
男湯に入ってきた女の子をどうするかR■sol-fa-soft
solfa最大のヒット作「男湯」のリメイク作品。
絵はロリ絵師として今一番勢いのある小路あゆむ氏です。
何そのドリームタッグ。

ビッチな魔族少女の大陸横断陵辱トリップ■しょく
魔族娘が凌辱されながら冒険するRPG。勿論セックスバトル系ですね。
レイプされる事で耐性が付く、という設定はなるほどです。
一通り負ける意味があるんですな。

【多重人格】皇女シーラ 〜運命を操る者〜 (AVデビューRPG)■同人サークルGyu!
RPGでミステリーで王女で多重人格でAV撮影って、凄い詰め込んでるなぁw
この一見とっちらかった題材で、どうまとめてるのかがとても気になります。

Bh師匠■深爪貴族
最近夕方の東京MXでらんまをやってるんですけど、今見ても全然エロイんですよね。
おっさんの多いDL同人では、今でもかなり強いネタだと思います。
元のテイストを失わずにちゃんと今風の絵柄になってて、上手いです。

Fairy eater■不決断
多分東方モノですよね?
しっとりぷにぷにした絵柄が良いと思います。
今作はモノクロ漫画ですが、ここは塗りのセンスが素晴らしいと思います。

GIGAMA! Vol.4■ぴよころた
背景がほぼモザイクで埋め尽くされてる表紙絵は、つまりそういう事なんですね。
でかいってレベルじゃ無い。

リベンジ!!! 3 〜魅惑の生徒会長〜■欲望の塔
絶対に勝てない戦いに挑まなければならない時が、男にはあるものです。
という訳で、存分に負けましょう。