2012年09月15日

9/15の新着チェック


蟲島 -Arachnid Bug-■元禄ソフト
なかなかガチな雰囲気の蟲姦。
甲殻系のキシャーってやつからヒルっぽいのまで居て、想像するだけで体がゾワゾワする感じ。


とある魔術で学園天国■ドリル
本気で作りました感満載の、禁書学園ADVゲーム。
味方側のヒロインを殆ど網羅してて、ボリュームがおかしい事になってます。
表紙の上条さん偉そうw


輪姦ワンピ〜あの国民的爆乳女海賊が輪姦されまくるエロCG集〜■未冠チベリ
上手いなぁ。
ワンピースの絵柄が上手くエロ向けに消化されてて、ガッツリ感も素晴らしい。


痴漢陶酔■まっさら島
どう見てもプロって感じの同人誌。
こういう柔らかそうな肌を白黒で描ける人って羨ましいです。


なぎコタ〜お前の体で女の悦びをしったぜ!〜■なぎや本舗
入れ替わりのTS物。
ラノベなら何となく無難な結末に落ち着くシチュですが、エロ同人ですからね。
幼馴染の身体で処女喪失から妊娠とかまでやる模様。


新マンションまるごとレイプ■トララスタジオ
マンションまるごとレイプのリメイク版との事。
絵柄が前作よりも今風に一新されてます。
箱庭なシチュエーションって良いですよね。


トザサレジマの特癖studio■やせうまロール
えーと、人間の男の主人公が女体化と人外化を同時に受けつつ凌辱されまくるシチュエーション、で良いんですかね?凄いなぁ・・・
妖しげな雰囲気と絵柄がピッタリはまってます。
posted by 百八 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58298373

この記事へのトラックバック