2012年10月05日

10/5の新着チェック


未亡人日記■ORCSOFT
昭和な一軒家の畳部屋に未亡人、エロエロな中にも情緒を感じさせますね。
奥ゆかしさと淫乱さを同居させてる雰囲気が、実に良いと思います。


性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―■softhouse-seal
いつも通りの、コンパクトなボリュームの商業ゲームって感じです。
女騎士の仕事って、捕まって調教されて抵抗しつつも堕ちる事ですよね。


あやめ Princess Intermezzo■sol-fa-soft
ロリ露出のパイオニアsol-fa-softさんの新作は、Princess Pianissimoの続編。
こんな可憐なお嬢様が露出やら青姦やら病みつきになってるとか、けしからん事だと思いますよ?


紅一点 ―男装爆乳女子の3年間に渡る絶頂調教―■ONEONE1
男子校に女の子が1人放り込まれたシチュエーション。
コマンドHシステムってのが良さそうですね。エロフラっぽい雰囲気。
ハードな展開もなかなか行くところまで行ってます。


信長も秀吉も家康も!? み〜んな腹ボテで天下統一!!■ディーゼルマイン
戦国時代にタイムスリップしたら武将がみんな女の子って、最近どっかで見たような設定ですなw
低価格ゲームでこれだけの武将を網羅して、皆見事にアヘってボテってます。
posted by 百八 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月04日

10/4の新着チェック


お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編■ソーラレイ
あー、これは確かに、お姉ちゃんが悪いですね。
ショタ優位のガチエロおねショタ、素晴らしいですね。


夏休みを可愛い女の子で過ごす方法■ソーラレイ
朝起きたら女の子になってたパターンのTSモノ。
男の精神で女の快楽に目覚めるっていう夢シチュエーションです。


DragonMahjongg3〜伝説編〜■SPLUSH WAVE
DQ10にあわせたかどうかは知りませんが、DragonMahjonggの新作ですよ。
待ち望んだ人が多かった作品ではないでしょうか。
クオリティ高いなぁ。


暴虐覇王バーバリアJr. 〜冷酷非道王による強制ハーレム国家〜■いいなり美人
暴君が国一つを丸ごとハーレム化するっていうシリーズ。
何か勢いがあって、何でもアリ感が漂ってます。


魔法少女アイリ〜生意気泥棒娘にお仕置き☆〜■HAMMER_HEAD
可愛い。絵柄がひたすら可愛い。
それでいてこの内容のハードさ、そりゃ売れるよねって感じ。
posted by 百八 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月03日

10/3の新着チェック


絆されて・・・〜空手娘・千鶴の情事〜■VENUS
この寝取られ感の演出、流石です。
サンプル3枚目の破壊力ヤバイ。


IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」■EROQUIS!
何かもう、根本的な画力が違う感じです。
クリーチャーがぬらぬらわきわきしてて、程よいエグさがエロを引き立ててるというか。
グロいけど猟奇的では無い、一番良いラインなのだと思います。


性愛/白■ありすの宝箱
性愛/黒■ありすの宝箱
FateZEROネタの、テイストの異なる百合モノ2作。
百合と言えば上品過ぎてDLでは売れないのが定説なのですが、黒の方はサークルさんがサークルさんなので、ガッツリ淫らな展開である事は間違いありません。


DEVILS SAGA〜天使と悪魔と魔王様■HappyStrawberry
絵が可愛いなぁ!
こんな絵柄なのに、異種姦メインなだけあってHシーンの内容もなかなかハードっぽい。
posted by 百八 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月01日

9/30、10/1の新着チェック


幼馴染の彼女と生意気な妹をビッチにしてやった フハハ■鳥居姫
フハハ。
この征服感、上から見下ろして犯してる感じ、これ。


しっかり者の○学生が美少女戦士だったのでハメ倒してメス豚にしてみた。■Small Dog
なおちゃんが、なおちゃんが!!
スマプリの中で、どう考えてもマーチが一番凌辱が似合いますな。
posted by 百八 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012/9

DLsite 売上額/本数:217,400/365
GAME999 売上額/本数:14,400/24
DMM 売上額/本数:76,200/119

DLsiteアフィリエイト
販売:153,815
報酬:16,490
料率:10%

アフィリエイト売り上げ数TOP5
posted by 百八 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間報告