2012年07月31日

7/31の新着チェック


The 全滅END 吸収回廊〜丸呑みLEECH〜■Erotic Fantasy ラーバタス
丸呑みモンスターの巣食うダンジョンに女だけのパーティを放り込んだらどうなるか。
成す術なく呑まれてしまう絶望感とか、実に良いですな。


零落令嬢 〜清廉な彼女が家畜に身を堕するまで〜■ゴス屋
これは上手いなぁ。アニメ塗りで肉感がしっかり強調された絵は強い。
内容も、ここまでするんだ、ってくらいヒロインをぶっ壊す模様。


鬼監督と俺の彼女〜女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由〜■めくじら
この表紙画像は良いなぁ。ヒロインと寝取り男との対比が素晴らしい。
体験版で主人公とヒロインの馴れ初めの物語が見られるという、残酷な親切設計。
シナリオのボリュームも、そこらの商業ゲー並です。


おママごと 長谷川さんちの親子関係 二話目「母と制服」■MilkyBox
近親相姦モノなんですが、なんかもうラブラブであまあまですね。
ママさんの零れ落ちそうな身体が堪らんですな。
posted by 百八 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月30日

7/30の新着チェック


DeepGoddess■小山電脳技研
むちむちな女神がモンスターにズッボズボなCG集。
10年くらい前からずっと安定した作風とクオリティを保ってます。
密かに尊敬してるサークルさん。


妹の穴で遊ぶ夏休み。■ばなな★みるく
絵柄もシチュも良いし、タイトルがまた良いなぁ。
明るく楽しくモラル崩壊してる感じが素晴らしい。
全CGをサンプルで見せてるのも正解だと思います。
posted by 百八 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月29日

7/29の新着チェック


丸呑み格闘娘■えころぬん
スト4ヒロインが丸呑み苗床化。
みっちりと異物に埋め尽くされて抵抗も身動きもできないままに一生グッチャグチャにされ続ける感じ、これ。


姪がHに目覚めたら■姪がHに目覚めたら
生々しさのある発育途上な体型が良いと思います。
この手のシチュで主人公がキモ男系なのはもはやお約束。


甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。■PINK☆DORAGON
今やDL同人を代表するCG集サークルさん。
こんなに洗練された、どちらかと言えば綺麗系な絵柄なのに、お下劣度合いも最上級って反則ですよね。


あやねいじめ3■Faker
ロリサークルのイメージが強かったサークルさんですが、むちむちもええなぁ。
このくらいのロリ顔にむちむちボディの組み合わせって、絶妙のバランスだと思うのです。
posted by 百八 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月28日

7/28の新着チェック


MISCHIEVOUS 〜悪戯〜 若妻ビアンカ■地下室
殆ど月刊で作品を出してる地下室さん。
人妻フェロモンムンムンなビアンカさんを、時間停止して寝取って孕ませるシチュエーションです。


ピュアソルジャー・オトメイデン■I-Rabi
オリジナルな変身ヒロインもの。
徹底的にズタボロにされてる感じが、非常にグッと来ます。


すーぱー変態CG集09 超絶変態狐+キモ彦犯りたい放題2■裏世界2
キモ彦のキモさと変態度がさらにパワーアップっていうか完全に人外。
プレイ内容からボリュームに至るまで、ブレーキ壊れてる感が凄いです。
メインがぬら孫ってのも珍しいなぁ。


射精管理された女装マゾ人形・典子はママの変態尻穴露出奴隷■納屋
女装子のサークルさん。
一度見たら忘れられないタイプの絵柄です。


ハメドリマスター アイドル孕ませレイプ!!■ミッドナイトプレジャー
モバマスの人気キャラ3人。
絵柄だけ見ると、もっと売れて良さそうだなぁと思います。


LIFE IS PARADISE 完全版■sugar star
RPG作品。おそらく牧場系ですかね?
絵柄や雰囲気が、スローライフ系RPGのツボを的確に突いてると思います。


ヘルブレイド■Sky Walk
なかなかにハードでバイオレンスな世界観。
チンポ役の怪人も、怪人って言うより「クリーチャー」って感じですね。
洋コミっぽい絵柄がピッタリ嵌ってます。


The Stop of the World 〜時よ止まれ、お前は美しい〜■幼心の君に
時間停止姦アニメーションRPG。
単体なら普通に売れ線の要素ですが、全部合わさってるのは初めて見ましたね。
どんな風にまとまっているのかが見物です。
posted by 百八 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月27日

7/27の新着チェック


ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!〜イチャエロ!3P!修羅場もあり!?俺の上で子作りラストバトル!〜■Norn/Miel/Cybele
魔王も勇者もむにむにのえろえろですやん。
実にいつも通りの甘エロ子作り。素晴らしい。


脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! 〜幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走〜■elle-叢神
ふたなり娘を性奴隷にするとの事。
サンプル開いてみたら、生えてるものが想像以上にでかかった。


魔物っ娘ふぁんたじ〜■softhouse-seal
最強武器を最初から所持してるけど、使うかどうかはお好きにどうぞって・・・
使わないと何かが起こるようにしか受け取れませんが、さて。


スマイルピースdeじゃんけんレイプ■@OZ
ややおっぱいが増量されてる事以外は、全く違和感無いレベルで作りこまれたキュアピース。
アヘ顔Wピースも当然ある事でしょう。


なかだし☆アフタースクール 〜子宮タプタプにしてねっ♪お兄ちゃん♪〜■月泉堂
今日のラインナップの中で、こういう普通のCG集が一番売れてると、何だかホッとしますねw
絵柄もシチュエーションもエロに徹してて、売れるのも当然ですね。


オレのかわいい生意気でビッチな男の娘■DOZA Village
男の娘強いなぁ。
生えてないと満足できないレベルの人も結構居るんですかね。
それにしてもこのサークルさんは良い表情描きますね。
posted by 百八 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月26日

7/26の新着チェック


call girl■roam
ほう、ビッチなミクさんとな。しかも巨乳。
絵柄も最新の下品系エロ漫画って感じで、レベル高いです。


恋愛破壊 〜彼氏の前で彼女に催眠をかけて寝取る〜■BKG
催眠で寝取り。
処女ではなくあえて他人の彼女を狙う所が、違いのわかる男って感じです。
個人的には、脳内で寝取られに変換して楽しんだりします。


敗北。 堕とされた男の娘騎士団■ポップシップ
「敗北」ってタイトル素晴らしいですね。
選択肢が無い感じがこう、グッときますね。
しかも男の娘っすか。


コスプレお嬢様リナの売春物語■サボテン
何だか楽しげシステムなRPG。
着せ替えが充実してるってのは嬉しいですね。
あと何より、メインヒロインの絵柄が尋常じゃなく可愛い。
posted by 百八 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月25日

7/25の新着チェック


キモオタPのアイドル育成・虎の巻!〜クールなJKをキモオタチ●ポ大好きなドスケベアイドルにしちゃいます!〜■深山屋
可憐なヒロインがキモオタのチンカス掃除機になっちゃう界の雄。
モバマスの中でも一番汚いオッサンと援交とかやってそうな子ですね。


ハルウル■ビブ屋
ダンジョン探索売春RPG。これだけでもう面白そうですな。
絵柄も可愛くてRPG向きだと思います。


WQ■L-u
ワルキューレはもう、キャラ造形からしてエロいんですよ。
ところでサンドラさん何やって・・・
posted by 百八 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月24日

7/24の新着チェック


赤ちゃんができるまで実の妹と肉体関係を持ってしまった変態お兄ちゃんのお話■サークルENZIN
明快なタイトルが良いですね。
ロリ近親相姦なデジタルコミック。


ふたっ娘-珠美- 搾精編■えるせど
生えてます。それも度を超えてでっかいのが。
異形な物に搾り取られまくってます。
posted by 百八 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月22日

7/22の新着チェック


昭和は規制前!もっとロリコンパラダイス!ハード編■ぱっくりパラダイス
この、昭和への歪んだノスタルジック。これ。
女の子の風貌だけでなく、背景とか小物とかもしっかり昭和です。
昭和の倫理観が実際どうだったかは良く知りませんw


アイリス☆アクション■おいらん一味
なんかもうアホみたいに売れまくってますね。
とてもよくできたアクションゲームで、絵のレベルも商業クラス。
プロの犯行って雰囲気です。


動画モザイク修正ツール新NOMOSA■NOMOSA
人はどうしてモザイク除去に夢と希望を託すのか・・・
まぁ実際は擬似除去なのですが、動画であれば本当に消えたように見える可能性は高いですね。
posted by 百八 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月21日

7/21の新着チェック


おてんば姫と従者と闘技場■ブラック・テイル
4年ぶりですか!ブラックテイルさんの新作。
当時から凌辱系で際立っていたサークルさんですが、更に磨きがかかっているというか。
しっかり最近のRPGブームに対応してる所も流石です。


JKGメン -青少年健全育成補導官-■エロ式姦嬢戦闘機
もしも世界でオラオラなシチュエーションのCG集。
絵柄も華やかで、複数人のヒロインが1つのシーンで乱れ狂ってます。


僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件■千本ノック座談会
これは素晴らしいタイトル。
シチュエーションが凄くキャッチーで、絵柄もそれにあった可愛い系。
ツン顔とトロ顔の表情の対比も素晴らしいです。
posted by 百八 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月20日

7/20の新着チェック


H -HARD CORE-■ソフトさーくるクレージュ
如何にもDL同人向の、ハードで下品で直情的なタイトル。
こんなキャッチーな絵柄なのに、排泄とかあるし陰毛は濃いし。


時をかける処女〜破瓜永久連鎖〜■わるきゅ〜れ
発売日に金ローでサマーウォーズやってたのは狙ったのか偶然か。
タイトル的には時かけのパロディですが、内容的にはシュタゲっぽい雰囲気ですね。


Monsters Survive 〜負ければモンスターに生殖される〜■Lilith / Pixy / ZIZ
どこからどう見ても某国民的狩りゲーのパロディ。
略称はモン姦で決まりですね(ドヤ
原画に有名作家さん起用で、力入ってる作品だなぁという印象。


preliminary inspection / 内見■SYLD
如何にもAVでありそうな感じの、リアル系3D動画。
微妙な表情の具合が妙にリアルだと思います。


悪ヒロ対正ヒロ■ソンム製作所
個性のある複数のヒロイン同士がぶつかる、ラノベ的な現代ファンタジー。
お話の分岐も多い様で、シナリオで魅せるタイプの作品みたいです。
DLでこういうのが売れるのは珍しいですね。
posted by 百八 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月19日

7/19の新着チェック


息子の子を出産! 爆乳フェイトママ■コボシノニワ
肉感を感じさせるママショタもの。
一応元ネタはありますが、これもうオリジナルと思った方が良いですよね。
厚塗りの肌色の感じが凄く良いと思います。


肛拡オンライン ソーシャルアナル拡張ネットワーク■モニスタラッシュ / a Matures
何か凄くリズムの良いタイトルだなぁw
「肛拡」で仮想空間とか、完全に某SF作品意識してるじゃないですか。


女装少年、家出中。■フリルボーイ
女装少年が男を誘っておいて、「残念、実は男でしたーw」系。
まぁ当然、何の問題もなく(むしろ喜んで)喰われますわな。
女装少年や男の娘にのみ許された素晴らしいシチュエーション。
posted by 百八 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月18日

7/18の新着チェック


抗えない罠〜少女との甘い日々〜■ガーネット
どこからどう見てもエウレカとアネモネなJK。
絵の感じからしてアニメーターさんっぽい気がします。
シンプルな作りのデジタルノベルな模様。


ギルドマイスター■ウルトラマンボー
敵に当たると鎧が脱げて、更に当たると犯されたり輪姦に発展したりするらしいです。
イベントCGに逃げず、ちゃんと同じ画面でHシーンが展開される臨場感が素晴らしい。
posted by 百八 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月17日

7/16,17の新着チェック


膣内描画 -子宮-■AC/BC
超画力で描かれた断面には、ヒロイン毎にちゃんと個性があるらしいです。
人によっては断面描写が上手すぎてグロ一歩手前レベルかもしれません。


リクジョ -陸情狂戯- ♯1■ぱんつ丼
表紙絵のむちむち感良いですな。
股間の所の肉のプニっとした感じとか、ツボを抑えてます。


PUYO POP GIRLS!!■Horizontal World
これは可愛いなぁ。
ぷよぷよモノ描く人は何か総じて絵が凄い上手い気がするんですが、何かそういう人を引き付ける題材なんでしょうか。
posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月15日

7/15の新着チェック


ヤブヌマ2■N.R.D.WORKS
寝取られ同人ゲー業界待望の新作。
寝取られっていうか寝取らせですが、まぁ主人公歪んでんなぁw


ナイトメア・プリンセス■SS-BRAIN
戦うヒロインって良いですね。敗北前提で。
パッと見ロザパンっぽいなと思ったんですが、オリジナルとの事。


魔法少女敗北、淫触の洗脳術(後編)■蕎麦とマヨ
プニッとした可愛い絵柄で、容赦の無い洗脳悪堕ち。
一目でこのサークルさんと解る存在感を確立してます。
posted by 百八 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月14日

7/14の新着チェック


燃えよ凛■AKI6666
ToLOVEるの密かな人気キャラ。
沙姫の身代わりに色々される訳ですが、なかなかエグイレベルで犯られる模様。


アカオチ■PINK POISON
上手いなー。
塗りが凄いですね。そこにあるかのようなリアルな質感。


乙女神物語〜リフィのカラッパ島奮闘記〜■Kの創作部屋
とんでもない勢いで売れてます。
先行公開されていた体験版で、かなりの期待を集めていた模様。
クオリティに加え、良い意味での同人っぽさが良いのだと思います。


チンデレ 〜お捧げなさい肉棒を〜■100KCAL
ほほぅ、M紳士向けとな。
この手の作品は声優系サークルばかりなので、普通のデジタルノベルって何か新鮮ですね。


ビッチ聖女の種付け王国 〜私たちナカでいっぱい出されちゃいました〜■すたじお じごくーにゃん
変態リビドーが溢れ出てる系のサークルさん。
そこらの無難な作品とは、パワーが違う感じがしますよね。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月13日

7/13の新着チェック


狂夏合宿48時間耐久ハメ!〜美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交!若い性欲の餌食に!〜■Norn/Miel/Cybele
やたらお金掛かってそうな企画モノAVでこういうのあったw
シチュエーションのバカっぽさもあって、スカッとしたエロさです。


マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-■ルナソフト
本格的に作られた感じのRPG作品。
絵のクオリティも高いですし、アニメーションやら声優の充実ぶりやらやりこみ要素やら。
新規サークルでこれだけの作品が出せるのは、明らかにプロの仕事だなぁ・・・


嫁が働いてる間、お義母さんがする首輪。■フリーハンド魂
44歳義母。フリハンさんはブレないなぁ。
昔は個性的な味のある絵柄って感じでしたが、今はそれに加えて普通に誰が見ても可愛いんですよね。絶妙なバランス。


ゆりちゃんファイト!!■キテレツ昭和堂
ユリサカザキでスパルタンX。
確か昔ティファで似たようなゲームが出てましたが、違うサークルなんですな。
サークルHPに行けばプレイ動画も見られます。
posted by 百八 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月12日

7/12の新着チェック


ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる■おちん☆太郎
近所のジムは若くない妻ばかりなんですが、若妻だらけのジムはどこにありますか?
プリプリな肉感で色合いも健康的で良いですね。


眠り姫魔姦■ナイトホーク
このサークルさんはつまり、無意識のうちに凌辱ってシチュが大好きなんですな。
アニメ作品でリリースペースも速くて、製作体制がしっかりしてるのでしょう。
posted by 百八 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月11日

7/11の新着チェック


魔王に服従■無花果
相変わらずの安定した画力。
シチュエーションに捻りの無いのが、逆に良いですね。


銀河特捜キティ&マリィ第一話弱化スーツの罠■いい人屋どすこい堂
一見してダーティペアかと思ったらオリジナルだった。
まぁ、完全にあの時代のテイストですよね。
デジタルコミック風ですが、フルボイスで動画もあるらしいです。


堕ち姫■ころぽっと
丁寧に作られてる感じのRPG。
前作の実績もあって、信用買いしても良いサークルさんな模様です。


一途な姉御は未亡人【後編】■GUNsRYU
ビッチなのに一途、しかも未亡人っていう、このキャラ立て凄いですよね。
ちょっとだらしな目のおっぱいに黒ずんだ乳首と、作者の拘りが感じられます。
posted by 百八 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年07月10日

7/10の新着チェック


魔導城のすね毛 増毛■ベルゼブブ
何なんすかこのタイトル(驚愕)
ゲーム内容は国盗りシミュレーションで、期間限定価格との事。


インマノヒメ■GFF
非常に太ましい寝取られRPG。
旦那を生き返らせる為に犯されたり改造されたりとか、こう、NTR的にグッと来ますね。


ガ○ダムキャラ18禁CG集00UC■Volvox(K)
うあー、相変わらず上手い。段違いの画力。
ガチレイプ感強めで、安易な快楽堕ちに逃げてない雰囲気。
こんな画力欲しい。
posted by 百八 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック