2011年12月31日

12/31の新着チェック

例年通り、1/1〜1/3は新作更新無しとの事。


朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL 〜街中で隠れセンズリに夢中になっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム〜■みさくらなんこつハースニール
ああ、うん、実にみさくらだなぁw という感じ。
ふたなり少女が街中でセンズリする事が目的のアクションゲームとか、頭悪すぎてもう・・・(褒めてます)


つまどり■ようかい玉の輿
シチュ自体は、割とストレートな雰囲気の人妻寝取られ。
その分クオリティも変態度も異常に高いです。
年の瀬って何となく、寝取られの季節って感じがしますよね。ね?w


おっぱい怪獣アカネゴン〜家庭教師はどS痴女〜■木琴Soft
「おっぱい怪獣」って良いなぁ。
もしこれがラノベのタイトルでも、結構売れそうな気がします。
おねショタにおける心情の機微も想像できる、良いタイトルです。


史上最大の淫略■人形の桃月堂
クオリティ高めのリアル系3D作品。
他の3D大手が登録して無いので、独壇場みたいになってますね。


だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう■翁計画
師走の翁氏によるおくさん寝取られ本。
元のキャラが魅力的すぎて、そんじょそこらの画力では描き辛いタイプのネタなので、これくらいのプロ漫画家が描いてくれると嬉しいですね。


人妻戦士早苗■ウィルテイム
人妻戦士シリーズ。
設定的に、アナル異種姦方面のプレイが多くなるのは確定ですね。
それにしても人妻モノが多いw


おさわりまん こっちです■ヤスタケ屋
タイトルw これ絶対タイトルが先に決まってるよね。
早いもの勝ちな感もありますが、ちゃんとタイトルに沿ったシチュを考えられてて良いと思います。


B弁■桃幻食研
肉!肉! 絵柄も違和感無く嵌ってて素晴らしいなぁ。
星奈は冬コミでは最大勢力の一つでしたが、DLじゃあまり見ないですねぇ。



村の肉便器妻■スタジオポーク
安定のむっちりしっとり感。そしてまた寝取られ。
ジジイ共の体毛や皺のリアル感と、むっちり人妻との対比が素晴らしい。
タイトルに「村」って付くと、それだけでシチュが想像できて宜しいですな。
posted by 百八 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 新着チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52726312

この記事へのトラックバック

『DQN嫌いの美人妻と隣室のDQN男』の巨乳人妻がデカチンでネトラレ!
Excerpt: DQNな男性を見ると、毛嫌いしてしまう女性は多いはず。 見るからにチャラチャラしているわけですからね。 無意識のうちに距離を置いてしまうのも無理はありません。 そんなDQN男性が登場するのが、裏ドラ満..
Weblog: 【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】
Tracked: 2017-12-04 18:06