2009年10月14日

錯乱パーティー


●DLsite

ドラクエ4女キャラのCG集。
個人的に全作買ってるサークルさんです。

アリーナ5枚、マーニャ&ミネア6枚、女勇者2枚。それぞれ差分が少々。加えて、アリーナとクリフトのモノクロ漫画6ページ。
以下内約です。

アリーナ■不特定多数の男に身体を売るシチュx3、クリフト夜這いとオナニーが1枚ずつ。

マーニャ&ミネア■モンスターに捕まって犯される系のシチュx3、マーニャの誘惑シチュx2、マーニャ&ミネア&勇者が1枚。

女勇者■輪姦2枚。


まぁとにかく、絵のクオリティが高い。
比較的あっさりとした絵柄と塗りで、ゴテゴテ描き込んでる訳じゃ無いのに、柔らかさやら量感やら湿度やらはしっかりと表現されています。
pixivで常に上位に来るのも納得です。

前々作の無能パーティーが良かった人は、何も考えずに買うべき。
posted by 百八 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2009年10月06日

オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・02


●DLsite

大量の文字差分付きCG集。
デジタルノベルをHTMLで再現したような感じ。全て女の子との対面形式、女の子の台詞だけで進む事が特徴。サークルのHPに行けば大体同じようなコンテンツが置いてあるので、そこで確認すれば解ります。

基本的には、童貞勇者が年上で経験豊富なパーティのお姉さんに食われるお話。
全てHシーンで構成されており、女の子の台詞のみで進行。パイズリ、フェラ、手コキなどのプレイも充実。台詞のせいか、それぞれのプレイが、妙に変態的な印象。
以下、キャラ別の説明。

女戦士■ややS。童貞食い。面倒見の良いお姉さん系。童貞勇者を誘惑して食う。一度ヤった後は盛大にデレる。勇者と宿屋に篭もってHしまくって孕む。孕んだお腹で腹ズリとかする。

女僧侶■ドS。童貞食い。童貞勇者を誘惑して、お金を巻き上げた挙げ句に食う。チンコビンタしたり足コキしたり、マニアックなプレイが一番多い。最終的には孕んで手コキ(有料)。

女賢者■ド淫乱。娼婦紛いな過去アリ。童貞勇者を誘惑してH。ヤった後はデレデレになってやっぱりH。何でもして差し上げます系。最終的に孕んで腹ズリ。


上記のシチュエーションに加えて、各キャラが「姉」「ナース」「妹」に置き換わった、別シチュエーションも入ってました。

CG枚数は多すぎて面倒なので数えてません。十分すぎる量入ってる事は保証します。絵の質や話のエロさも保証します。
女の子の台詞だけでこれだけシチュを表現できると言うのは、サークル的にも参考になりました。

余程嗜好が合わない限り、買って損したって事は無いと思います。
何の問題もなくオススメ。
posted by 百八 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2009年08月19日

放課後人妻クラブ


●DLsite

結構前に買ってたんですけど、レビュー書くのをすっかり忘れてましたw

見たまんま、むちむちの人妻が若い子をホテルに誘いこんで、ひたすらエロエロでラブラブな感じでヤリまくるCG集。
この人妻さんは教師で、男の子は担任している生徒だそうで。
とんでもない先生だ、全く。

とにかく、CG枚数がべらぼうに多いです。基本42枚も使って、1回の逢瀬が、みっちりねっとりと描かれています。
挿入してるCGは半分くらいですが、それ以外のシーンも揉んだり吸ったり舐めたりぶっかけたり、ずーーーっとエロイ事してます。

ストッキングを破る描写に拘りがあるらしく、殆どのシーンで前後関係を無視して、綺麗なストッキングをビリビリに破ってます。きっと彼らはストッキングを何本も持ち込んで、破く→穿く→破く、を繰り返しているのでしょう。良い趣味だと思います。


作品形式は、2つのフォルダにCGがぶち込んであるだけのシンプルなもの。セリフの有り無しでフォルダが分かれてますが、個人的にはセリフ有りの方がオススメ。

絵の感じからして、作者はアニメーターさんでしょうかね?
多少仕上げが粗い絵はあるものの、崩れてる絵は全くありませんでした。絵の上手さに関しては文句の付けようが無いです。

良い買い物でした。
posted by 百八 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2009年06月29日

鉄姫 vol.2



以前から凄く気になってたサークル。
実はロボットアニメは専門外なんですが、偶然にもネタ元を全部知ってたので、ポチッと購入。

内容は紹介文に書いてる通り。
至ってシンプルなCG集。

内約は、スメラギさん4枚、シェリル4枚、C.C.2枚、ミレイ2枚、ヴィレッタ2枚、ルナマリア2枚、ミサトさん1枚、マリュー1枚。
その他オマケとして、ヨーコさん、ヨマコ先生、ラクス、アスカ、アイちゃん(ヤッターマン)。

オール着エロ。全裸は1枚も無し。
マ○コや乳首の比率が下がっても、着衣があった方が良い! って人は迷わず買うべき。

絵は本当に素晴らしい。
基本画力が高いのは勿論の事、表情の描写が抜群だと思う。
ムッチリした肌の表現力も相まって、かなりエロイ。


個人的には、C.C.とヴィレッタとヨマコ先生が良かった。
posted by 百八 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2009年06月09日

格闘娘狩り 〜春麗&キャミィ〜



前々から絵柄が気になっていたサークル。
スト2ネタで出してくれたので、喜び勇んで購入。

作品形式は、EXE形式のデジタルノベルと、HTML形式CG集の、2バージョンが収録されてます。収録されている絵は全く同じですが、デジタルノベルの方がねちっこい描写を味わえます。

ストーリーは、それぞれベガを追っていたキャミィと春麗が、バイソンとその部下に捕まって、輪姦されまくるというお話。王道ですな。

プレイ内容は、ノーマルな輪姦挿入&ぶっかけがメイン。(アナルは無し)
挿入系以外では、フェラやパイズリ、髪コキなんてのもアリ。

殆ど全ての絵に、着衣と全裸のバージョンがあって、挿入、非挿入、汁差分なんかも含めると、とにかく差分数が多くなってます。
全部合わせると100枚超えるんですね。なかなかのボリューム。

特筆すべきは、それらの差分は全て、ストーリーの中で使い切ってると言う事。前述の着衣差分にしても、「着衣で犯す→もう一度全裸にして犯す」といった具合に、ちゃんと話の中で使われています。


絵柄に惹かれて買ったんですが、まだ発展途上な印象を受けました。
いや、今でも十分に上手いのですが、まだまだ上手くなる気配を感じると言うか。まだ完成はされてない印象。

作品全体も丁寧に作ってあるし、伸びしろも大きそうだし、今後も注目すべきサークルだと思います。オススメ。
posted by 百八 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2009年04月24日

F.P.S



FEのロリキャラ御三家らしいCG集。
HTML形式。CGのみでSSは無し。
絵のクオリティに関しては見ての通り文句なし。


基本12枚に差分80枚超と、差分がかなり多め。
右上にあるアイコンをクリックすると、差分によって絵が進行したり、分岐したりする。
弄り差分、挿入差分、汁差分、パンツの有無差分とか。

シチュエーション的には、ロリキャラ3人を捕らえて、弄ったり突っ込んだりぶっかけたり、と言った内容。基本的に凌辱っぽいんだけど、チキ(緑髪)だけはちょっと乗り気なご様子。

12枚中の配分は、キャラ単体絵が3×3=0パターン、3キャラのうち2人の組み合わせが3パターン。
全キャラに尿分、フェラ分、挿入分と、バランス良く配置されてる感じ。


CGだけでも十分満足なんですが、アイコンやちびキャラなど細かい所に凝っていて、上手くデザインされていて感心しました。HTMLでここまで上手く見せられるモンかと。

ロリ好きでFE好きなら鉄板、どちらかを嗜んでれば買って損は無し。
CG集メインの同業者も、研究対象として買った方が良いと思います。
posted by 百八 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー

2009年04月13日

天空の王妃・辱



お城の一兵士の男が、ビアンカを手込めにした後、お城内や街中の色んな場所で、とにかくHしまくると言う内容。

SS&フキダシ付CG集。基本CG11枚+差分24枚。
HTMLで作られていて、次をクリックするとどんどん進んでいく感じ。操作性は結構良いです。


アナルやら輪姦やらのハード系のプレイは一切無し。
コスチュームや屋外の、羞恥系のシチュはそこそこ有り。

特殊なプレイは無いんですが、ソフト凌辱モノとしてかなりオススメです。少なくとも、私の嗜好にはドンピシャリな感じ。

男に対して、ビアンカは表面上嫌がりながらも、殆ど無抵抗に犯され続けて、毎日何度もヤられてる内に身体が快楽を覚えてきて……といった王道展開。


絵柄が気に入った人は迷わず買うべきだし、ウチの作品が好きな人も嗜好的には間違い無いと思います。
posted by 百八 at 03:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2009年02月24日

H-Taste



ひたすら妹と甘々な感じでイチャイチャグチャグチャびゅるびゅるウフフするCG集。枚数13枚。

HTMLとか一切ついてなくて、画像ファイルが突っ込んであるだけの簡素な形式。各画像にADV風のフキダシの乗った画像の差分がアリ。(フルカラー本にする予定なのかな?)
+各画像に対する作者コメント。

おまけは悪魔っ子っぽいエロ絵が3枚。


プレイ内容的には、至って普通の変態プレイばかり。とにかく、匂ったり舐めたり吸ったりするプレイが多い。挿入はむしろおまけな勢い。

まーアレだ、見ての通り絵が超絶巧エロイんで、それだけで個人的には満足でした。
何食ったらこんなエロイおっぱい描けるんだろ。
posted by 百八 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2009年01月30日

裏DLsite



さて、どこから突っ込めば良いのだろうかw
とりあえず、中身はシンプルなCG集。

1月から12月まで、それぞれの時期に合わせて、ディルやエルが色々な目に遭ってる感じのシチュ。(一部違う人も登場)
どれも突っ込み所満載なシチュエーションなんだけど、個人的には10月と11月に笑った。特に11月は、なかなか衝撃の事実が…(フィクションです)

クオリティは見ての通り、上手さもエロさも申し分無い。
ネタも凄く良い。ある程度ヘビーなDLsiteユーザーであれば、「うわ、やられたw」と思う筈。私も思った。

まぁ、DLsiteの中の人が大喜びするのも、納得の出来だった。オススメ。


そして私も頑張って7000ポイント溜めようと思った。
おわり。
posted by 百八 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2009年01月29日

とらぶる〜俺の妹 美柑編〜



とらぶると聞いたので、反射的にポチッと。

こねこはうすーさんは、綺麗で可愛い絵柄なのに、話の内容はやたらダークと言うのがデフォなのだが、今作も例に漏れず。
美柑(妹)がリト(兄)に犯されて性奴隷にされて孕んでボロボロになる感じの、良い感じに救い様の無いお話。


CG+ノベルとなっているけど、私が読んだ感覚では、ノベルゲームをHTMLで表現したような感じ。立ち絵っぽい絵や、大量の差分を使って、上手く物語を表現している。

CG枚数は、基本は12枚。差分は、数えるのが面倒なくらい大量。
殆ど新規CGに近いレベルの差分も多いので、実質的には倍くらいの枚数があると思って良い。
ボリュームに関しては、申し分ないと思う。


リトが最初から最後まで鬼畜で、原作のキャラとかなり性格が違う。この兄妹で和姦じゃない、と言うのは、なかなか新鮮に感じた。
posted by 百八 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2009年01月17日

さわって!とらぶるクリック!! 〜春菜と唯の危機〜



と言うわけで、販売開始されたお。

T○LOVEるの地球人ヒロイン2人を、剥いたり弄ったりして、最終的にグッチャグチャにする感じのゲームに仕上がってます。
基本的に裏万屋作品は、最新作が一番出来が良い事になってるので、今回も今までで一番良い作品になってると思います。

どうぞよろしくお願いします。


今回最大の失敗は、タイトルを決めてもう変更ができない段階で、同名の一般漫画が存在する事を知った事です。
不幸な事故だったとしか言いようがない。
posted by 百八 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー

2008年11月19日

乳眼鏡さんつめあわせCG集



紹介ページを見た時点では「クオリティ高い絵だなー」って程度の感想で素通りしていたんだけど、何気なく作者のサイトの絵を見て、購入決定。

こういう可愛い絵柄で、ひたすら柔らかい塗りで、ギリギリセーフなポチャ体型を描かれると、個人的には買わざるを得ない。
久しぶりにクリーンヒットな絵柄だった。

乳眼鏡さんと言うだけあって、オッパイは当然素晴らしいのだけど、個人的にはお腹や腰周りの体型を絶賛したい。
やや持て余してる感じが、破壊力高すぎる。


内容自体は、普通のCG集で、SSもなし。ヤってる事もソフト。
基本12枚で、差分で脱いだり、チンコが刺さったり、出されたりぶっかけられたりする程度。
おまけは、サイトで公開してるCGの原寸サイズだった。

全体として、イラストとして綺麗にまとめてる感じなので、エロ分はやや控えめな印象。
シチュエーション的なエロが加われば最強だと思った。
posted by 百八 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー

2008年10月30日

J.O.C★up.date!!〜CG集2〜



絵柄が目に付いたので、元ネタ知らないけど購入。

サイズ違いやPSD形式のファイルが入っているので大容量になってるけど、基本的に枚数16枚のCG集。FLASH製のビューアが付いてる。
差分はそれなりに入っているけど、ちょっとした表情や汁量の変化が殆ど。

とにかく、絵のレベルが高いし、絵柄もキャッチーでエロイ。
特にたゆたゆのオッパイの描き方が素晴らしい。
個人的には、お仕事頼みたいレベルの絵。


背景は真っ白、男はチンコや手などの部分しか描かれて無い上に、SSも付いてないので、シチュエーションを求める人には物足りないかもしれない。

原作のキャラ(特に巨乳エルフさん)のエロイ絵が見られれば余分なものは要らない、って人は、問題なく買いだと思う。


ところで失礼ながら、このサークルの作品は、タイトルでかなり損してると思う。タイトル次第でもう5割は売れそうに思う。
posted by 百八 at 04:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2008年09月11日

無能パーティー



完璧に絵買い。同じサークルの作品は、他にも数作買っている。
絵柄のエロさや絵の上手さは、このサークルはトップクラスだと思う。


CG枚数は、女賢者3枚、女戦士6枚、女武道家2枚、女商人2枚、女僧侶1枚、ふたなりロリ勇者1枚、女魔法使い1枚。
その他差分が数枚、ラフが沢山。文章はなし。

シチュエーション的には、殆ど無理矢理強姦系だけど、女戦士だけは相手を誘惑してる感じのシチュが多かった。
相手は殆ど人間で、モンスター姦とかは少なめ。ほんの少し、女戦士×ショタみたいな組み合わせもアリ。


とにかくこのサークルの絵は、少ない色数でアッサリと塗っているのに、女性の身体はとても肉感的。配色も落ち着いていて、全体的に品がある感じだ。

どの作品にも言えるのだけど、結構過激なシチュエーションが多いにも関わらず、絵に品があるので、全くえげつなさを感じない。
私はそれが好きで買っているけど、「品がある=エロく無い」と思い込んで買わない人が多そうだ。勿体無い。


とりあえず、絵柄でピンと来たら買った方が良いと思う。
もっとバカ売れすべきサークル。
posted by 百八 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 作品レビュー

2008年08月03日

虫図鑑



見たまんま、虫が女の子を襲うシチュエーションばかり描いたCG集。虫も絵も11種類。フキダシ差分がそれぞれに1枚。
アリ、イモムシ、ハチ、コオロギ、ミミズ、バッタ、カタツムリ、クワガタ、クモ、ムカデ、キリギリス。

加えて、謎の虫に女の子が犯されるおまけマンガ1本。
フルカラーで10Pあるから、実は合わせると結構なボリューム。

グロマークがついているけど、襲っているのが虫である事以外は、別にグロくは無い。虫のラインナップを見ると一瞬不安になるけど、痛いのとか血とか全く無し。汚い感じも受けなかった。

現実に存在する虫そのものがグロ、って感じじゃなければ、普通の触手モノや異種姦モノに近い感覚。グロマークに惹かれて買うと、想像以上にソフトで、逆に騙された気分になるかもしれない。

絵に関しては、紹介画像を見て期待できるだけのクオリティは間違いなくあるので、そこは安心して良い。オススメ。
posted by 百八 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー

2008年06月30日

ネトラレブログONLINE



見ての通りの寝取られモノ。
耐性の無い人にはオススメできない。

基本的に選択肢の無いノベルゲーム。
最初は短編が6つあって、それを順番に再生していく間に、ヒロインが他人に調教されていっている様を見せ付けられる。

話が進むとオマケシナリオがどんどん追加されて、最終的に11シーンになる。CG枚数は14枚+差分。


あまり書きすぎるとネタバレになるので書けないが、自分の恋人がどんどん調教されてしまってる感じが、非常に良かった。それを見て、情けなくも興奮してしまってる主人公と同調できればしめたもの。

個人的には、ご主人様(寝取り男)とのTELセックスのシーンが秀逸だった。


調教過程がしっかり描かれているので、意外と寝取り視点の方が楽しめるかもしれない。
posted by 百八 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー

2008年06月10日

ロザリオと淫乳夢



「ロザリオとバンパイア」ネタと言うだけで貴重。
選んでいるキャラも個人的に◎。くるむか白雪の2択だよね、常識的に考えて。
それを踏まえた上で、絵柄もいい感じだったので購入。

18Pのフルカラー同人誌。本文16頁。
クリックで次ページに進むだけの、簡単なHTML形式で収録されている。
内容的には、くるむと月音のHがメインで、それを覗き見するゆかりのオナニーが少々。最初の2ページ以外は、全ページ肌色率が高いシーンで埋まっている。

とにかく柔らかそうなおっぱいが良い。おっぱいに限らず、全体的に肉付き良く描かれているのだが、触るとぴっとりと吸い付きそうな肌が表現できていると思う。
絵に湿度を感じると言えば解って貰えるだろうか。

キスをして舌と舌をネチっこく絡める描写があるのも、個人的にポイント高い。


原作(アニメ)が好きならば、買って損は無いと思う。
価格もかなり良心的。
posted by 百八 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー

2008年06月06日

Papillon



フォルダにjpgファイルが入ってるだけの、極めてシンプルなCG集。

CGの方向性も質も、サンプルの3枚を参考にしてほぼ間違いない。綺麗めの立ちヌード絵と、、挿入してるエロ絵と、挿入してないエロ絵が、ほぼ同じ比率で入っている。

CG枚数は全30枚+差分1枚+DOAカラー漫画6P。

このサークルの何が良いかって、シンプルなアニメ塗りだろう。ゴテゴテした塗りが氾濫する中、これだけハッキリとしたアニメ塗りで勝負しているサークルは珍しい。

そして塗りがシンプルでも、描かれている絵はかなり肉感的。きっとアニメ塗りの特性を良く理解しているのだろう。どの絵も安定して上手い。


値段がかなり安い割に、CG枚数が多い事も◎。
CG枚数的なコストパフォーマンスはトップクラスだろう。


本当にjpgファイルだけで、htmlはおろかtxtファイルすら収録されて無いので、演出が無いとダメな人には向かないかもしれない。
逆に演出が不要な人は、小躍りしながら買って良いと思う。
posted by 百八 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー

2008年06月03日

ファイティングオブエクスタシー



く、くやしい!(挨拶)

紹介画像のアルゼンチンバックブリーカーを決められながら舐められている舞に惹かれて購入。個人的には、この絵で100本は余分に売れてると見るがどうか。


舞と霞の2キャラを、格闘で痛めつけてHシーンを見る、と言う趣旨のゲーム。
ゲームはコマンド選択式で、パターンを見つけるゲーム。最初はすぐに負けて難しそうに思うが、パターンがハッキリしているので難易度は低い。

格闘中に必殺技を決めると全裸になるのだが、全裸にして倒す場合と服を着せたまま倒す場合とで分岐する。従ってHシーンは、2キャラ×2の4シーン。
屈強な男達が舞を固め技で押さえつけるシチュが、個人的には良かった。

CG枚数は、差分やトリミングされた絵が多いので、正確な枚数を数えるのは面倒くさいのだけど、2キャラで30枚以上はあると思う。声や演出で良い感じに臨場感が出ていて、一部のCGは動画にもなっている。断面もアリ。


特筆すべき点は、格闘ゲームのシーン。
ただのパターンゲームに留まらず、ちゃんとエロくできている。攻撃がヒットすると、仰け反って「あん!」とか声を上げる。連続でヒットさせると「あん! あぁっ!」とか反応が変わったりする。
個人的には、ムチで上下をペチペチ叩くのが、非常にエロイと思った。

相手の体力が無くなると「K.O.」の文字が出て、それをクリックするとHシーンに入るのだが、「K.O.」を押さなければ無抵抗の相手を幾らでも痛めつける事ができるという仕様も素晴らしい。
更にイベントシーンをコンプすると、相手が一切反撃してこない「無抵抗モード」なるものも出る。無抵抗の相手をストレス無く好き放題できる。何というか、良く解ってらっしゃる


と言う訳で私は、ずっとムチでペチペチ叩いて遊んでいるw
posted by 百八 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー

2008年05月30日

ドレイプtheFLASH 葦月●織陵辱



色々と間違いの無いサークルに、色々と間違いの無いネタだったので購入。

つじも氏と言えばアニメのイメージだが、これはフルカラー同人誌。
HTML形式で読み進めていくのだが、カーソルを画面に載せると、書き文字が全部消えて絵だけが見れるという、ちょっとした心配りが嬉しい。

同じ内容で、声と効果音と演出が入ったものも用意されている。
画面に1コマずつ表示されて、それに合わせて声や効果音が再生されて、臨場感が増すような演出。
ギミックスを知ってる人は想像しやすいかもしれない。(絵自体は動かないが)


収録されているのは、伊織がヒロインの6ページのフルカラー漫画が3編に、番外編の4ページ漫画が1篇。(番外編は別キャラ、声入りは無し)

1.撮影と騙されて輪姦
2.写真をネタに男子生徒に輪姦
3.ブルマ姿で犯されて大量ぶっかけ
番外.泉の逆レイプ

こんな感じで、潔く全ページエロシーン。
全く無駄が無い。エロイ事は良い事だと思うw


まぁ、アイズを知ってる世代なら、まず間違いは無い。
色々と。
posted by 百八 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品レビュー