2012年09月13日

9/13の新着チェック


くのいちパイロットを洗脳調教してみた■もんてりあきっと
「洗脳調教してみた」って軽くヤってる感じが良いですね。
ヒロインの表情とか、Sっ気が刺激される感じです。


援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。■鍋石材店
タイトル長いw
今風洗練された絵柄って感じです。


マリオネットクイーン2.0.0■絵援隊
催眠のエロい人。
最近たまにドラクエでご一緒させてもらってます。
posted by 百八 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月11日

9/11の新着チェック


痴漢囮捜査■ランバダラル
良いですなぁ、このク●ムゾン的なシチュエーション。
独白形式っていうのが、ある種の実用性に優れてる感じです。


福◯舞の妊娠・出産■美遊穂堂
あーこれは見事に孕んでますね。
種付けから出産まできっちり描いてるのが良いですね。
肌色の具合がなんだか気持ち良い。


ヌき部っ■ぬこまし堂
あっさりお下劣な作風が光ってます。
実に痴女痴女しい。
posted by 百八 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月10日

9/9,10の新着チェック


封魔少女マイサ■JSK工房
良いなぁ。こういうエロフラってやっぱり需要あるんですよ。
私も昔はこういう作品を作りたいと思ってましたが、挫折しました。


SMILE PARTY HYPER! DL■スタジオみずよーかん
スマプリ全員完全肉奴隷化。壮観ですなぁ。
プリップリな肉感が相変わらず素晴らしいです。
posted by 百八 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月08日

9/8の新着チェック


監獄のダークエルフ■CARYO
CARYOさん安定感あるなぁ。
褐色エルフだわ触手だわフルアニメだわでもう大変です。


モンスターテイム■Sky Walk
如何にもな雰囲気のRPG。
モンスターっ娘をテイムしそうなタイトルですが、テイムされる展開もありそうですねこれ。


Towering Dungeon■二代目天ぷらマン
これまた如何にもな雰囲気のアクションRPG。
大量の敵に無双できる爽快感が売りとの事。
posted by 百八 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月07日

9/7の新着チェック


女怪盗S-S-catS -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-■H:O:T(仮)
女怪盗! こんな解りやすいシチュなのに、意外と珍しい。
潜入して捕まってしまえば、もう何でもやりたい放題じゃないですか。


ユノファンタジー■ONEONE1
エロエロな出産RPG。
とにかく絶頂して出産しないとお話にならないストーリーとの事。
正直言って、CG集でも全然売れる絵柄だと思います。


鉄刃少女ブレイザー・校内陵辱&触手調教Wパック■アンコクマリモカン
過去作のADVゲームをコミック化した作品との事。
このサークルさんは色んな形式の作品を出される上に、制作ペースも早くて凄い。


妻愛で■Ver9
Ver9さんはもう、他の追随を許さない作風を確立させちゃった感。
寝取られとか寝取らせとかありますが、大きく「不貞」と括るべきジャンルだと思います。


エロリ■フルフラップ
でかい。
SFC風アクションゲームである事は勿論重要ですが、このヒロインのデザインがDL数を大きく後押ししてると思います。


露出オトメVoice comic「校内全裸は校則違反〜日比野みき〜」■ACTIVA
露出は良いですねぇ・・・
時々見かける「外でヤってるだけ」な露出じゃなくて、ちゃんと段階を踏んで露出して感情が揺れる様をきっちり描いている、これ。
posted by 百八 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月05日

9/5の新着チェック


ウネウネADICTAL! アディクタル■PIXELICS
3D動画ですが、良い感じに2Dの萌え絵柄を落とし込んでます。
「ち○ぽに負けない」は、ダチョウ上島の「押すなよ」に匹敵するお約束ですね。


ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編■ナイトホーク
時間を停止してやりたい放題な動画。
ヤリっぱなしも良いけど、やっぱり停止解除後の反応も見たいよね・・・という要望に応えてくれた模様。
posted by 百八 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月04日

9/4の新着チェック


魔法少女なの10-闇の書被害者救済計画-■しっぽ番長
魔法少女シリーズで独特のお下劣さがあるサークルさん。
パッと見ただけで、V字開脚大好きなんだなぁと。


エロコス Vol.11■PURPLE HAZE
シンプルな塗りで上手く量感を見せてて、上手いと思います。
顔の描き方がカッコイイ系なので、ブリーチは上手く嵌ってますね。
シチュエーションも嵌ればかなり売れそうに見えます。
posted by 百八 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月03日

9/3の新着チェック


洞窟は危険がいっぱい■からくりつるぎ
何だか懐かしい雰囲気の脱出ADV。やや不条理な設定も良いですね。
ディスクシステム辺りでこんな感じのゲームありませんでしたっけ?


催眠操作〜催眠術で通りすがりの女子達をやりたい放題!〜■DLメイト
女体操作マイクロチップ〜取り付ければ意のままに人体コントロール!ハーレムも思いのまま〜■DLメイト

催眠ハーレムシチュの2作同時リリースですか。
明らかに絵柄が違うのに、どちらもちゃんとDLメイトさんの作品だなぁって思える所が、企画の良さを証明してます。
posted by 百八 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月02日

9/2の新着チェック


ダンジョンブレイカー2■玉藻スタジオ
同人作品として売られてるのが不思議なクオリティ。
しっかりしたゲーム性とヒロインの人数やボリュームが凄い。


孕ませヤンキー!〜伝説のスケ番少女に膣内射精!〜■エロマズン
これはもう、絵柄だけでうわエロイって感じです。
むっちり感、犯ってる感も申し分無く、肌のテカリ感も素晴らしいです。
前作までロリ路線だったんですね。


勇者巫女無残、淫触の洗脳術(前編)■蕎麦とマヨ
悪堕ち一筋で多作なサークルさん。
可愛い絵柄とダークな内容とのギャップが良いです。
posted by 百八 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月01日

9/1の新着チェック


マリオネットクイーン1.0.0■絵援隊
シュテンさん調子良いなぁ。
キツめで高飛車なヒロインを屈服させるの大好きなんですねこの人。


月用闇鍋■桃幻食研
個人的に、5本の指に入るくらい好きなサークルさん。
しかもとらぶるですよ。当然買いますよこんなの。


女艦長をさらって犯して孕ませるエロ本■N×Cてるみっと
モーパイのフルカラー同人誌との事。
この表現で合ってるか解らないですが、塗り方に独特のえげつなさがあると思います。


淫魔”大戦 アンゼリカVSルア■アンゼリ会
男が居ない世界で反乱軍を率いつつ、ふたなりロリ主人公がハーレムを作るという、一瞬どっかの有名エロゲで見た事ある設定な気がしたけど、重要な何かが決定的に違うのでこれ完全にオリジナルだわ、って世界観のRPG作品な模様。
posted by 百八 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月31日

8/31の新着チェック


チ○ポ狂いでアヘッてピース! アクメラリキュア 初回特典版■MANUSUCK
さすがスマイルプリキュア、みんな良い笑顔してますわ。
あーあw


ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる〜妊娠するのは私!貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!〜■Norn/Miel/Cybele
いつものNornさん・・・とはちょっと違う雰囲気。
一貫して目に光が無くて、なるほどこれは病んでる。


孕み頃♪〜元ヤン母とグラビアアイドル妹の誘惑〜■牛乳ソフト
これは良い意味で下品な絵柄だなぁ。
実母と実妹と子作りとか、モラルって何それ美味しいの的な。


THE淫夢オブファイターズ810114514■StudioS
これは・・・
衝撃の問題作きやがった。すげぇ。


セックスアイドルアイランド〜美少女アイドル達に種付け南の島ツアー〜■エクソダス
良い絵柄だなぁ、上手い。
桃幻食研さんっぽい画風だなと思いましたが、お下劣度では断然勝ってます。


サモンズガール■TechnoBrake
何となくペルソナを連想させる表紙デザインですが、あんまし関係無い模様。
POPさってエロまみれなCG集では微妙ですが、RPGでは大事な要素だと思います。


奴隷属〜どれいぞく〜■すくりぷてっどこねくしょん
調教されたい人用ボイスドラッグ。


売春っ子新妻るみか■貴様巻きソフト
売春RPGとの事。
仮に普通の寝取られADVだったとしても、多分売れてると思います。
それくらいキャラとかシチュエーションが魅力的。


ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争 〜ホームレスからひみつ基地をとり戻せ!〜■ピンポイント / キングピン
お話のヤバさとか下品さとか、全体的に一線を超えてる雰囲気。
「みさくらなんこつだから」で納得してしまうのが、凄いというか流石というか。
posted by 百八 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月30日

8/30の新着チェック


マゾカノ 〜ハメられた陸上部員〜■煩悩本舗
寝取られ界待望の新作。
寝取られのヒロインは大人しい子のパターンが多いんですが、こういう活発そうなスポーツ少女の寝取られって、思いの他グッと来ますねぇ・・・


おさわりフラッシュ 〜小悪魔アリスの家〜■BouSoft
おさわりフラッシュと言えば、その昔DL同人の花形でした。
定期的にこのような良さそうな新作が供給されてはしっかり売れている辺り、まだまだ需要は多いのだと思います。


朝倉催眠診療所 Vol.03■Es_Lab
催眠音声作品。
何かもう、ちょっとした電子ドラッグ扱いですな。


女戦隊敗北!The悪堕ち!■レトロスター
正義のヒロインと言えば悪堕ち。王道ですね。
元正義の味方が惨めに犯られまくって、正気を失ってる様が素晴らしい。


あなたをMにしちゃう催眠音声■催眠日記
Mを覚醒させる催眠音声作品。
まぁ、自称Sの男が、実は強烈なM成分を内包してる事は多いですよね。
そこらのファッションMよりも、よっぽど素養はあるものです。
posted by 百八 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月29日

8/29の新着チェック


全ての雌は僕の種付け性処理肉壷 -強制排卵魔法でいつでも危険日-■A cherry-blossom front
老舗サークルのA cherry-blossomさんがRPGに参入。
何かもうひたすらエロまみれな展開っぽい雰囲気です。
アヘ率高そう。


ボテ妹 〜小悪魔いもうとの孕ませえっち!?〜■ぽこぽこ
上手い。塗りに滅茶苦茶気合が入ってる。
黒味が強い肌の塗りにテカリが乗って、汁で濡れてぬらぬらした感じが際立ってます。
posted by 百八 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月28日

8/28の新着チェック


レ○プレイ2D■地下室
例の事件でやたら有名になった3Dゲームですが、実際やった人はどれくらい居るのか。
さすが地下室さんって感じのたゆたゆおっぱい素晴らしい。


オナペット☆アカデミー 〜賢者の肉壺〜■も〜も〜ぼっくす
マジックアカデミーを元ネタにした学園探索ゲームとの事。
CGのレベルがとにかく高くてエロイと思います。


おねだりしてくるエロい巨乳人妻に何度でも中出しできる生活 〜エロ巨乳人妻の濃厚痴女プレイ 中出し孕ませご奉仕〜■オムレツ
むっちむちですなぁ。
良い感じに熟れまくったお肉に、このド淫乱な表情。
肉欲のままにヤルだけ、っていう感じが良いですな。


プリンセスレイパー3■ロコロト
何となくプリンセスラバー需要を一手に引き受けてるサークルさん。
絵柄がシャープで良いですね。ISとか描いても合いそうな雰囲気。
posted by 百八 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月27日

8/27の新着チェック


淫乱女子校生のぞみ調教日記〜塾講師と生徒の危ない関係〜■ぷにぷにどか〜ん♪
大人しそうな女の子と汚いおっさんの組み合わせ、これね。
ああいう子に限って意外と的なリアリティとか、良いですよね。


閉店後のファミレスにて■ERONDON HEARTS
ついに来たと言う感じ。
これでEロンドンさんあの時代の2大脱衣麻雀制覇じゃないですか。
絵柄の再限度もほぼ完璧で、実に素晴らしいです。


VALKYRIE CHILDREN■宴
あー、これは完全に初期のFFとかロマサガとか、あの辺ですねw
JRPGが最も輝いていた頃を目指してる雰囲気です。
posted by 百八 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月26日

8/26の新着チェック


こより〜SEVENDAYS〜■帰りの会2
しっとり雰囲気のロリ和姦ADVに、動画にまでなってるという。
正直言って、こんな安価で出して良いのか不安になるクオリティでは無いかと思います。


催眠・孕ませ・ピンク戦士■地獄ポーション
戦隊モノのピンクがピンチに陥る場面を見て、色々な何かに目覚める男子はとても多いと思うのですが、どうか。


娼館堕とし 〜極上チ●ポ無双〜■ ハトマメ
個性的な娼婦の娘3人を、凶悪なチ○ポでアヘらすらしいです。
セックスのプロを逆にヘロヘロにさせるって、相当なモンすよ。
posted by 百八 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月25日

8/25の新着チェック


ヒプノガストリップ■エロトランス
催眠音声。
ハマるとこれ以上の快楽は無いとか。リピート率高いんだろうなぁ。


発情期のエルフさんはおチ●ポ狂い2〜エルフ村の新しいチ●ポ奴隷〜■happypink
肉欲エロエロ系というかなんというか。
良い意味で、ある一線を超えちゃってる雰囲気はあります。


とりま、行為。1.5■みポZ
漫画的なキャラを上手く落とし込んだ3D作品。
動きの一つ一つが妙にネチっこくてリアルです。えろい。


操り蟲〜あやつりむし〜■DLメイト
普通にエロゲっぽい可愛い女の子に対して、男の濃ゆさが凄い。
ハーレムシチュながら、ヒロインの脳を蟲で操るっていうちょっとグロさも連想させる設定。
posted by 百八 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月24日

8/24の新着チェック


快楽恥帯 -謎の性物に汚された街-■softhouse-seal
良いっすねぇ、こういう如何にも抜きゲーって感じ。
sealさんのこういうド直球な抜きADVって珍しい印象。


犯され勇者II 〜勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…〜■ディーゼルマイン
みんなどんだけ逆レイプRPG好きなんですか。
RPGそのものでなくても、RPG的な要素が重要なんですね。
魔物娘に情けなく搾り尽される感じが素晴らしいと思います。


Minority hearts6〜催眠寝取られ〜■桜咲く工房
テイルズオブシンフォニアの寝取られシチュとの事。
肌の色使いがとてもいいと思います。


露出少女遊戯弐姦■valssu
露出だけで終わらず、ちゃんと犯られるシリーズ?
さり気無く「寝取られ」タグがついてるのが、何だか心躍るんですが。
posted by 百八 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月23日

8/23の新着チェック


転校したらそこは学校中の女といつでもどこでも何回でも中出し自由な学校だった!■変態妄想ビッチ元帥
ヤリたい放題世界系CG集。
サークル名からして、変態ビッチ系シチュに特化するという意気込みが伝わってきます。


逢魔ガ刻 黄昏ニ烟ル少女■ポテト生活
美麗な絵柄にダークな雰囲気が目を惹きます。
伝奇モノというかホラーというか、DLでは意外と少ないタイプの作品ですね。
凄く新鮮な印象を受けました。


性転換☆セナのアヘアヘな危機。■脳縮還元
TSモノ。表紙絵の男物パンツ穿いてるの、良いですね。
理性がほんの少しだけ残ってるような、アヘ顔というよりトロ顔な表情が好みです。
posted by 百八 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年08月22日

8/22の新着チェック


家賃の催促に来た大家を腹いせに犯してやった。■マイルフ計画
如何にも熟れきった感じが素晴らしい大家さん。
ドスケベとか罵りながら犯すしか無い感じですねこれは。


もののけクエスト(怪) 〜妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!〜■ぺけの閑
RPGで逆レイプの黄金コンビ。
男主人公で感情移入できるのと、RPGの強制イベントと受動的なシチュエーションの相性が良いのかなぁ。
posted by 百八 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック