2012年10月05日

10/5の新着チェック


未亡人日記■ORCSOFT
昭和な一軒家の畳部屋に未亡人、エロエロな中にも情緒を感じさせますね。
奥ゆかしさと淫乱さを同居させてる雰囲気が、実に良いと思います。


性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―■softhouse-seal
いつも通りの、コンパクトなボリュームの商業ゲームって感じです。
女騎士の仕事って、捕まって調教されて抵抗しつつも堕ちる事ですよね。


あやめ Princess Intermezzo■sol-fa-soft
ロリ露出のパイオニアsol-fa-softさんの新作は、Princess Pianissimoの続編。
こんな可憐なお嬢様が露出やら青姦やら病みつきになってるとか、けしからん事だと思いますよ?


紅一点 ―男装爆乳女子の3年間に渡る絶頂調教―■ONEONE1
男子校に女の子が1人放り込まれたシチュエーション。
コマンドHシステムってのが良さそうですね。エロフラっぽい雰囲気。
ハードな展開もなかなか行くところまで行ってます。


信長も秀吉も家康も!? み〜んな腹ボテで天下統一!!■ディーゼルマイン
戦国時代にタイムスリップしたら武将がみんな女の子って、最近どっかで見たような設定ですなw
低価格ゲームでこれだけの武将を網羅して、皆見事にアヘってボテってます。
posted by 百八 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58915416

この記事へのトラックバック