2010年10月22日

10/22の新着チェック


性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜■ディーゼルマイン
催眠は、最近熱い属性だと思います。
この作品はちょっと催眠っぽくない印象ですが、堕ち系のエロさは十分。


Lv1ドラゴンが女戦士の国を征服しました!■蒼見鳥
このファンタジー色、素晴らしいです。
ドラゴンが国を征服するってシチュがまた良い。
題材の時点で売れるに決まってます。


姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。■Lilith / Pixy
やだ何このLilithのかんなぎ。
こういうバカっぽいノリは結構好きですw
何かちょっとNornっぽいですね。


いたずら!スイミングスクール プロポーズ大作戦■18ロケットアイスクリーム
前作のバカ売れ具合からすると、ちょっと物足りない感じ。
表紙とかサンプルが悪いのかなぁ。
ぼっしぃ先生の絵は、間違いなく素晴らしいです。


絶倫おやじが巨乳女体化少年を捕獲してあん♪あん♪言わせるやつ■Thing=Left=Behind
タイトルが凄く良い、低価格のTS&凌辱モノ。
「あん♪あん♪言わせる」ってフレーズが、個人的に凄く好きです。
posted by 百八 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41452269

この記事へのトラックバック