2012年10月15日

10/15の新着チェック


桃尻天使シコシコピーチ■カゲねこ
やぁ、これは良いお尻ですねぇ。
むちむち感最重視で、ちょっとおバカな設定も良い感じです。


終わりの日 〜狂乱アクメに溺れる恋人〜■Aqua-baiser
何だかNTR雰囲気たっぷりな表紙絵ですね。
この清楚そうな彼女が、寝取られて下品なアヘ顔晒すとか・・・
「屈辱増加パッチ」が同梱との事。


ビッチで生意気な妹がお金を払ったらHな事をしてくれた!-¥交編-■たれハム
ビッチ妹! 良いですなぁ、金髪でむちむちで。
後ろめたさも無い感じでお金で兄とHするとか、良いですなぁ。


絶滅しないぞっ!!■T-ZONE
このサークルさんはチキ好き過ぎだろっていう。
可愛い絵柄で結構下品に、FEのロリキャラが描かれている模様。
posted by 百八 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59315137

この記事へのトラックバック