2012年10月04日

10/4の新着チェック


お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編■ソーラレイ
あー、これは確かに、お姉ちゃんが悪いですね。
ショタ優位のガチエロおねショタ、素晴らしいですね。


夏休みを可愛い女の子で過ごす方法■ソーラレイ
朝起きたら女の子になってたパターンのTSモノ。
男の精神で女の快楽に目覚めるっていう夢シチュエーションです。


DragonMahjongg3〜伝説編〜■SPLUSH WAVE
DQ10にあわせたかどうかは知りませんが、DragonMahjonggの新作ですよ。
待ち望んだ人が多かった作品ではないでしょうか。
クオリティ高いなぁ。


暴虐覇王バーバリアJr. 〜冷酷非道王による強制ハーレム国家〜■いいなり美人
暴君が国一つを丸ごとハーレム化するっていうシリーズ。
何か勢いがあって、何でもアリ感が漂ってます。


魔法少女アイリ〜生意気泥棒娘にお仕置き☆〜■HAMMER_HEAD
可愛い。絵柄がひたすら可愛い。
それでいてこの内容のハードさ、そりゃ売れるよねって感じ。
posted by 百八 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58818231

この記事へのトラックバック