2010年10月20日

10/20の新着チェック


A martyr■アバラヤ
経営シミュレーションっぽい感じですが。
なんか悲惨な雰囲気が漂いまくってて、薄幸好きな私としては堪らないです。


MONSTER PLAY■STUDIO PAL
ビアンカでモンスター姦なのに、馬じゃないという意外性。
本文は元々モノクロだったらしいですが、しっかり彩色されてます。


孕ませ爆乳エルフ〜オーク編〜■うぃざ〜ど
コレ好きな絵柄です。むっちりした身体の描き方も上手い。
題材もエルフにオークとかシンプルながら、的を射てると思います。


まるごとさくや!■tri-k soft
なんとなく、今日の中でこの作品だけ、買ってる人は若そうです。
題材もそうですけど、絵柄にも若さを感じると言うか。
最近のDLsiteは、若いユーザーさんの割合が増えてる印象です。
posted by 百八 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41430363

この記事へのトラックバック