2012年03月30日

3/30の新着チェック


最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?〜馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!〜■Norn/Miel/Cybele
元不良の女体化、良いですなぁ。しかもツリ目金髪に学ランとか。
気が強い以前に元は男なので、堕ちの傾斜がきつくなるという効果も。
似た設定でこの作品を思い出ましした。こちらもオススメ。


裏栗拾い3■RPGカンパニー2
商業作家さんの同人誌。表紙ヒロインの目付きが印象的過ぎます。
ストーリー性強めのダークなシリーズ作品。


売春スパイラル■73号坑道
73号坑道さんは、もうサークル買いで間違い無いと思います。
女の子の表情が特に良いんですよね。理性が残ってるのかそうでないのかあやふやな感じで。
タイトルもかなり秀逸だと思います。見習いたい。


彼女がレズに寝取られる!?〜百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!〜■elle-叢神
うわー、大好きな絵柄ですこれ。
レズに寝取られってかなりの変化球で、食い合わせに疑問はあるのですが、進展次第で3Pルートが可能なんですな、なるほど。


聖杯少女 触手に縛られる心■@OZ
セイバーさん可愛おすなぁ。動画も安心のクオリティ。
4月からアニメの2期も始まるし元ネタのメーカーの新作も出るしで、同人でもその界隈がまた盛り上がりそうな雰囲気です。
posted by 百八 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月28日

3/28の新着チェック


ずっといっしょ■1
これは完成度高そうで良いですね。DLで売れる系。
もっと前作並に売れても良さそうですが、キャラデザインの差でしょうか。


兄嫁便器〜大事な妻が寝取られて〜■ボブスマン
絵柄が良いですね。特におっぱいのボリューム感とか。
しっとりダークな雰囲気も、寝取りシチュに合ってると思います。


天然娘の小冒険■未確認飛行なまもの
デジケットで先行販売されてますが、プレイヤーの評判は結構良いみたいです。
個人で丁寧に作った作品の味が存分に出ている雰囲気。


にゅーかい■ぴよころた
乳海・・・乳塊・・・凄い世界だなぁ・・・
画面が全部乳で埋まれば良いんや! という上級者向きらしいです。


Fighting YUNA<ファイティングユナ>■EL mar
横スクロールアクション! いいなぁ、こういういかにもな同人ゲーム。
敵にやられてる最中に別の敵が入ってくると輪姦になる、っていうのが凄く惹かれます。
posted by 百八 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月27日

3/27の新着チェック


EX OneMoreStage 弐■HAPPY CORE
文句なしに上手い。今pixiv探してお気に入りに入れましたよ。
DL同人的なエロとは全く違うのですが、これだけ上手ければ関係無いですな。
逆に言えば、生半可な画力では同じ売り方は不可能です。


惡代姦 指南書■ベルゼブブ
大ヒットした惡代姦の公式攻略本と言うかファンブックと言うか。
100円とは言えこれだけ売れるのは、元の作品が評価されてる証拠。
posted by 百八 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月26日

3/26の新着チェック


★LoveLoveソープ「ももか」ちゃん★■桜桃
これは良い! 癒し系ソープ嬢、実に宜しい。
癒し系と言ってもお仕事はしっかりしてる感、それでいてお客以上の関係になれそうな隙もあって、素晴らしいですな。

ついでにこちらの癒し系ソープ嬢もよろしく!


女武士マツ芭 追加パック■あれから4年
前作の拡張パックとの事ですが、新作と考えて良いボリュームですね。
動画のおっぱいのぽよぽよ具合が素晴らしいです、ハイ。


感染拡大 ふたなりパンデミック■GFF
すっごいのが生えてるなぁw
全員ムチムチの水泳部員がフタナリになってチ○ポ狂いになるらしいです。
作者の趣味を詰め込んだ匂いしかしません。


露出調教FULL PACKAGE■ゲームサークルぷろと
露出調教を表現した、RPG風マップ+立ち絵のゲーム画面が実に良いですな。
ゲーム内容が容易に想像できて、期待感が高まります。
画像は素材ですが、使い方が凄く上手いですね。
posted by 百八 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月25日

3/25の新着チェック


オーシャンランチアンティーク■犬と猫
犬と猫さん新作はレストラン経営シミュレーションとの事。
アトリエ系っぽくて、とっつきやすそうな雰囲気です。


全国共通お○こ券2■HAPPY STUDIO
「女の子は産む機械ですら無い」とか、凄い事言い切っちゃってますな。
そして当然のように主人公がキモ男なのも、このサークルさんお得意のパターン。
お話の進行は差分で行っていく系です。


肉贄生徒会 〜美姉妹屈服〜■常夜組
許婚と妹を同時に寝取られるお話の模様。
非常に胃がキリキリする話ですが、我々の世界ではそれこそがご褒美です。
CGのクオリティは普通に商業級だと思います。


昔の過ちで撮られた写真で脅され寝取られる物語■純禁
偽の後半では出番のなかった正ヒロイン?のガハラさんじゃないですか。
貝木との過去話を聞いて、寝取られアンテナが反応した人は私含めて凄く多い筈。
posted by 百八 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月24日

3/24の新着チェック


教えて!シュラ先生DX■超ゆとり教育
超ゆとり教育さんの描くおねえさん系キャラは個人的にも大好きです。
たゆたゆしたおっぱいの量感とか、ナチュラル淫乱な雰囲気とか。


ムチムチ地味子ビッチ化日記■居酒屋よっちゃん
地味な子がビッチに変貌するってのは良いですな。
それが寝取られならば、もう言う事なしです。
絵柄がまた、匂いの漂って来るようなこってり感があって良し。


孕ませエニアゴン+1〜モノマキナ・犯して孕ませ、出産させて強くなれ!〜■ヨガチカ
孕ませがゲーム性に直結したRPG作品。
精霊の女の子を孕ませてアイテムを出産させるらしいです。面白い設定。
posted by 百八 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月23日

3/23の新着チェック


よめみお!■I
「澪は俺の嫁」というスタンダードな男の想いが形に。
南国っていう開放感が何気に良いスパイスです。
選択肢の「ぐりぐり」が素晴らしい。これがあるか無いかで評価が1段階変わるレベル。


人畜惑星〜美人姉妹が迷い込んだのは人間が動物の家畜になる惑星でした〜■ウィルテイム
ヒロインの美人姉妹と一緒にクズ男まで一緒に迷い込むので、獣姦オンリーでは無い模様。
とは言え、相手が畜生である事にはかわりが無いんですな。


褐色アナメイト〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜■Lilith / Pixy
褐色は良いですなぁ。
Lilithさんは最近結構褐色多いですが、もっと流行ってほしいですね。
褐色アナルと属性を絞った作品作りは、個人サークルこそ見習うべき姿勢。


オレの種付け祭〜いきなり町内ビッチだらけ〜■ディーゼルマイン
祭で神アイテムを貰って町内の娘を孕ませまくりっていう、犯りたい放題シチュ。
こういう「好き勝手できる感」って、最近のDL同人ではポイントっぽいです。
posted by 百八 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月22日

3/22の新着チェック


実況動画で汚された俺の妻〜寝取られた豊乳Jカップ妻 雪絵■モニスタラッシュ / a Matures
寝取られ人妻の正しい姿。
熟した身体が若い男に粗末に扱われる感じ、実に良いものだと思います。
肉の厚みと重みが感じられる肌の塗りも良いですな。


白濁口淫ヴワル図書館■ししゃもパブリッシャーズ
東方の同人に割と多い傾向だと思いますが、絵柄に独特の勢いを感じます。
好みに合わせて汁や陰毛を細かく選べるらしいですが、この差分用意するの相当大変ですよ。


ゆうしゃのたね■ぬるポン
このサークルさんだから当然、1人残らずぽってりと孕みますわな。
ずっしり柔らかそうな塗りが相変わらず良いですね。大安定。
posted by 百八 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月21日

3/21の新着チェック


爆乳サンタ母娘をメリー孕ませマス!■ロックドロップ
コレは良いですね!良い意味で安易なインスタントなエロさ。
季節感をガン無視で、甘甘なハーレムシチュに徹してますね。
絵のクオリティも肉感たっぷりで素晴らしい。プロの仕事。


Momohime Vol.4■えるせど
シリーズ物の調教CG集。今作はニプルファックが象徴的な感じです。
実際あり得ないプレイなのに「あ、これエロイ」って思ってしまう系。


ささやき庵 雅■ VOICE LOVER
癒し系音声作品。
表紙絵のお姉さんでジャケ買いとかどうよ。


息子の見ぬ間に母は■全周囲
濃いなぁw
この「おばさんいい歳して何やってるんですか」感。
posted by 百八 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

3/20の新着チェック


隷燃機姦■ランダム・パーツ
機械姦CG集なんですが、タイトルが良いですね。雰囲気出てる。
女の子をモノとして扱う系の、先頭集団に居るサークルさんだと思います。


俺ンち☆ハーレム 三姉妹三昧■特薬草
上手い、エロイ、ハーレム系、枚数も多い。文句無しですな。
元々上手いサークルさんだと思うのですが、急にエロ度が上がった印象です。
男性上位でオラオラやってる感じが良いと思います。
posted by 百八 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月19日

3/19の新着チェック


最近妹になった娘を僕専用の穴にする■こむねのマシュ
これはかわいいなぁ!絵のクオリティも相当です。
と言うかプロっぽい雰囲気ですな。上手いなー。


タマヌき■ぬこまし堂
一方的にエロエロにリードして貰うシチュ。
あっけらかんとしたナチュラルな淫乱さが良いですね。
posted by 百八 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月18日

3/18の新着チェック


世にも奇妙な下半身露出校■HAPPY STUDIO
物凄く気になるシチュエーションですね。煽り方が上手いw
ミステリアスな雰囲気の絵柄もピタリとハマってます。
基本枚数少な目で大量差分タイプのCG集みたいです。


M.z.K.z.2 〜なつかしアニメヒロイン編〜■スパイラルブレーン
キャラの選択に作者の好みが良く現れてるなぁw
安定した画力で超多作。アニメーターさんかなぁ。


シノ×クエ〜忍者クエスト〜■サボテン
RPG作品ですが、パッと見で楽しげなオーラがありますね。
相当数の絵師が参加してますが、全員一定以上のクオリティで素晴らしい。
最初のバージョンにはバグが多いらしく、サークルHPでパッチ配布中。


異空特捜エクスセイバー 『戦慄! 狂わされた正義の使者。二人の戦姫を襲う恐るべき洗脳の罠!』■Russian Blue
正義の味方の実の母親はやっぱり正義の味方なんですな。
表と裏のストーリーが収録されてるらしいですが、どう考えても裏が本命ですね。
コスチュームを見てママさんバレー物のAV思い出したw


Maki's Stage 4■MUD CRAB
ファイナルファイト2のマキとか!
確かSFC限定のキャラですよね? 知名度どれくらいなんだろう。
言われてみれば確かに、凌辱映えするキャラですよね。盲点だった・・・
posted by 百八 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月17日

3/17の新着チェック


TwinSlaves 〜淫獣巫女姉妹快楽大全〜■第13艦隊
元ネタ、レンタルビデオ屋に並んでるのを借りれずに、指を咥えて見てた記憶があるなぁ・・・
今でこそ淫獣と言えば魔法少女の使い魔ですけど、本来はコレですよね。
何気にDLsiteではアベレージの高いネタです。


完熟☆スイートプリ○ュア♪■Bitch牧場
20代にしては熟してんなぁw おっさん陣も抜群の濃さ。
魔法少女の○年後ネタって、年増にコスプレさせる為の物なんだなぁ・・・
posted by 百八 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月16日

3/16の新着チェック


エルヴンプリンセス オルキデアの受難■我道塾
5年ぶり新作きたあああああ!
前作の時点で既に結構なむちむち具合でしたが、今作は更にギリギリを狙って色々はみ出してる感じですな。
腰周りの余り具合とか本当に素晴らしいです、はい。


ドロシーと使い魔ヴァル〜淫行バイブ編〜■八房の小部屋
巨クリヒロインのシリーズ作品。安定してますね。
このサークルさんのデジタルコミックって初めてですかね?


真.美少女のくせになまいきだ■7thDream
前作のRPGを大幅に改良した作品らしいです。
何かこのサークルさんは作品の雰囲気が独特で、やたら印象に残ります。


精液ボテ→お〇んこ射精 〜スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ〜■ダイジョビ研究所
やりまくりアヘアヘシチュエーションど真ん中な感じですな。
絵のレベルはかなり高いです。凄く描き慣れてる風。
多分、本職も絵で仕事してる人じゃないかなぁ。


セックスクエストII 眠れる姫君と神々の沈黙■サイバー桜
まさに同人RPGだなぁ、って感じ。
スライムっぽい女の子がやたらかわいいんですがw
posted by 百八 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月15日

3/14,15の新着チェック


キモオタ家にやってきた家出少女のえっちなお家賃■達急堂
ヒロイン2人が明らかにキモオタと最も縁遠いタイプのお洒落な女の子。
いわゆる美女と野獣的な構図なんですが、ちょっと珍しいテイストですね。
アリだと思います。


湯屋の娘■パパ47号
きっちりと原作に似せて描かれてて上手いです。
ロリ異種姦で体格差が際立ってて良いですね。
しかしあの原作って、日本を代表するアニメ映画になってるのが不思議なくらい、明らかにそういうお店ですよね。
posted by 百八 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月13日

3/12,13の新着チェック


獣交配日記3-マグワリニッキ-■スタジオパラノイア
獣姦って言うか、獣系モンスター姦ですな。
お姫様とか女騎士とか、王道ファンタジー風味が嬉しい。


南国ビッチ〜観光そっちのけで、現地っ子とひたすら子作り〜■セルビッチ水産
この何とも言えないビッチ感を、しっかり狙って描けてるっぽいのが凄い。
前作までと肌の塗り方が変わってますが、こっちの方が肉のボリューム感があって個人的に好み。


魔物っ娘ディフェンス■とま団
おー、タワーディフェンスだ。
某RTSにどっぷりハマった過去のある私の食指伸びまくりですw
ゲーム画面を見てピンと来たら、とりあえず買うべき。
posted by 百八 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月11日

3/11の新着チェック


プラッグインベイド 〜強制快楽接合実験〜■バイアスファクトリー
機械姦は冷たそうで無慈悲な感じが良いですな。
「実験」って言葉をメインに据えてるのが、冷酷さを強調してて更に良い感じ。


暴触の生贄■PRODRUG
触手+改造系。
見事に、取り返しのつかない身体に改造されてますなぁ。
ゴーヤーみたいなブツブツ形状の触手って、ロマンですよね。
posted by 百八 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月10日

3/10の新着チェック


Lの秘密日記 荒淫の芽ばえ■横浜夢幻遊園
物凄く寝取られだなぁって雰囲気が漂いまくってますね。
表情が特に良いのだと思います。どうやっても抗えない感。


ネトラレ孕プラス 種付け!!国民的カノジョ■ミッドナイトプレジャー
うーん上手い。地力があるなぁ。
リーチの広い絵柄なのか、元ネタに関わらず絵柄そのままでも「これはこれで良い」って思っちゃいますね。
個人的には、オリジナルで何か描いて欲しいサークルさんです。


ゆいリミテッド■WANTAN WORKS
これで東西南北コンプリート。
過去の実績十分なので、クオリティは折り紙つきでしょう。


あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-■欲望の塔
あまあまでラブラブな雰囲気っぽいのにMシチュメインとは。
特に激しい要素が無くても、シチュエーションの妙で見せれるんですな。


犯して!エルフちゃん■威濡ミソ
肉感的で凄くDL向きな絵柄だと思います。
前3作に比べて色合いとか汁感とか良くなって、全体的に垢抜けたなぁと思います。


竜と剣士と神の塔■二代目天ぷらマン
アクションRPGとの事。雑魚敵相手に無双する感じのゲームでしょうか?
全ての服がちゃんと破けるってのは、常に素晴らしい要素です。
作品を重ねる度に、着実に絵が上達してます。
posted by 百八 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月09日

3/9の新着チェック


【DLsite先行販売】魔玉10■ジャクシークリエイト
これ完全に勇者30のオマージュですねw
普通のRPGとは一味違う意欲作だと思います。
絵のレベルも高い上にボリュームも十分。


喜美嶋家での出来事4(完結)セックス結婚式編■サークルENZIN
「催眠家庭制圧モノ」は既に一つのジャンルであったか・・・
全4話の長編デジコミ完結編との事。


Tentacle and Witches 第3話 アイゼン=ファウストの罠 通常版、HD版■Lilith / Pixy
いつものLilithゲーアニメ。
高画質版はなかなか良いお値段ですが、通常版と同じくらい売れてるなぁ。


人妻の穴〜あの子はここから生まれてきたのよ〜■ディーゼルマイン
色んなタイプの人妻を次々にハメ倒していくという。
人妻のバリエーションを一つの作品で楽しめるのは何気に珍しい気がします。


戦うウェイトレスさん敗北陵辱CG集■アンコクマリモカン
元ネタは懐かしのお色気格ゲーですな。
検索をかけても殆ど登録されてない貴重なネタです。
関係無いですがアンミラって、日本にはもう1店舗しか残ってないらしいですよ・・・
posted by 百八 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年03月08日

3/8の新着チェック


オナホに堕ちた男の娘たち■ちょこ★びすけっつ
可愛いですよね。これ全部男の娘なんですね。
ていうか男の娘専門のサークルさんですね。
100円のサービス作品との事です。


みっくすりんちぃ■ちいのすけ
簡単に言うとスパルタンSEX! 解りやすすぎる説明!
つかみ男達に群がられてグッチャグチャにされる訳ですな。素晴らしい。


マーキュリー・ハンター■チッコ
セーラーマーキュリーを触手で攻めまくるコマンド選択式ゲーム。
RPGの戦闘シーンだけを抽出したようなシステムなんですが、想像以上にしっかり遊べるように作りこまれてますね。
posted by 百八 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック