2012年06月30日

6/30の新着チェック


淫習・めかげ村〜穂芽美叔母さんの秘密〜■木琴Soft
圧倒的熟女感。
ショタが熟肉に埋もれてしまってますね。羨ましい。
村の掟という閉鎖的シチュも良い感じです。


マリオンのゲームブック〜古の本の不思議な冒険〜■銘菓!エンゼルまんじゅう
某掲示板辺りでもかなり話題になってるRPG。
前作の実績がある上に、そこらの商業メーカーよりクオリティの高い絵。
エロ度も十分な様で、隙の無い作品です。


落城の姫■妖怪あんかけ
ムーンブルグの王女の生い立ちはどう考えてもエロシチュの宝庫ですよね。
犬にされる前、実際こんな目に遭ってても全く不思議じゃ無いっていう。


FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-■sugar star
スタンダードな感じのエロRPG。
お値段控えめで、いかにも同人らしい雰囲気の作品だと思います。
posted by 百八 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月29日

6/29の新着チェック


触り放題!ハメ放題!公然恥辱のライセンス〜携帯一つで無法モード!生意気ギャルをキモオヤジのテクでアッヘアヘにしてやるよ!〜■Norn/Miel/Cybele
褐色は良いですなぁ。もっと増えるべき。
こういう如何にもな褐色ギャル系ヒロインをキモオヤジが犯りまくるシチュ。
強気な表情が崩れていく感じが良いと思います。


なみの 並々ならない物語 女航海士・極限凌辱■FINAL FUCK 7
正直言って、外人さんがナミのコスプレしたような雰囲気。
リアル系でよく出来た造形なので、それはそれでアリな感じです。


穴豚 〜家畜用肉便器〜■目隠し娘
何だか臨場感たっぷりの屋外ロリ獣姦。
地べたで犯られてるので、肌が土で汚れてたり膝小僧が擦り剥いてたり、拘った描写がされてます。


対魔使用人サクヤ■公共広告奇行
多分東方キャラだと思いますが、すげえ売れてます。
触手にガンガンに犯されてる描写と、ヒロインの表情が素晴らしいです。
元ネタに関係無く買った人がかなり多いと思われます。


結子 〜痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私〜■STARWORKS
普段と違う絵柄の方のSTARWORKSさん。
ヒロインとオヤジの対比というか、オヤジの体毛の描写が何かすげえw
STARWORKSさんなんで、当然NTR視点も用意されてる模様。


レーナの冒険〜負けたら陵辱されちゃう!快活娘の冒険RPG!〜■ポテポテ村
ヒロインがスパッツである事を除けば、良くある感じの世界観。
村を発展させる系のRPGらしいです。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月28日

6/28の新着チェック


触手魔界の虜囚〜快楽と苦痛に堕ちた魔導士セルフィスの屈辱■モニスタラッシュ / a Matures
女魔道士と触手。何が起きるかは自明の理。
触手に映えるヒロインのムチムチボディと、触手の命とも言えるニュルニュル感の組み合わせが素晴らしいです。


ギアスガールズに全力射精!!〜あなたのザーメン… お顔やお口やおま○こで 受け止めちゃいます〜■ぽっぺんはいむ
コードギアス懐かしいなぁ。近くに劇場版やるらしいですが。
絵柄としてはアッサリ目なんですが、艶かしさと変態性は凄く高いという、アニメネタに凄く相性の良い作風だと思います。


売春BFRPG■ぼふぼふマット
冒険のついでに売春では無く、売春そのものがゲーム性のメイン。
こういう思い切った作りは同人ならではって感じです。


【感謝価格100円♪】 男の娘限定!お嫁さんデリバリー■ポップシップ
男の娘だなぁ。しかも100円だなぁ。
絵柄があまりに可愛いので、属性が無くてもつい試してみたくなる系。


生徒会長の乳難■ぴよころた
でかい。
乳房の圧倒的質量に目を奪われがちですが、乳首だけでも握りこぶし大あるで。
posted by 百八 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月27日

6/27の新着チェック


いもうとBITCH■ウォーターベリル
あー、この妹は一目ビッチですわ。
ビッチ妹と割り切りHする兄も大概ですな。
軽ーい感じで近親相姦やっちゃうのが良いですな。


露出少女異譚 四篇■ろくもんせん
ロリ露出の定番シリーズ。
ロリ露出とおしっこ系は非常に相性が良いと聞きます。


特防戦隊ダイナレンジャー 〜ヒロイン快楽洗脳計画〜 【Vol.02 Special Edition】■ macxe's
人気シリーズでいつも通りの売れ行き。
これサムネイルが良いですね。一目で悪堕ちと解る。


東方見鎮録 第参話■eden
東方キャラをなんやかんやで犯りまくるデジタルノベルっぽいです。
何か色々と無駄に名称変更が可能な親切設計。
posted by 百八 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月26日

6/26の新着チェック


召喚!モンスターカード〜萌え萌え大冒険〜■KICHUREA
白黒RPGでお馴染みなサークルさん。
何気に絵描きとして、この絵は嫉妬の対象ですねw


どこでも誰とでもセックス許可証THE GAME〜まさおのやりたい放題16人孕ませ部活動〜■UN_CONSCIOUS
セックス許可証シリーズの最新作はADVゲームとの事。
大量差分のCG集と違い、基本枚数からガッツリ入ってる模様です。


Silent Desire R■SDNK
戦闘に敗北する事が目的(?)のリョナアドベンチャー。
RPG風の戦闘を経ての敗北シチュが映えますね。


〜愚直屋のお惣菜6〜天才格闘JKのスカトロ漬け・牝牛仕立て■FLAT RACING
なんかすげえ。
溢れ出るパッションと言うか、実際何かいけないものが溢れまくってると言うか、とにかくすげえ。
posted by 百八 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月25日

6/25の新着チェック


ふたなり娘が両手足を固定されて何度も強制的に射精させられるだけの本2■ふたなるん
まぁご立派なモノが。
何気に筋肉娘属性もカバーしてますね。良い腹筋。


SPIRAL WHIRL! 2■桜堂
くのいち娘さん達の身体を隅々まで身体検査するらしいです。
何かこう、画面から匂って来そうな質感ですね。


TOL○VERU D QUEST■紺屋桃風
原作中に出てきたゲームは、当然ながら少年誌仕様のソフトエロでした。
がっつりエロ仕様RPGになったらこうなるんだな、という。


タイムスリップパラダイス■はいぱーどろっぷきっく
タイムスリップして原始人娘のハーレムを作るシチュ。
乱交シチュを描ききってるのは見事。


鉄拳精裁ストップマン■alansmithee
元々実力のあるサークルさんですが、ここ数作品であからさまに上手くなってると思います。
シチュエーションも、単なるエロ特化に留まらない魅力がありますね。
posted by 百八 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月24日

6/24の新着チェック


プリ・ママ召しませ! 黄ママAV種付け交尾■地下室
やよいちゃんのお母さんは良いですよね。しかも未亡人ですしね。
見た所、やよいちゃんが産まれる前のお話の模様。しかも出産シチュあり。
うん、嫌な予感しかしませんね(笑顔で)


見ないでっっ!!@オナニー大好きッ!■HAPPY STUDIO
シチュエーション物のCG集。
紹介画像とかサンプルとか、週刊誌的な煽り方が面白い。


奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修編■Bカイマン
凄く特殊なシチュですが、本質は女体化モノでしょうか。
ナンセンスな世界観がすげえ。


妹がお嫁にいけなくなった日 〜○学生の危険日マ○コで子作りレイプ春休み〜■GIRL SCORE
アニメーション作品・・・にしては安いなぁ。
萌え絵でもエロゲ絵でも無く、青年誌的な絵柄なのが珍しい。
posted by 百八 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月23日

6/23の新着チェック


ピンク髪ツインテビッチ援交CG集■満足堂
洗練された可愛い絵柄にエロエロでキャッチーな題材。
当然のように売れてますね。ピンク髪ビッチ可愛いなぁ。


欲望回帰第455章-隣妻姦禁@美津子さんはキモオタ専用肉便器-■Nightmare Express-悪夢の宅配便-
このシリーズでオヤジ三兄弟が出てないの初めて見ました。
持て余し気味なお肉の描き方が、大変素晴らしいです。
個人的にも大好きな絵柄です。


ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険■適当
ロリ巨乳RPG。
ダメージ脱衣や敗北出産など、ツボになるシステムは一通り抑えてる模様。
それにしても、最近はRPG作品の大ボリューム化が著しい。
posted by 百八 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

6/22の新着チェック


クー姉!〜クールなのにベタベタに愛してくれるお姉ちゃんにめちゃくちゃ甘えて子作り三昧♪〜■Norn/Miel/Cybele
おっぱいだなぁ。
おっぱいですなぁ。


寝取られ彼女 〜義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女〜■softhouse-seal
幼馴染彼女と別の幼馴染と妹が寝取られるとの事。どんだけ。
ヒロインがいかにも嫌な奴の言いなりになってる感じが実に良いですな。


フェルム魔人伝〜エロ☆ながファンタジー〜■あふろでぃ〜て
いかにも良く見る感じの、RPGRPGしたRPGな雰囲気です。
説明を見る限り結構なボリュームで、シナリオにも力が入ってる模様。
posted by 百八 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月21日

6/21の新着チェック


だらしない妹にイタズラしてみた■ジョン・ドゥ・シノブ
わっ上手い。絵柄も良いですし、塗りが非常に好みです。
こんなんが家でウロウロしてたら、そりゃイタズラするわ。


オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!■ひなはら屋敷
うん、これは解りやすく男の娘ですねw
こんな可愛い生意気なショタは、犯してヘロヘロにするのが定石ですね。


暴虐将軍バーバリアII 〜帝国の逆襲!?〜■いいなり美人
暴虐将軍が戦火の中で手当たり次第に女を食いまくるお話との事。
ここは相変わらず塗りに独特の色気があって良いですね。
これ多分、将軍のビジュアルをバーンって見せた方が売れると思います。


ゲームセンターのあのこ■三久ら木商会
全編ドット絵のRPG。
ドットにする必要が無い絵まであえてドットにする拘り。
どう考えても普通の絵より手間掛かってると思います。

posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月20日

6/20の新着チェック


淫欲の調狂学園〜幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで〜■Es_Lab
ピンク髪で巨乳という、これぞヒロインって感じのキャラデザ。
解りやすいエロエロ調教堕ちモノで、絵のレベルもかなり高いですね。


Photographic Record of Raped Mari■Heroineism
えぇぇーーーーーーーー!?
うわー、うわー・・・世の中広いなぁ・・・
しかも売れてて、こんな所に需要がある事にビックリです。


パイズリヘヴンOG■FakeReal
柔らかそうな肌色率の高さが素晴らしいですね。
しかもパイズリオンリーと思い切った構成。
パイズリにこれだけのバリエーションがあるとは。


キチクエスト〜しかしコレは鬼畜なのか?〜■鼻血工房
イベントCG100枚オーバーで、パーティにもモンスターにも立ち絵差分が用意されてるとの事。
Hシーンへの入り方も色々あって、気合入れて作りこんでる雰囲気です。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月19日

6/19の新着チェック


ランタイムパスタード■アスガル騎士団
ダンジョン探索RPGとの事。
ツクールにデフォで入ってるヒロインをわざわざ描きなおして使ってるんですな。
何となくタイトルがそれっぽくて良いと思います。


日陰ですくすく■ナイトホーク
あー、これはロリロリですなぁ。
ロリ特有のぷっくりした体型がちゃんと描かれてて、なかなかヤバイ感じです。
posted by 百八 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月18日

6/18の新着チェック


真面目でビューティなクラス委員長のエロすぎる秘密■たれハム
れいかさん何やってるんですか的な。
確かにあの5人の中で、秘められたビッチ度が一番高そうな気はします。


Shock触ごブリギュア■重力式擁壁
これもスマプリものですが、うわああああ・・・
なおちゃんが虫嫌いというエピソードがありましたが、これはそういうレベルじゃ無い。


肉調教〜僕の女神が肉奴隷〜■不透明Z
肉だなぁ。
絵柄をかなり頑張って似せてる上に、絵のレベルも高い。
ネタの具合とか見るに、オフの方でより多く売れそうな作品だと思います。
posted by 百八 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月17日

6/17の新着チェック


囚われのイヴ■イナフミン
ゼシカはエロ同人界隈で最近良く見ますなぁ。
当て馬ヒロインがメインヒロインより人気が出る典型と言うか。


全国共通!お○こ券3■HAPPY STUDIO
もう人気シリーズと言ってしまって良いんですかね。
差分としてストーリーが展開して行く手法。
絵描きの立場から言って、普通に新規で描いた方が楽な絵が多そうです。


誘惑戦女零■のりへぇ吟醸
良いなぁ素晴らしいなぁムチムチだなぁ。
しかも相手は馬ですが、これだけムチムチだとむしろお似合いな感じ。
絵柄は前々作のものに戻ってますね。
posted by 百八 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月16日

6/16の新着チェック


mATa.5■蔡京アナハイム
前作に続いてアルルなのですが、相変わらず上手いっつーか可愛いなぁ。
基本5枚のミニCG集との事。


人と悪魔と僧侶の叙事詩■ジュピター
何と言うか、DL同人っぽくないテイストです。
おそらく、声優さん中心で企画されたゲームでは無いかなぁ、と予想します。
声優多いし、逆レイプ物だし、絵柄もそんな印象。


優等生である僕の彼女が知らぬ間に他の男に犯られまくってたなんて…■はみ部屋
タイトルがベタですが解りやすくて良いですね。
寝取られモノですが、彼女の堕ちっぷりがなかなかにハードで悲惨で、とっても心が痛みます(満面の笑顔)


First QuestII■KAZT
シンボルエンカウントな異世界RPG。
絵柄はなかなか可愛いと思います。


目指せ売春ビッチ!! 〜貧乏少女の夢追い物語〜■CodeRed
売春ビッチRPGって、それだけで何か惹かれますね。
バトル無しという挑戦的な作りで、なかなか健闘してると思います。
posted by 百八 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月15日

6/15の新着チェック


勇者姦録 ドラ○エ異種姦CG集Vol.1■陰者の廓
DQヒロインを一通り堪能できる感じで、絵のレベルも高い。
シチュエーションの見せ方に何か一工夫あればバカ売れしそうな雰囲気。


そういうこと■ノラ猫工房
超安定ですね。ホント上手い。
内容含めて、絶対外さない幹事です。


変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない■セイバーフィッシュ
こちらも超安定。
個人的には夜空out理科inでお願いしたかったw


緊急速報です!! 勃起税が導入されました。 〜 勃起させた女性に対し射精(中出し)権が発生します。 〜■式部
最近流行の「○○な世界」モノ。
「勃起税」は、なかなか馬鹿馬鹿しくて良いですねw
乱交シチュもしっかり抑えてて、研究して作ってある印象です。
posted by 百八 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月14日

6/14の新着チェック


ウチの妻抱きませんか?〜観られて感じる豊乳Kカップ熟妻 美月■モニスタラッシュ / a Matures
寝取らせゲームかぁ。
濃い目の絵柄がまさに熟女系人妻って感じ。


びたみんクエスト■ぶたコマ300g
実力派のCG集サークルさんですが、RPG参入で大ブレイク。
このクオリティのCGをふんだんに使って、700円って安すぎるような。
ゲーム部分も手堅く丁寧に作ってる模様。


本日開店! ヤリまくり孕ませ爆乳コンビ二へようこそ! 24時間、いつでもOK!■すきにし隊
明るくおバカでビッチな感じ、実に良いと思います。
安心のキモオタハーレム状態ヤリまくりシチュエーション。
posted by 百八 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月13日

6/13の新着チェック


月の闇姦 -変態校長、ヤ○たんを孕ます☆-■Cecilia soft
金色の闇が思うが侭に玩具にされて孕むCG集。
アナル舐め強制とか体にラクガキとか、尊厳を捨てさせる感じのプレイが多そう。


僕の彼女が壊される■サイボーグハム
小細工なしのシンプルなNTR感。
愛すべきヒロインが他人の手によって壊されていくのを指咥えて眺めてろ、っていう。
ラブプラスっぽい絵柄だなと思ったら、前作がそのまんまだった。


淫魔搾精〜サキュバスに支配された学校で〜■Spilla soft
表紙パッと見でRPGかと思いましたが、ADVですね。
多くの声優さんが参加されてて、プレイは逆レイプや言葉責めメインな模様。
売れ線の音声作品のシチュを、そのままゲームにしたみたいな雰囲気ですね。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月12日

6/10,11の新着チェック


もう荷電ギルでいいじゃん!■しっぽ番長
お手軽100円CG集。
趣向を凝らした大量差分で、食い足りない感じはしない模様。


ガールズアピール サウスエリア編■MetaGraft
何か凄い昔のPCゲームでしたっけ?
ググってみましたが、かなり高いレベルで絵柄の再現ができてますね。


女装少年NTR ♂妹のカレシは俺のカノジョ♂■アジダハーカ
童貞の兄が妹の彼氏を女装させて、男の娘として寝取ってしまうらしいです。
見境の無い童貞だなぁ・・・
ヤリまくり感が良く出てて非常に良いと思います。
posted by 百八 at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年06月09日

6/9の新着チェック


ヤマヤマヤマ!■超ゆとり教育
山田が!山田が変わり果てた姿に!何故か銀髪褐色差分まで!
次は是非、小鳥遊家の次女か三女をお願いします!


メイドタイプM■威濡ミソ
むっちり感溢れるアニメ塗り良いですなぁ。
1人のヒロインを徹底的に嬲りつくす系は個人的に大好きです。
おそらく、SM系だけどあくまで和姦って所が重要ポイント。


妖精のお姫様→オナホ便器化CG集■ゼラチンユートピア
妖精娘オナホ化って、何気に一ジャンルっぽいですね。
物みたいに扱ったり、挿入して壊してやるぞ感とか、Sっ気が刺激されます。


私がモテないから都合のイイ女になったのは悪くない!■ぐじら4ごう
元ネタは最近結構話題になってますね。
いわゆる女版の俺ら(お前ら)のお話ですが、痛々しくて可愛いっていう。
上手いですし、絵柄の似せ方は完璧だと思います。
posted by 百八 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック