2012年08月31日

8/31の新着チェック


チ○ポ狂いでアヘッてピース! アクメラリキュア 初回特典版■MANUSUCK
さすがスマイルプリキュア、みんな良い笑顔してますわ。
あーあw


ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる〜妊娠するのは私!貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!〜■Norn/Miel/Cybele
いつものNornさん・・・とはちょっと違う雰囲気。
一貫して目に光が無くて、なるほどこれは病んでる。


孕み頃♪〜元ヤン母とグラビアアイドル妹の誘惑〜■牛乳ソフト
これは良い意味で下品な絵柄だなぁ。
実母と実妹と子作りとか、モラルって何それ美味しいの的な。


THE淫夢オブファイターズ810114514■StudioS
これは・・・
衝撃の問題作きやがった。すげぇ。


セックスアイドルアイランド〜美少女アイドル達に種付け南の島ツアー〜■エクソダス
良い絵柄だなぁ、上手い。
桃幻食研さんっぽい画風だなと思いましたが、お下劣度では断然勝ってます。


サモンズガール■TechnoBrake
何となくペルソナを連想させる表紙デザインですが、あんまし関係無い模様。
POPさってエロまみれなCG集では微妙ですが、RPGでは大事な要素だと思います。


奴隷属〜どれいぞく〜■すくりぷてっどこねくしょん
調教されたい人用ボイスドラッグ。


売春っ子新妻るみか■貴様巻きソフト
売春RPGとの事。
仮に普通の寝取られADVだったとしても、多分売れてると思います。
それくらいキャラとかシチュエーションが魅力的。


ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 〜ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!〜■ピンポイント / キングピン
お話のヤバさとか下品さとか、全体的に一線を超えてる雰囲気。
「みさくらなんこつだから」で納得してしまうのが、凄いというか流石というか。
posted by 百八 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月30日

8/30の新着チェック


マゾカノ 〜ハメられた陸上部員〜■煩悩本舗
寝取られ界待望の新作。
寝取られのヒロインは大人しい子のパターンが多いんですが、こういう活発そうなスポーツ少女の寝取られって、思いの他グッと来ますねぇ・・・


おさわりフラッシュ 〜小悪魔アリスの家〜■BouSoft
おさわりフラッシュと言えば、その昔DL同人の花形でした。
定期的にこのような良さそうな新作が供給されてはしっかり売れている辺り、まだまだ需要は多いのだと思います。


朝倉催眠診療所 Vol.03■Es_Lab
催眠音声作品。
何かもう、ちょっとした電子ドラッグ扱いですな。


女戦隊敗北!The悪堕ち!■レトロスター
正義のヒロインと言えば悪堕ち。王道ですね。
元正義の味方が惨めに犯られまくって、正気を失ってる様が素晴らしい。


あなたをMにしちゃう催眠音声■催眠日記
Mを覚醒させる催眠音声作品。
まぁ、自称Sの男が、実は強烈なM成分を内包してる事は多いですよね。
そこらのファッションMよりも、よっぽど素養はあるものです。
posted by 百八 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月29日

8/29の新着チェック


全ての雌は僕の種付け性処理肉壷 -強制排卵魔法でいつでも危険日-■A cherry-blossom front
老舗サークルのA cherry-blossomさんがRPGに参入。
何かもうひたすらエロまみれな展開っぽい雰囲気です。
アヘ率高そう。


ボテ妹 〜小悪魔いもうとの孕ませえっち!?〜■ぽこぽこ
上手い。塗りに滅茶苦茶気合が入ってる。
黒味が強い肌の塗りにテカリが乗って、汁で濡れてぬらぬらした感じが際立ってます。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月28日

8/28の新着チェック


レ○プレイ2D■地下室
例の事件でやたら有名になった3Dゲームですが、実際やった人はどれくらい居るのか。
さすが地下室さんって感じのたゆたゆおっぱい素晴らしい。


オナペット☆アカデミー 〜賢者の肉壺〜■も〜も〜ぼっくす
マジックアカデミーを元ネタにした学園探索ゲームとの事。
CGのレベルがとにかく高くてエロイと思います。


おねだりしてくるエロい巨乳人妻に何度でも中出しできる生活 〜エロ巨乳人妻の濃厚痴女プレイ 中出し孕ませご奉仕〜■オムレツ
むっちむちですなぁ。
良い感じに熟れまくったお肉に、このド淫乱な表情。
肉欲のままにヤルだけ、っていう感じが良いですな。


プリンセスレイパー3■ロコロト
何となくプリンセスラバー需要を一手に引き受けてるサークルさん。
絵柄がシャープで良いですね。ISとか描いても合いそうな雰囲気。
posted by 百八 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月27日

8/27の新着チェック


淫乱女子校生のぞみ調教日記〜塾講師と生徒の危ない関係〜■ぷにぷにどか〜ん♪
大人しそうな女の子と汚いおっさんの組み合わせ、これね。
ああいう子に限って意外と的なリアリティとか、良いですよね。


閉店後のファミレスにて■ERONDON HEARTS
ついに来たと言う感じ。
これでEロンドンさんあの時代の2大脱衣麻雀制覇じゃないですか。
絵柄の再限度もほぼ完璧で、実に素晴らしいです。


VALKYRIE CHILDREN■宴
あー、これは完全に初期のFFとかロマサガとか、あの辺ですねw
JRPGが最も輝いていた頃を目指してる雰囲気です。
posted by 百八 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月26日

8/26の新着チェック


こより〜SEVENDAYS〜■帰りの会2
しっとり雰囲気のロリ和姦ADVに、動画にまでなってるという。
正直言って、こんな安価で出して良いのか不安になるクオリティでは無いかと思います。


催眠・孕ませ・ピンク戦士■地獄ポーション
戦隊モノのピンクがピンチに陥る場面を見て、色々な何かに目覚める男子はとても多いと思うのですが、どうか。


娼館堕とし 〜極上チ●ポ無双〜■ ハトマメ
個性的な娼婦の娘3人を、凶悪なチ○ポでアヘらすらしいです。
セックスのプロを逆にヘロヘロにさせるって、相当なモンすよ。
posted by 百八 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月25日

8/25の新着チェック


ヒプノガストリップ■エロトランス
催眠音声。
ハマるとこれ以上の快楽は無いとか。リピート率高いんだろうなぁ。


発情期のエルフさんはおチ●ポ狂い2〜エルフ村の新しいチ●ポ奴隷〜■happypink
肉欲エロエロ系というかなんというか。
良い意味で、ある一線を超えちゃってる雰囲気はあります。


とりま、行為。1.5■みポZ
漫画的なキャラを上手く落とし込んだ3D作品。
動きの一つ一つが妙にネチっこくてリアルです。えろい。


操り蟲〜あやつりむし〜■DLメイト
普通にエロゲっぽい可愛い女の子に対して、男の濃ゆさが凄い。
ハーレムシチュながら、ヒロインの脳を蟲で操るっていうちょっとグロさも連想させる設定。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月24日

8/24の新着チェック


快楽恥帯 -謎の性物に汚された街-■softhouse-seal
良いっすねぇ、こういう如何にも抜きゲーって感じ。
sealさんのこういうド直球な抜きADVって珍しい印象。


犯され勇者II 〜勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…〜■ディーゼルマイン
みんなどんだけ逆レイプRPG好きなんですか。
RPGそのものでなくても、RPG的な要素が重要なんですね。
魔物娘に情けなく搾り尽される感じが素晴らしいと思います。


Minority hearts6〜催眠寝取られ〜■桜咲く工房
テイルズオブシンフォニアの寝取られシチュとの事。
肌の色使いがとてもいいと思います。


露出少女遊戯弐姦■valssu
露出だけで終わらず、ちゃんと犯られるシリーズ?
さり気無く「寝取られ」タグがついてるのが、何だか心躍るんですが。
posted by 百八 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月23日

8/23の新着チェック


転校したらそこは学校中の女といつでもどこでも何回でも中出し自由な学校だった!■変態妄想ビッチ元帥
ヤリたい放題世界系CG集。
サークル名からして、変態ビッチ系シチュに特化するという意気込みが伝わってきます。


逢魔ガ刻 黄昏ニ烟ル少女■ポテト生活
美麗な絵柄にダークな雰囲気が目を惹きます。
伝奇モノというかホラーというか、DLでは意外と少ないタイプの作品ですね。
凄く新鮮な印象を受けました。


性転換☆セナのアヘアヘな危機。■脳縮還元
TSモノ。表紙絵の男物パンツ穿いてるの、良いですね。
理性がほんの少しだけ残ってるような、アヘ顔というよりトロ顔な表情が好みです。
posted by 百八 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月22日

8/22の新着チェック


家賃の催促に来た大家を腹いせに犯してやった。■マイルフ計画
如何にも熟れきった感じが素晴らしい大家さん。
ドスケベとか罵りながら犯すしか無い感じですねこれは。


もののけクエスト(怪) 〜妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!〜■ぺけの閑
RPGで逆レイプの黄金コンビ。
男主人公で感情移入できるのと、RPGの強制イベントと受動的なシチュエーションの相性が良いのかなぁ。
posted by 百八 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月21日

8/21の新着チェック


俺島☆パラダイス■特薬草
南国の島の非日常で肉欲パラダイスな感じが良く出てると思います。
ヒロイン達の表情が天然ビッチっぽくて良いですね。


バニー・トラップ 〜射精我慢指令〜■地獄のエルドラド
音声作品。
聞いてる側が徹底的に受身になれる雰囲気が重要な模様。
posted by 百八 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月20日

8/20の新着チェック


賢者さん!?ついに悪堕ち!!■Yellow2000
悪堕ちっていうか、人間じゃなくなる所まで行ってますね。
この完全に取り返しのつかない変わり果てた感じ。


淫魔の女王■開発室
安定したRPGのサークルさん。
逆レイプのシチュは特にRPGと相性良い印象。


幼なじみの恋人が理事長に寝取られました■三血中吐
飾らないそのまんまなタイトルが良いですね。
幼馴染と権力者、定番ながら間違いの無いシチュエーションです。
posted by 百八 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月19日

8/19の新着チェック


弟はふたなり姉のオナホですっ!?■studio砂時計
おねショタ近親相姦なんだけど、姉がフタナリで弟が男の娘で・・・ああややこしや。
意欲作ながらも、砂時計さんらしさも良く出た作品だと思います。


露出少女倶楽部■ミントチョコレート
露出シチュエーションを、本という媒体で効果的に見せてます。
そのうち一度、こういう同人誌作ってみたいなぁ。


オークストライク■ポン・デ・ウシ
RPGでこの感じ、売れる匂いしかしませんね。
色んな元ネタのごちゃ混ぜ具合が、いかにも同人って感じで◎。
何となく、オフの方で凄く売れそうな気配がします。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月18日

8/18の新着チェック


通学少女痴漢電車■Sage
痴漢ダメゼタイ。
完全アウトな犯罪臭がすげえ。


DS[daemon slave]pr なまいき悪魔娘淫獄調教■黒電車
このピンク髪の悪魔娘さんはどんだけ連続絶頂させられてるのか。
声優さん自ら手がけたボイスドラマも入ってるらしいです。


えれめんつ!■にばれら
題材や絵の雰囲気やら、何となく90年代エロゲっぽく感じます。
フリーシナリオなRPGでCG自体も大ボリュームで、かなりの力作っぽいです。


年上のお姉さんと気持ちの良いコト!■ひぐま屋
あーもう、やっぱり上手いなぁ。
このまったりとエロイ感じとか、ポイントを心得た描き方とか、私にとってツボ過ぎます。
当然買います。
posted by 百八 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月17日

8/17の新着チェック


すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-■さくらぷりん
何かもうすっかり最強サークルの風格が。
来年にも大型RPGを控えつつ、合間のイベント期にもこういう作品をしっかり間に合わせて来るのが、流石と言うか。


BITCH to ドBITCH■Evork Festa
救い様がないレベルのビッチが、際限なく転がり堕ちていくお話。
何かもう徹底的に堕ちるのに、わーよかったねーwって感じなのが凄い。


フィンクルフィオン〜どきっ☆女神様に種付けしちゃお!〜■KICHUREA
孤高のRPGサークルって感じです。
この作者さんの創造性は、最初からRPGとして出力されてるんだろうなぁ。
posted by 百八 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月16日

8/16の新着チェック


バスティアイランド〜南の島のおっぱいハーレム〜■ウォーターベリル
むちむちのばいんばいんが密集してせめぎ合うこの肉の感じ。
常夏でハーレムで健康的な感じも素晴らしいです。


麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。■裏万屋
いつもよりヒィヒィ言わせてます。
よろしくお願いします。


STARS☆DREAM■ぺと屋
洗練されたロリ絵柄が相変わらず素晴らしいです。
むっちりぷにぷにした身体の描き方は私も参考にしたい。


スマイルオナキュア〜あなたのHなお願いきいてあげる〜■Vermilion
本番行為一切無し、本番以外は何でもアリ。どこの風俗ですかこれ。
絵柄の似せ方が完璧です。表紙のあかねちゃんかわいすぎる。
posted by 百八 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月15日

8/15の新着チェック


勇者vs.■オレンジピールズ
オレンジピールズさん久しぶりの新作。
相変わらず卑怯なくらいエロイ絵柄。
とりあえず買っとくかなって感じですおっぱい。


霊眠夏祭り■12CUT
学校の怪談CG集。
12CUTさんが何度も出してる題材だけに、描きなれてる印象です。


千夏の夏休み■blue arrow garden
顔の作りこみが3Dとは思えないですね。凄い。
プロポーションや動画の印象は、何と言うか上品な感じ。
DL的にはもっとズコバコ感があった方が良いのかもしれません。


お便所紅◯館■一歩前へ
東方キャラを文字通りの便器扱いですなぁ。
女の子を躊躇無く粗末に扱ってる感じとか、ビッチ臭漂う表情とか、今後ブレイクしそうな雰囲気を感じます。
posted by 百八 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月14日

8/14の新着チェック


放課後DEATH METAL 2■BLACK SMILE
けいおんなのに、何と言うダークサイドな・・・
ほのぼのな元ネタに残虐なシチュエーションは、案外求められているのかもしれません。


Spiral Bad End2■悠久神殿
マドゥーラの翼!素晴らしい!オッサン大歓喜。
絵柄もレベル高い。倍くらい売れても良いと思います。


少女H■ドールハウス
実績十分のサークルさんですが、今回は完全にリアル寄り。
凄い美人って言うより、普通っぽい顔立ちにエロエロな身体つきで、却って興奮する系。
posted by 百八 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月13日

8/13の新着チェック


友達のお母さんは好きですか?〜息子の友人にハマったオバちゃん妻〜■平安亭
昨日からの年増園が賑わっているような。
オバさんが年甲斐も無く、ってのが良いんですよ。


向○拓海ちゃん(95)及○雫ちゃん(105)合わせてバスト200センチ■翁計画
プロ漫画家さんのモバマス本。文句無しにうまいえろい。
夏コミの大手の新刊が全てDLで買えるようになって欲しいです。


催眠音声魔界ステージ■暗中模索
催眠音声。
女性向もあるのか・・・
posted by 百八 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月12日

8/12の新着チェック


FARFALLA Tre■龍企画
魅力的なヒロインだなぁと思ったら、女装した男だったでござる。
英語でTRAPって言われてる理由が良く解りました。


褐色!!体操服日焼け娘■Airily Steps
トップクラスの画力を持つサークルさん。
褐色娘が父親やクラスメートや先生や見知らぬおっさんからハメられてボテるとの事。
割とガッツリ堕ちるシチュなんですが、あまりジメジメしてない雰囲気。


完熟ルージュドリップ■Autobahn
年増フェラ専門。凄ぇ。
インパクトは抜群ですが、性癖偏ってるってレベルじゃ無い。
posted by 百八 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック