2012年10月19日

10/19の新着チェック


絶対服従!●菊は俺が独り占め「催眠」■地下室
ほぼ月イチで作品を出してる地下室さん。見習いたい生産力。
身体に直接タッチして、分岐するタイプのCG集らしいです。
あと乱菊はもう地下室さんの嫁で良いと思います。


女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで■Past Gadget
タイトルの通りですな。女体化してから行く所まで行く模様。
絵柄も素晴らしいですが、全体のちょっと淡い配色が、何だか良いと思います。


なかよし3組〜みんなでせっくす1・2・3〜■昭和倶楽部
○○な世界系のCG集ですが、タイトルとか昭和な雰囲気が素晴らしいですな。
絵のレベルが相当高いっていうか、某ラノベ絵師の絵柄にそっくりでビックリ。


聖隷の姫君ステア 〜ストゥーム・コアの伝説〜■ディーゼルマイン
何と言うか、凄くLilithゲーっぽいなぁという印象。
CGのクオリティは流石です。


濡れ透けJ○雨宿りレイプ■ねむのや
上手いなーと思ったらこのサークルさんか!
オリジナルヒロインのデザインが素晴らしいですね。
大人しそうな顔にこの身体で着衣レイプとか、肉欲をモロに刺激する感じです。
posted by 百八 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59398581

この記事へのトラックバック