2012年04月30日

4/30の新着チェック


孕め!!おばさん!!!■モクゾウザブトン
孕んだ!おばさん孕んでる!
おっぱいの垂れ具合がまさにおばさん。熟れ切っておる。


USAエッチ■seismic
うさだかわいいなぁ。
このデフォルメ効いた顔と体型を、3Dで違和感無く表現されています。
当然動きまくり、素晴らしい。


ナミねる2Y momomadoka■NEL-ZEL FORMULA
100円作品ですが、差分を上手く使って進行してくタイプの作品だと思います。
ワンピースの絵柄上手いなぁ。
posted by 百八 at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月29日

4/29の新着チェック


憧れの香夏子さん■STARWORKS
年上の未亡人を、他のおっさんに寝取られるんですな。
未亡人の時点でちょっと寝取られっぽいのに、その上寝取られるっていうね。流石ですね。


国家資格孕ませ師2〜孕ませ祭り開催!姉も妹も俺の精液で受精完了!!〜■エロマズン
乱交のシチュエーションが圧巻ですな。
1枚の絵に沢山の人数が描かれてるって良いですね。
大量の差分が収録されている模様。


LOVE CORE #02■LIBERTYWORKS
小説メインの同人誌でしょうか、DLだとちょっと珍しい。
TSモノのシチュエーションを網羅した内容らしいです。
挿絵が美麗で良いですなぁ。


町野変丸CG集28 蟲姦大好き■町野変丸
これはなかなか、かなりの上級者向けだなぁ・・・
やたらリアルな芋虫系のがウゾウゾと・・・
posted by 百八 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月28日

4/28の新着チェック


変態魔法少女RISA■ONEONE1
絵柄にパワーがあるなぁ。
魔法少女モノのお約束とド変態な嗜好を足してシェイクした感じ。
ヒロインがプロフィールの時点で清々しい程に変態。


ぼて★ダン〜エッチに腹ボテ♪出産と冒険〜■はくじら海猫団
ロリ孕ませのはくじら海猫団さんまでRPGに参入!
紹介画像やサンプル画像の作り方が大変上手いので、他のサークルさんは参考にすべき。


奴隷アニメRPG〜スレイヴクエスト〜■WILD FLOWER
この絵柄好きだなぁ、吉崎観音系と言うか。
女の小型のモンスターを奴隷にするっていう、エロと直結した解りやすさが良いですね。


SNOW DROP■studioGGB
あらあらうふふのアリシアさん懐かしいなぁ。
アリシアさんと結婚した旦那は、こんな風に誘惑されたんやな。


リベンジ!!! 2 〜年下の女上司を倒せ〜■欲望の塔
100円!フルボイス!セックスバトル!
しっかり体験版まで用意されてて、100円作品である事を感じさせません。
posted by 百八 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月27日

4/27の新着チェック


爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画〜潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!〜■Norn/Miel/Cybele
ヒロインは最上級のお嬢様、男は最下層のキモ男。この落差ですね。
かなり情けないレベルまで堕とされる模様。メーカー的に孕ませも鉄板でしょう。


のぶしと黒IZM■Lilith / Pixy
のぶしと氏原画の人気Lilithゲーム外伝集。
以前からこの絵師の名前を一目で「のぶとし」って読んでしまってそう覚えて居たんですが、それはそれで間違いでは無かったらしいです


接触洗脳倶樂部■すたじおちゃれん
パッと見た感じ商業スタッフ系同人ゲームですね。実績十分なプロの原画。
洗脳系は静かに流行ってますし、紹介画像をDL用に作り直したら倍くらい売れそうな気がします。


異界からの少女戦士〜処女戦士異種姦凌辱記〜■陰者の廓
デジャヴ感溢れるビキニアーマーヒロイン。
ビキニアーマーが流行ったのは80年代なので流石に今見ると絵柄がアレですが、ちゃんと今風の絵柄で描かれたビキニアーマーはやっぱり良いものだなと。


リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー「SKUNKIII」神殺し■3d-lotus.com
リアルタイム3Dでカードバトル。それだけ聞くとまるで商業ゲームです。
バトル中に引っぺがす事ができる、という時点でスタンディングオベーション。
力作の匂いしかしません。


真!凌辱バトル・ロワイヤル■ディーゼルマイン
うわぁ!
うわー・・・


姫将軍クリスティアーネ■JSK工房
コマンドバトル型のエロFLASH。
「RPGが流行ってるけど、結局我々が見たいのはコレなんだよ!」って言う声が、この作品のDL数に表れているように思います。


もはや俺らと葵どっちが性処理してんのかわからねぇぞ■待っててホトトギス
シチュエーションと作品のノリとタイトルが上手く噛み合ってる好例。
CG集の売れ線を研究して、エロに真摯に作られてる雰囲気です。絵柄も好き。
posted by 百八 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月26日

4/25,26の新着チェック


叔母ちゃんが抜いたげようか?■虚川財団
是非お願いします、としか答え様が無い。
年増の童貞つまみ食いって感じが実によろしいですな。


はぴねすホール∞■俺的十八禁
今回のプリキュアは大当たりですね。特に黄色は可愛過ぎ。
俺的十八禁さんと言えばえげつないドエロ系ですが、期待を裏切る雰囲気は皆無です。


燃えないゴミの再利用法。〜女性の敵は女装奴隷にしてしまいましょう〜■みるくぼーい
安定安心の女装少年調教モノ。
とりあえず少年を女装させてレイプしとけば、大抵の事は解決するんです。多分。
同サークルの予告作品に「男の娘RPG」ってあるので、今後も要注目ですな。
posted by 百八 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月24日

4/24の新着チェック


種づけ孕ませ☆魔法少女〜The_RPG〜Ver1.01■アルパカ
アルパカさん暫く見ないと思ったらこんなものを!
見た目で何となく解る様に、かなり力の入った大作らしいです。
エロだけでなく、RPG部分自体にやり応えがある系。


VIPER-R○R CG集 不完全版■riposte
素晴らしいムチムチ感。
VIPERモノの中では一番上手いんじゃないかと思います。


HypnoPleasure~催眠快楽~■すくりぷてっどこねくしょん
催眠音声作品。
非常に安定して売り上げてるサークルさんですね。


淫魔の夢■開発室
如何にも同人って雰囲気の、ライトなRPG。
重厚なアルパカさんの作品と比べて、お手軽エロエロ感が強みだと思います。
posted by 百八 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月23日

4/23の新着チェック


傭兵のユノ■内燃機関
スタンダードでお手軽な雰囲気のRPG。
絵柄が良いですね。良い感じのムチムチ感。


コピー人間を作れるポラロイドカメラで今まで話すらできなかった女子にやりたい放題!■DLメイト
不思議アイテム系シチュエーション。
対象はヒロイン本人ではなくコピー人間である、という設定をどう料理しているかですね。
posted by 百八 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月22日

4/22の新着チェック


flower bud■Rip@Lip
なこち可愛いなぁ。そして何故かみんちがハブられてるなぁw
頭身がやや低く描かれてるので可愛さが増してる反面、エロ度は控えめに見えるのかなー、と思いました。


HAN PIECE■Dark Soft
違和感ゼロなのに、原作より断然エロイっていう。
良い具合に絵柄を落とし込んでると思います。


おとうさんとないしょ 〜ある大家族の父と娘 行く年来る年秘め初め〜■TLB
近親相姦の罪悪感とかを通り越した後の、ただれた情況を描いてるんですな。
シチュエーションを情感たっぷりに見せるのが、TLBさんの真骨頂だと思います。
posted by 百八 at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月21日

4/21の新着チェック


シスター・レイプ!■威濡ミソ
むちむちのシスターさん達を輪姦凌辱。
ストレートなシチュで、絵柄をストレートに味わえる印象です。


地球種の女をさらって犯して孕ませるCG集■N×Cてるみっと
絵のレベルも高いし、何より乱交シチュが圧巻。
これだけの破綻無く描ききるって、まず間違いなく本職の人だろうなぁ。


スプラッタースクール 〜横スクロールエログロリョナアクション〜■アンコクマリモカン
エログロだなぁ、ヒロイン死にまくってるなぁ。こういうの苦手な人は注意。
個人的には苦手なんですけど、何か目が離せないんですよね・・・


幼鳥隷育■Road map
キッズアニメのヒロインが変態性の高い犯られ方してると、かなりの背徳感がありますね。
ボンテージとか拘束とかが、妙に本格的なのが良いと思います。


ブラック・スワン 悪の刻印洗脳■ライト・レイト・ポート・ピンク
洗脳シチュってやっぱり、正義のヒロインが堕ちて悪に染まるのが破壊力高いんだろうなぁ。


『もしオレ!!』もしもオレが彼氏だったらこう堕とす!化○語編■pinkjoe
化のヒロイン3人をえげつない感じに堕とすCG集。
君らラララギさんが主人公で本当に良かったね、と思える鬼畜っぷり。


性欲あやつり師〜犯りたい放題〜■エロ式姦嬢戦闘機
キモ男が犯りたい放題する系のシチュエーション系CG集。
大量差分が流行ってますが、基本枚数もしっかり多めなのがポイント高いです。
posted by 百八 at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月20日

4/20の新着チェック


想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-■セイバーフィッシュ
とらぶるの人気ヒロインを的確に選んでます。
元ネタがエロ過ぎて2次創作にするにはハードル高いんですが、このエロさは見事。


繁触学園 〜少女達を餌に繁触が始まる〜■softhouse-seal
触手に占拠された学園から脱出するADVとの事。
さまざまな触手が用意されていて、BADENDの種類も豊富そうです。


自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ〜援交から肉便器まで〜■ピンポイント / キングピン
これまでのピンポイントさんの重厚な作品と比べて、何か控えめだなぁ・・・
と思ってよく見たらTSモノでした。思いのほか衝撃的だった。


東方異種姦ガチ孕ませ出産CG集■雷獣少女
東方キャラである事を除けば、売れ筋な感じの鬼畜系CG集。
CG基本12枚で出産回数12回。産み漏れ無しっすか。
posted by 百八 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月19日

4/19の新着チェック


処女クエスト!■きちゅねうた
本日の1人勝ち。
この、RPGの楽しそう感と言うか、画面からにじみ出てますね。
声優さんを豪華に使ってるのも高ポイントです。
posted by 百八 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月18日

4/18の新着チェック


【シストリ】S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY■はいぺりよん
商業クラスのCGで100円ゲー!
主題歌まで付いてるとか凄いなぁ。


精飲天女スペルマイン -チ◯ポになんて絶対負けないっ!-■A cherry-blossom front
精液で変身する魔法少女ヒロイン。
タイトルからして、どう考えてもチンポに完全敗北する流れです。


黒人VS◯学生vol,2 ピアノ大好き少女〜野々村ののみ編〜■DOZA Village
黒人vs○学生っていう、掴みが素晴らしいですね。
いたいけなロリ相手に、屋外露出に輪姦に乳首ピアスと、全く容赦無い感じがグッと来ます。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月17日

4/17の新着チェック


カルツの魔導城タクティクス■ベルゼブブ
他国を蹂躙して王女だの女騎士だのをとっ捕まえて凌辱したり妾にしたり・・・
良いですなぁ、王道ですなぁ。
リクエスト企画で10シーン追加が約束されてるのが斬新。良い企画。


童貞LOCKHART■とにーくらぶ
ティファ+童貞。
こんな責めっ気強そうなティファは滅多に見かけない気がします。


苗床ダンジョンクロニクル■月の水企画
「苗床」ってタイトルに入ってる時点で勝ちですねこれは。
孕んで増やすシステムの想像ができますし、肝心のゲーム性もしっかり練りこまれてる模様。
シーン数と価格を考えても、破格のボリュームです。
posted by 百八 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月15日

4/15の新着チェック


デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間■三血中吐
これは上手いなぁ、パッと見の華やかさがあります。
デブの兄にこんな2人が奉仕してるってアンバランスシチュも良いですね。


DD〜どこにでもいそうな初恋の幼馴染はドMで性奴隷願望のある変態娘だったorz〜■黒電車
黒電車さん安心安定の連続絶頂。
ハードに責め倒すプレイのパワーが違うなと。


.H2[LiVE]■公衆パンダ&ペドロリンクス
異色のドット絵作品。
女の子の生態観察をしながらちょこちょこ干渉できる系のゲームっぽいですね。
というか生態観察って時点で何かエロイんですよね。


フォトアコ〜女神のHな撮影会♪〜■こねこはうすー
ロリキュアすなぁ。チンポ奴隷にするしか無いですなぁ。
今後スマイルプリキュア描いてくれるのを心待ちにしたい所存。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月14日

4/14の新着チェック


アルカバの姉さん女房■地下室
安定の地下室さん。
あままと寝取られの極端なシチュが同居してるのは良いですね。
落差大きくて。


ああっ、救世主さまっ!■くねくね
新サークルで、洗練されたクオリティの高い絵柄。
一体何者だ状態ですが、右下にハッピースタジオって書いてますね。
世界観に合わせたブランド分けかなと想像します。


残念ですが男の娘騎士様はお○んちんに敗北してしまいました。■ポップシップ
そっかー、おちんちんに負けちゃったかー。
おちんちんには勝てないよね、仕方無い、うん。


居候先のおばさんにハメる!■フリーハンド魂
あー、こういうおばさんなら襲っちゃうわー。
絵に描いたようなプータローを適当にあしらってたら、ちょっとしたきっかけで一線超えられてズルズル行っちゃうんですな。
ホント何でしょうねこの生っぽいエロさ。


白淫夢〜麗夢触手攻め快楽地獄〜■テトラポット.C
概ね40前後辺りのおっさんを直撃しそうな懐かしのネタ。
この頃がビキニアーマーが流行った時期でしょうか?また流行れ。


姉御!■くろふーど
おっぱいの存在感が素晴らしいなぁ。
前作までと比べて、塗りが著しくレベルアップしてますね。
肌のテカリ感とか特に良いと思います。
posted by 百八 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月13日

4/13の新着チェック


魔法少女えれな Vol.02「えみる、ヤります!」≪Fall on≫■わるきゅ〜れ
わるきゅ〜れのヒットゲームのアニメ化作品。
魔法少女で悪堕ち裏切り凌辱とか鉄板過ぎる。


QUEEN'S AXE(ver2.5)女戦士ステラ■NONKI
懐かしの横スクロールACTパロでおっさん食い付きまくりのシリーズ。
女戦士さんの違和感の無さが凄いw
この作品自体は追加データなので注意。


奪母姦■平安亭
一目でそれとわかる熟れた人妻感。
自分を捨てた実母を新しい夫から寝取るとの事。
背徳感が半端無いシチュエーションですな。


女子校がモンスターに襲われ、JKが戦いに行くも、犯されちゃうACT!!■あふろでぃ〜て
タイトルが全てを説明していて書くことが無いw
今日は横スクロールACT日和です。


咲夜さんが触手に犯されイかされ徹底的に調教されちゃう!■第N本舗
東方ネタが売れてるのを見ると、世代交代が進んでるのを実感できるなぁw
むっちりテカテカした質感が良いと思います。
posted by 百八 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月12日

4/12の新着チェック


限界!?お兄ちゃん 2.5■いぬすく
いぬすく先生圧倒的すなぁ。
こんだけ本格的に作り込まれたフルアニメADVで、この値段って相当ですよ。
AE系の如何にもな擬似アニメでない、ってのがまた良いっすね。


恋妻くずし■夜のひつじ
はいどうも、私、百八がCG担当しました。
シナリオで読ませる系の若妻寝取られで御座います。
どうぞよろしくお願いします。


エルフとエッチとモンスター!■クリアマナ
如何にもRPG的なファンタジー世界というか。
エルフって言えば異種姦です。男の子の共通認識です。
posted by 百八 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月11日

4/11の新着チェック


ストッピング!!! 陸上競技編■ナイトホーク
時間停止モノ。表紙絵が象徴的で良いですね。
しかもアニメーションですかこれ。時間停止なのに。
時間が止まってる事が逆に際立つかもしれませんね。


おママごと 長谷川さんちの親子関係 一話目■MilkyBox
フルカラー60Pでしかも1話目、長編連載やる気満々ですね。
ヒロインが童顔爆乳実母で、しかも超柔らかそう。
しかも今後確実に孕みますよね、サークル的に考えて。


獣貫 後編■Rush Rise Line
パッと開いた表紙絵のインパクトが半端無い。
前編も合わせて買った人がかなり多いみたいですが、納得できます。
posted by 百八 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月10日

4/10の新着チェック


いもうと更性■Studio Current
生活に追い詰められた兄がブチ切れて引きこもりの妹凌辱っていう、陰気なのに清々しいシチュですね。
安定した画力でロリ凌辱の、安心して買えるサークルさんです。


僕の妹が中年のおっさんに・・・■くる太
この、普通のJKが援交してる感、良いですなぁ。
寝取られシチュとして見せられると、破壊力高いですなぁ。
全体的に画面が暗いのは、そういう演出なんでしょうかね?
posted by 百八 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年04月09日

4/9の新着チェック


彼氏より俺のち〇ぽがイイ事を知っている!■滞空ワークス
羽川翼オンリーのCG集。確かにデリヘル嬢は似合うなぁ。
そしてびっくりするくらいボテってるし、黒乳首ってるし、衝撃度もなかなか。


ムチムキバースト!■のりへぇ吟醸
ガッシリ体型で筋肉質で且つムチムチ。
筋肉のスジが浮き出てるゴツイ感じとか、躊躇無く描き込まれてます。
画力に自信無いと描けないよなぁこれは。


マスクレスラー白目失神ドミネーションレイプ■ネコミミ
これはシチュエーションが素晴らしい。
リングの上でボコボコに痛めつけられながら凌辱、実に素晴らしい。
この系統のシチュエーションは、まだまだ未開拓だと思います。
posted by 百八 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック