2012年05月31日

5/31の新着チェック


男湯に入ってきた女の子をどうするかR■sol-fa-soft
solfa最大のヒット作「男湯」のリメイク作品。
絵はロリ絵師として今一番勢いのある小路あゆむ氏です。
何そのドリームタッグ。


ビッチな魔族少女の大陸横断陵辱トリップ■しょく
魔族娘が凌辱されながら冒険するRPG。勿論セックスバトル系ですね。
レイプされる事で耐性が付く、という設定はなるほどです。
一通り負ける意味があるんですな。


【多重人格】皇女シーラ 〜運命を操る者〜 (AVデビューRPG)■同人サークルGyu!
RPGでミステリーで王女で多重人格でAV撮影って、凄い詰め込んでるなぁw
この一見とっちらかった題材で、どうまとめてるのかがとても気になります。


Bh師匠■深爪貴族
最近夕方の東京MXでらんまをやってるんですけど、今見ても全然エロイんですよね。
おっさんの多いDL同人では、今でもかなり強いネタだと思います。
元のテイストを失わずにちゃんと今風の絵柄になってて、上手いです。


Fairy eater■不決断
多分東方モノですよね?
しっとりぷにぷにした絵柄が良いと思います。
今作はモノクロ漫画ですが、ここは塗りのセンスが素晴らしいと思います。


GIGAMA! Vol.4■ぴよころた
背景がほぼモザイクで埋め尽くされてる表紙絵は、つまりそういう事なんですね。
でかいってレベルじゃ無い。


リベンジ!!! 3 〜魅惑の生徒会長〜■欲望の塔
絶対に勝てない戦いに挑まなければならない時が、男にはあるものです。
という訳で、存分に負けましょう。
posted by 百八 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月29日

5/28、29の新着チェック


BAD END PEACES■堕ち玩
スマプリ一番人気のキュアピースが悪堕ちに!
ピースの技は電撃系だからゴムと相性最悪、なるほど確かに。
最初からWピースですし、堕ちる為に居るようなキャラですよね。


堕ちる変身ヒロイン■冥王星Presents
日を跨いで変身ヒロイン堕ちモノが人気。
絵も上手いしシチュエーションも良いですし、ボリュームが少ない訳でも無く、この安さで売ってるのが不思議なレベルです。
posted by 百八 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月27日

5/27の新着チェック


SMILE PARTY DL■スタジオみずよーかん
スタジオみずよーかんさんのスマプリ来た。
堕ちそうで堕ちない感じのマーチメインです。
次くらい確実にビューティメイン来ますね。


2053年、性教育。■光クラブ
お馴染みのシリーズ。
少女の可愛さは当然ですが、おっさんらのキモさが凄い。
普通のCG集とは力を入れる方向が違ってて、ちゃんと成功してますね。


謝罪させられた妻 香澄は虐待用奴隷■納屋
権力者をコケにした夫のせいで調教される人妻。
完全にとばっちりで粗末に堕とされてて、なかなかの寝取られ感。


ふたなり姉妹のしまパン■RED Paprika
ピチピチの女の子って感じで上手いなぁ。
絵柄、シチュ、パンツ差分などキャッチーな要素が詰まってます。
ふたなりだけはニッチ要素なので、そこで若干幅を狭めてる気はします。
posted by 百八 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月26日

5/26の新着チェック


じぇー○○ーはらはめ〜私、優等生だったけど援交中年おち○ぽにハマり中です■ぬるポン
真面目そうな女の子がオヤジと援交してドハマリして行くっていう、定番といえば定番のシチュですが、まぁ破壊力高い。
そして当然のようにボテ化。あーあw


姉妹路上淫舞〜メダパニ催眠陵辱ストリップ〜■悶亭
勇者御一行完全敗北からの、モンバーバラ姉妹公開凌辱。
悶亭さんはとにかく徹底的ですね。何の恨みがあるのかってくらい。


ウワサの宿娘〜コニーとウブな淫魔たち〜■ゲームコロン
RPG+3D動画。
最近はRPG作品のレベルがどんどん上がってます。


営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。■SPOON
ほほう、28歳処女のお局系女上司・・・とても良いじゃないですか。
凄く良い所を狙ってると思います。私は支持します。
でも「熟女」と言うのは流石に失礼すぎるw


処女戦士ヴァニス〜クロマラ帝国の逆襲〜■あふろでぃ〜て
うん、まぁ、ヴァリスですよねw
アクションゲーム部分は3Dで、立ち絵などに2Dを使ってる模様。
何か全体的にお下劣な雰囲気が漂ってますね。
posted by 百八 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月25日

5/25の新着チェック


キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?〜学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!■Norn/Miel/Cybele
これはタイトルの時点で売れる匂いしかしない。
CG集で流行ってる「キモオタに都合の良い世界」系のシチュを、商業系サークルがADVとして作ったらこうなった、って感じですね。



孕狂 胎魔巫女 〜はっきょう たいまみこ〜■ABALONE KISS
タイトルに「発狂」と付いてるだけあって、ハードコアな凌辱がたんまり入ってる様です。
絵柄が一見綺麗系なので、壊れ行く様とのギャップが良いですね。


カーラ The Blood Lord■Lilith / Pixy
Lilithでカガミ新作って時点で、色々と約束されている感じですな。
「凛々しく気高い女が徹底的にアヘ堕ちる」、コレ。この落差。


姫レイプ条約 〜なぜ姫は性処理便器になってもティアラを外そうとしないのか?■StillNoise
意思の強そうな気高い雰囲気のお姫様。
「なかなか堕ちない」って良いですね。壊れる瞬間までの溜めって大事ですよね。
500円って凄いなあ。ボイス750ワードってのも相当な量。


褐色少女 乳辱恥辱に裂ける心■@OZ
実績十分の@OZさん。良い動きしてます。
これまでの作品を見渡すと、格ゲー世代ど真ん中なんだなぁと親近感がw


がきんちょレイプ■サークルソクラテス
表紙のアヘ顔のインパクト半端無い。
リアル系な3Dで、ここまで思い切った表現は初めて見たかも知れません。
動画になると途端に生々しくなるのがまた凄い。
posted by 百八 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月24日

5/23、24の新着チェック


アイドルDE催眠■蕎麦とマヨ
アイドル達の催眠寝取られ。
多めの台詞でシチュエーションを上手く表現してます。
可愛い絵柄でダークな雰囲気ってのも良い。


禁堕「1」4第一章:「蝕」■コソロ屋
このムワッとしてムチムチで黒乳首で下品な感じ!
金田一少年モノって、こういう濃いテイストの作品が多いですよね。
posted by 百八 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月22日

5/22の新着チェック


クラスメイトの男の娘を怪しい薬で性転換させて犯してみた件について。■ポップシップ
性転換した男の娘って、それもう女の子じゃね?
いやでもフタナリなのか、うーん、ややこしいw
ガッツリと調教されちゃう感じは非常に良いと思います。


立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー■シロクマの嫁
耳かきボイス作品。
体験版がニコニコやyoutubeに置かれている模様。
上手いプロモーションだと思います。


セックス許可証〜いつでも誰とでも街で見つけたいい女とやりたい放題!電車編〜■DLメイト
何だか激しく既視感のあるタイトルなんですが、一応違うサークルではあるんですが、実は中の人は同じサークルなのでは無いかという噂もあるんですが、だとすれば違うサークルで出す意味も無いので、謎は深まるばかりです。
まぁ、エロければ問題無いですよね。


SOX-KOF■L-u
最初期の格ゲー世代としては、この3人の取り合わせは堪らんですな。
アニメ塗りなのに肉感がしっかりしてて、上手いと思います。
リョウが変態みたいになってるのが凄く気になるw
posted by 百八 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月20日

5/20の新着チェック


ウチの性処理人妻家政婦■メスガバ
ふわふわ感のあるおっぱい。
癖の無い絵柄と、色の選び方が良いと思います。


もっとずっと愛して■SCAPE TRON
リアル系な3D動画作品。動きの質は高いみたいです。
FFIV好きなんだなぁ。


ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編■ナイトホーク
時間停止モノなのにアニメーション作品。
動きと停止を際立たせるシチュエーションの妙と、作画の省力化が見事に両立しててずるいw
良く思いついたなと感心します。


くすぐりオンリーCG集■ぺりラボ
くすぐりシチュはエロイですよね!
くすぐりオンリーで作品を作ってしまう思い切りを賞賛したいです。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月19日

5/19の新着チェック


性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト■ONEONE1
あーこれ完全に肉ですねw
戦闘はSEXバトル、出産で強くなったり触手鎧だったり、絵のレベルも含めてエロ最優先な姿勢。


School Mates〜ドキ★ぬき受精体験学習〜■ロコモコ
ロリロリすなぁ。
可愛い雰囲気と思いきや、シチュ的には結構オラオラな感じ。


くノ一のHな成長日誌■Road=ロード=
くの一の基本的な能力を身体に叩き込まれてますね。
くの一に限らずとも、拷問に耐えるシチュって素晴らしいですよね。


淫魔の聖域 〜忘れられた密林の寺院遺跡に古代文明の超淫獣を見た!!〜■CARYO
CARYOさんの秘境の遺跡で助手が酷い目に遭うシリーズ。
秘境なら何が起こっても不思議じゃ無いですからね、仕方無いね。
つーかもう、完全にそこらの商業メーカー超えてます。
posted by 百八 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月18日

5/18の新着チェック


小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて……!!■ディーゼルマイン
なげぇw
お腹の肉の余り具合が素晴らしいです、はい。


矯正女教師・恭子〜女学園の悪夢〜■ウィルテイム
登場人物が全員女性なんですね。
それはつまり、登場人物全てにボイスがつくという事でもあるんですな。
レズ調教はありそうで意外と見ない気がします。


アールヴヘイムの三賢者-終焉前奏曲-■すたじおおぐま
ちょっと前にもタワーディフェンスを見た気がしますが、流行ってる?
侵略、防衛が目的のゲームなので、エロシチュとは極めて相性が良いですよね。
原画も良い具合に上手い人が揃ってるなぁ。


少女願望2 〜乙女は被虐に踊る〜■目隠し娘
ロリっ子相手に容赦無いですなぁ。
スカトロや獣姦まであるのが、痛ましくて宜しいと思います。
主人公は元男の少女ですが、TS要素はあまり感じられない雰囲気。


エルフ姫ニィーナ Vol.03 悪堕ちEND■Lilith / Pixy
Lilithさんのいつものアニメ作品。
悪堕ちENDって、黒Lilithゲーで悪堕ちしない作品の方が珍しいんですがw
posted by 百八 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月17日

5/17の新着チェック


俺の妹がこんなにエッチなわけがない■PHAM!
絵柄完コピと言って良い出来ですね。
多分オフで凄く売れてそうな気がします。


Tomboy Princess■Spread Happiness
個人的に、アリーナはDQキャラの中でも屈指のエロさを持ってると思います。
以前は良く見かけた村田蓮爾系の絵柄ですね。上手いです。


【感謝御礼100¥】現役女子高生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話■青水庵
あー、これが100円はいかんw
青水庵さんは犯り放題なシチュも重要ですが、何よりも剥き出しの肉欲みたいなものが絵に宿ってるんですよ。
見習いたいなぁ。
posted by 百八 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月16日

5/16の新着チェック


続々・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。■U羅漢
このシンプルな線と塗りで、絵柄としても古い部類なのに、何ですかねこの魅力。
エロイ日常を普通に受け入れてしまってる感じとか、良いですね。


Ecs-Train!■C$
痴漢撃退ゲームらしいです。FLASHのミニゲーム的な雰囲気。
シチュエーションとアニメーションで、ゲームを上手く演出してるなぁと思います。


さんどびっち■無量大数
絵柄に華があるし、シチュエーションに勢いがあります。
姉妹が一方的に犯られまくってる感が素晴らしいですな。
posted by 百八 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月15日

5/15の新着チェック


魔法少女の穴 使い魔いんさ〜と■Studio-74
ライトな絵柄のStudio-74さん。
題材も魔法少女と一見ライトなんですが、プレイ内容はいつも通りのフルコースですね。


お狐さまの愛し方■開発室
100円でロリお狐さまに逆レイプして貰える、と。
多彩なシチュエーションで体験版までついてて、とても100円作品とは思えない。


触手バカ一代 九■SBI
ヌメヌメヌルヌルの気持ち良さそうな触手じゃなくて、ギチギチウゾウゾで暴力的な触手。
ドクロマークは付いてないですが、これどう考えても死ぬよね的な。
posted by 百八 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月14日

5/14の新着チェック


サキクエ■アマツチヤ
某所の同人RPG掲示板でも待望されてた一作。
待ち構えてた人が多かったらしく、スタートダッシュが半端じゃなかったですね。
評価も上々のようです。


時を止めるアイドルプロデューサー■甘とろ棒
時間停止モノですが、アイドル達だけ一方的に時間停止。
女の子だけ時間停止した状態での一方的な乱交って、何気に新しいですな。


戦闘機人に××なんてある筈がない!!DL■いざなぎ
ヒロイン人格崩壊系と言うか、取り返し付かない感が良いと思います。
アヘ顔率高そうだなぁ。
posted by 百八 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月13日

5/13の新着チェック


魔剣士リーネ■まくらカバーソフト
今日、まくらカバーソフトさんがNTRサークルの頂点に立ちました(断言)
ゲームシステムとNTRシチュが見事にマッチした怪作。
つーかNTR関係なく普通に面白そうですよね。


魔物ハンターエルシィ■ファニーレイズ
爽快感のあるアクションRPGとの事。
立ち絵の着せ替えやダメージ差分がちゃんと用意されてるみたいです。


強欲♪女将さん 〜吸い尽くされたボク〜■地獄のエルドラド
音声作品となってますが、CGも9枚収録されてます。
「CG集+ボイスドラマ」と言った方が正しいですね。
可能性を感じる作品形式だと思います。
posted by 百八 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月12日

5/12の新着チェック


銀河の妖精 ザーメン調教■VOGUE
シェリルをフェラ、ぶっかけ系のプレイで調教する内容。
・・・なのですが、サンプル3枚目が一部ヤバかった。眼射て。


蜜壷優遇接待■松本ドリル研究所
商業作家でもある大手サークルさんで、エロさは折紙つき。
DLでTH2の方がガンダム00やけいおんより売れてるのは意外だなぁ・・・


中年オヤジにアヘらされたりしないんだからっ!!■あるみかん
タイトルが完全にフラグ。
5枚で300円のお手軽系ながら、差分も多めで実用性重視との事。
現在週間一位の作品もそんな構成でしたね。流行るのかなぁ。


敗北国家〜集団催淫拷問ADVゲーム〜■DLメイト
一国の女を全員まるごと催眠拷問してしまうシチュ。
一画面に大人数のアヘ顔が並ぶ絵だらけで、実に壮観ですね。
posted by 百八 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月11日

5/11の新着チェック


【期間限定セール中!】高品質 極上の癒し系催眠音声 ANEMIN -アネミン-【1260→735円】■Aggressive Measures
催眠音声作品。
タイトルの通り、期間限定価格の模様です。


SMILE BAD END■えころぬん
スマプリの面々がかなりガチでぶっ壊されてますなぁ。
個人的好みは青>黄>緑>橙>桃です。異論は認めます。


ささやき庵 双葉 伍■VOICE LOVER
癒し系音声作品。
今日はこれ系作品が豊作な日のようです。
posted by 百八 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月10日

5/10の新着チェック


睡姦 眠る姉は中出しセックスし放題■空色にゃんにゃん
雰囲気とか表情とかが凄く良いですね。
絵柄はソフトなのに、何かしっとりしたエロさを感じます。
シチュエーション的にも参考にすべき点が多いですね。


初心者淫魔から割と本気で逃げる!!■らんばらんす
淫魔の彼女から逃げたりHイベントをこなしたりしつつ、目標が大学受験。
ゲーム部分はACTとRPGの2部構成。
この自由に作ってる感じが、実に同人ゲームって感じで楽しげです。
posted by 百八 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月09日

5/9の新着チェック


カン★ダタがあらわれた!■スタジオエロハウス
エロハウスさんの本気来た。
カンダタがDQ女性キャラに傍若無人ですよ。何気にデイジーも居るしw
こういうDQ系まっすぐなパロディって、何気にパロゴン以来ですな。


アミちゃん戦機■常夏島
相変わらずの安定画力。
キッズ向けアニメのネタって、何か聖域を侵すような感じで良いですな。


U1○射精専用アイドルwww■Jungfrau
バカで軽薄でエロエロな、ある意味一般的なアイドル像だなぁとw
ゆとり脳な女の子らしいですが、昭和のTVっぽいオープンなエロさも少し感じます。


魔触の森■ランダム・パーツ
エルフの娘さんが魔の森に入れば、こうなるのが自然の摂理ですよね。
エルフさんのデザインもスタンダードで、色々期待通りって雰囲気です。
posted by 百八 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年05月08日

5/8の新着チェック


おさ○ビッチ 〜お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事〜■ヨロコビの国
あーもう、素晴らしいっすね。レベルが違うし安いし。
基本枚数の少なさも、差分進行で濃厚に仕上がってますし。
プロの仕事だなぁ。


お友達は助けに来ない!■滞空ワークス
むちむち感たっぷりの良い絵柄です。
孕ませた後の黒乳首化が顕著で、変わり果てた感がグッと来ます。
posted by 百八 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック