来。
posted by 百八 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月24日

2/24の新着チェック


ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中■ORCSOFT
これは思い切ったヒロインだなぁ。ギャル系妹であまあま。
ORCSOFTさんの作品はどれも方向性が明確で、他の商業系サークルとは一味違う印象です。


毒舌クールな妹を性的に可愛がる!〜兄さんの変態、ド変態!責任とって孕ませてよね!〜■Norn/Miel/Cybele
黒髪ロングでツンデレ妹。このベタさが良い。
Nornさんにしては珍しく、おっぱいのボリュームは控えめですね。


鋼殻のアイ〜潜在意識へのメス豚刻印〜■Lilith / Pixy
サイバーパンクな世界観で、強気なヒロインを壊れるまでガッツリ調教。
どう考えてもLilithの一番得意なパターンですね。


欲望の街リリティア-歓楽街で女の子とヤリまくるアクションRPG-■あぶらスタジアム
ダンジョンを冒険して稼いで、風俗で遊ぶゲーム・・・で良いんですかね?
街自体が発展する要素もあったり、自由度の高いゲームっぽいです。


悪滅戦隊イレイザーファイブ【第1章】■蕎麦とマヨ
洗脳シチュ。
絵単体としてよりも、シチュエーションを見せる事に特化した作りですね。
この作風は多くのサークルさんの参考になると思います。


魔法少女沙枝でらっくす アップグレード版■ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
同サークルの「魔法少女沙枝」シリーズのアップグレード版。
posted by 百八 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月23日

2/23の新着チェック


エルフの国3農場の1日■西新井
家畜のエルフ、飼い主はゴブリン、何が起こるかは自明ですね。
牧歌的なのにえげつない、良いシチュエーションです。


YA■FAKESTAR
P4アニメ見てますけど、今やってる中では一番面白いです。
雪子を助ける事ができなかったら、という設定のお話の模様。


みなみは睡眠薬を盛られた■オソマツサマ
もしドラのアニメ見てて「さっさと肉便器にしろよ」って思ったのは私だけじゃ無いはず。
タイトルは睡姦っぽいですが、学校内で強制する感じがメインっぽいですな。
posted by 百八 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月22日

2/22の新着チェック


うちの子り○ちゃん■満足堂
引き取り手が違うとこんな事になってたんだなぁ、という。
シチュエーション的なリアリティが意外とあるんですねこれ。
原作の性質上作品数は少ないですが、これを見たかった的な人は結構多そうな。


まちゅあ 淫乱巨乳人妻さなえ■charm point
圧倒的おばさん人妻感!
たるんだ肉の感じとか、年甲斐なく性欲持て余してる感じとか、完璧ですな。
posted by 百八 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月20日

2/20の新着チェック


デカ尻JK綾○のゴックンパラダイス■ようかい玉の輿
やったらムチムチな綾波が、やったらえげつない雰囲気のエロ奉仕。
腋毛verが用意されてる所とかもえげつないすなぁ。


スリップ&ストップ1988その1■びんごたると
タイムスリップと時間停止の複合シチュエーションとの事。
エロ作品じゃなくても、普通に想像力が刺激されます。
しかもこれ、本番無しの動画作品なんですね。尖ってるなぁ。


俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!■マロロンEX
流行のキモ男主人公ヤリ放題シチュエーション。
ハーレム的な女性複数のシーンが沢山あるのが良いですね。
この手の作品は基本枚数少な目が多いのですが、これは基本枚数も多め。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月19日

2/19の新着チェック


COSTUME PARFAIT 5 -Sister’s Impact-■PASTEL WING
片方は完全に俺妹ですが、もう片方は誰かと思ったらオリジナルキャラでした。
フルカラーコミックって良いですなぁ。


T-01・02&T-03ダウンロード特別版■サイクロン
オフでも超大手なサイクロンさんのフルカラー本。
一貫してネチっこい輪姦シチュな模様。
アソコに顔押し付けて攻める描写が、個人的に大好きです。


万国発情!博乱会 〜世界中の良家の子女に、中出し出来る国際展示会〜■HAPPY STUDIO
設定が面白いなぁw
この作品自体が、イベントの機関紙っていう設定っぽいですね。


ショタラブクエスト〜男の娘RPG〜■ポップシップ
これどう見ても女性が存在しない世界ですよねw
エロ特化でサクサク進むRPGとの事。
posted by 百八 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月18日

2/18の新着チェック


レイプde妹■オレンジ☆ライス
3Dでインタラクティブ系。
動きも良いし、絵柄や雰囲気もオタ臭さが薄くてセンス良い感じ。
何よりキャラが生意気そうで可愛いですねぇ。



付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話■白猫X
うわー上手い。新サークルとのですが、一体何者でしょうか。
絵柄そのものも可愛いんですが、身体のムチムチ感が程よく過剰で素晴らしい。
シチュもキモデブ寝取られでありながら、嫌悪感を感じさせない絶妙なライン。
バカ売れして当然です。


私に服を着せないで!〜とあるビッチの輪姦合宿〜■ONEONE1
露出ビッチが輪姦合宿でアヘ顔との事。解りやすいw
おっぱい辺りの肉感が良いですね。指が埋まってる感じとか。


MOB■そふぃあ工房
高い画力にしっかり厚塗りで、完成度の高い絵柄です。
個人的には、触手とかに汁感があれば完璧だなと思いました。
でもこんだけあると描くの大変だろうなぁ・・・


ファミリーラブプレイ■あまりにセンパク!
お姉さんや熟女が剛毛腋毛もそのままにアヘアヘする感じの、圧倒的なお下劣感。
何か暁技研さんを思い出さずにはいられないです。
posted by 百八 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月17日

2/17の新着チェック


妹のお泊まり会■sol-fa-soft
solfaの中の人曰く自信作との事。
実際、solfaらしさとキャッチーさが見事に両立したシチュエーションだと思います。
ブルタスクハンマー・・・


チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜■わるきゅ〜れ
褐色ヒロインは良いですね!
日焼けともまた違うんですよ。全身褐色だから良いんですよ。
シチュエーション自体もラノベ的な軽さで、素晴らしいです。


昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら、アイドルのコーマンに入れることができた!■ディーゼルマイン
元ネタを全く知らないのですが、モ●ゲーにこういうのあるんですか?
そちらのユーザーとの親和性は未知数ですが、面白い試みだと思います。
モバマスは近いうちに来るだろうなぁ・・・


女を思いのままに操る人間コントローラーで学校中の美少女をやりたい放題■DLメイト
流行のやりたい放題系シチュエーション。
おそらく企画系のサークルさんだけに、シチュエーションは上手く考えられています。


セティちゃんのえっちな借金返済ぼうけん記■KICHUREA
このサークルさんは作風ブレないなぁ。
作品を重ねるたびに、白黒落書き風のままで絵柄が洗練されていってるのが面白い。
posted by 百八 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月16日

2/16の新着チェック


生存競争 第二部・異常繁殖編■DameDungeon
モンスターとハンターとの生存競争を描いてるとの事。
そりゃあんだけ狩られまくったら絶滅もするよね・・・
生存競争 第一部は現在100円で販売されてます。


オナペットペロキュア♪■Vermilion
スイプリヒロインがフェラや手コキでお相手してくれるCG集。
どこのお店ですかこれ。


アヘ顔プリンセス外伝2 〜清楚スケベな巫女姫アズサとSEX三昧〜■Aqua-baiser
このサークルさん過去作含めてアヘ率100%なんですな。
アヘ顔の2段階目くらいでも相当なものですが、MAXまで行くとどうなるのか心配なレベル。
posted by 百八 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月15日

2/15の新着チェック


Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-■H:O:T(仮)
何だか凄いスケール感です。宇宙規模でランスやってるみたいな。
同人でこれだけの規模のゲームをよく作ったなぁ・・・


見習い冒険家エミリィ 〜元気でエッチな冒険たまご〜■CodeRed
マップチップで構成されたベタベタなRPGのゲーム画面、良いですねぇ。
立ち絵も同人的な絵柄で、良い表紙絵だと思います。


レディアンドマイソロジー3■蜂様
絵柄可愛いなぁ。仕事も丁寧だしレベル高い。
一見エロエロって印象は受けないのですが、しっかり変態度も高めな模様。


女を従わせるきび団子〜食べた女をHなお供にするきび団子を手に入れて会社中の女どもに食べさせたら〜■DLメイト
キモ男がやりたい放題するシチュエーション系流行ってるなぁ。
一画面に複数ヒロインが入ってる乱交系ってのも、何気に需要高いですよね。


SOX-DQ■L-u
実にドラクエだなぁ。ドラクエのあるべき姿だなぁ。
見た感じ僧侶押しっぽいですね。全身タイツ良いですよね。
値段の割に基本30枚ってかなり太っ腹だと思います。
posted by 百八 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月14日

2/13、14の新着チェック


【期間限定スペシャルパッケージ】 高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZMIX -シリズミックス- 【2835円→945円!】■Aggressive Measures
タイトルの通り。
このサークルさんは、買っては無いけど気になってたって人は多い筈。


極東支部のお嬢さん2■リボーンズナイツ
地球防衛軍は素晴らしいゲームですよね。続編暫く出てないんでしたっけ?
元ネタとサークル的に残酷描写があっても不思議じゃ無いんですが、それは無い模様。


僕の友達はもういない■純禁
肉は何か知らんけどアヘ顔が似合う印象ですよね。
理科はアヘ顔じゃないと許されない雰囲気ですよね。
posted by 百八 at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月12日

2/12の新着チェック


PIZZA配達淫■梅麻呂3D
説明不要。どん!
3Dエロ同人の始祖で古豪で最大手。


僕は友達が〇ないが 肉と言う名の嫁がいる!■滞空ワークス
その嫁は俺んだ。
良い具合にむちむちでえげつなく描けてると思います。
星奈の「肉」って呼び名は秀逸過ぎますよね。


最近発育具合が気になる姪っ子JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!■るまん堂
睡眠姦の大手サークル、と言って良い段階でしょう。
パッケージで目を隠すのは、本当に上手くやってるなぁと思います。
普通は絵柄が隠れちゃうので怖くてできない。


Shock触ブリギュア■重力式擁壁
蟲だなぁ。
かなりリアルに描かれた蟲なので、耐性無いとキツそうです。
posted by 百八 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月11日

2/11の新着チェック


ゴ●ドイーター -女淫解放-■セイバーフィッシュ
いつもの汁だくムチムチ。
元ネタはあまり知らないのですが、チェックのハンチング帽のヒロインは、同人映えする良いデザインだなぁと思います。


ドスケベお嬢様のヒミツ 〜キモオタのボクが専用ミルクサーバーになったワケ〜■深山屋
チンカス掃除機のサークルさんの新作はオリジナル。
最初見た時に、男子高校生の日常に出てくる文学少女さんだと思って、凄いところ狙ってくるなぁと思ったのは秘密。


エリスとアルテミス■猫狼娘
作品の情報が極端に少ないですが、絵のレベルは相当高い上に丁寧に描かれていて、ラノベ的ファンタジーな世界観も伝わってきます。
某所での評判を見る限り、エロRPG好きなら絶対に買うべき作品との事。


アクマを犯シテ平気ナノ?邪教ノ館■ポン・デ・ウシ
個人的に注目してるサークルさん。絵柄が実に良い。
基本5枚とは言え差分描写にも力入ってて、300円って完全にサービス品ですね。
posted by 百八 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月10日

2/10の新着チェック


淫欲特別教室〜お嬢様姉妹がクラスの共用淫肉教材に!〜■Norn/Miel/Cybele
学園でお嬢様で凌辱でアヘ堕ちるっていう、とてもスタンダードなシチュエーション。
絵の雰囲気もいつも通りで、使い心地が想像できる安心感がありますね。


獣ノ躾 〜本能と理性の狭間で悶えるケモノ〜■softhouse-seal
調教シミュレーション良いですねぇ。これぞエロゲって感じ。
sealさんはかなりのハイペースで作品をリリースしてますが、一体どんな規模でやってるのか興味が湧きます。
posted by 百八 at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月09日

2/9の新着チェック


時間停止能力で学校中の美少女を■Poro craft
シチュエーション重視、大量差分で見せるタイプの作品。
最近流行の作風ですが、上手く見せているなと思います。


LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001■remora works
ふたなり・・・じゃなくて、普通に女の子同士のキャットファイト。
レズ要素もあるんでしょうが、キャットファイト的な要素が勝ってる感じですね。
女の子がくんずほぐれつガチンコバトルするのが良いんですよ。


悪魔に呪われたっ!■二代目天ぷらマン
いかにもな感じの同人RPG。
お手軽さを前面に出してるのは正解だと思います。
posted by 百八 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年02月07日

2/7の新着チェック


年上のお姉さん×小さい男の子世代 3rd■脳軟化世代
しっとりおねショタ。
ショタを相手に何となく許しちゃうお姉さんえろい。
尻尾ぷるぷるさせて頑張るけもショタ可愛い。


ふたなり少女の射精日記4■world lover
でかいw
幅広く受けそうな絵柄に、的確なセル塗りで上手いです。
そしてでかい。


ぴたぴたモリガンフェチDL+■猫畑
モリガンのハイレグ部分に執拗に拘った作品との事。解る。
この頃のカプコンの格ゲーヒロインのデザインってキレキレですよね。


女教師のいいなり〜メトロノームの音に合わせて〜■みじんこ
音声作品。催眠風?
ステレオタイプな、圧倒的な女教師感。


いーじぃ〜だいありー■ヤシバコヤーセク
ロリオナニー。本番があるかどうかは不明。
かなり上手い上に、ガチのロリ好きが描いた体型って感じですね。
posted by 百八 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック