2012年09月17日

9/17の新着チェック


東方博〇霊夢孕ませ出産CG集■雷獣少女
この表紙画像が抜群に良いですね。
獣姦孕ませで出産まで描かれてて、ハードさもなかなか。


NEW アダルトスロット 脱衣レイラ■Draw Go
DLでは珍しい脱衣スロットゲーム。
絵が普通にプロレベルな上に、ゲームの出来も良さそうな雰囲気。


幻想世界マインディア 〜ドキドキ誘惑マインドバトル〜■ネイティファス
しっかり作られた世界観の中で、徹底した逆レイプシチュエーション。
世界観のおかげか、複数絵師である事も作品内の和を乱して無くて、むしろ大ボリュームである事を期待させますね。


デブ兄の性欲処理をする妹達のその後■三血中吐
こういう解りやすいエロエロシチュエーション、実に良いですね。
絵柄も劇画すぎず萌えすぎず、シチュと良くマッチしてると思います。
posted by 百八 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58371924

この記事へのトラックバック