2012年10月18日

10/18の新着チェック


黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記■4H
こんな可憐な黒髪委員長が、電車や教室で公開露出プレイですよ。
快感に流されて嫌なのに感じちゃうな表情が素晴らしいですな。


プリンセスレイプ■Sky Walk
魔王と恋仲になった姫が魔王を倒した勇者に復習するって、普通に面白そうなストーリーですよね。
勿論エロRPGなので、ガッツリ犯られまくる訳ですが。
絵柄も描きなれた感じでクオリティ高し。


妄想特撮シリーズ・ブレイブハート■B級河川
どう見てもウルトラ系な巨大ヒロインですね。
敗北や洗脳のシチュは当然として、腹パンとか軽めのリョナ成分もある模様。
posted by 百八 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月17日

10/17の新着チェック


INTRIGUE+■魔王のいる部屋
丁寧に作られてる感じのRPG。
ドット絵エロを頑張ってる作品は総じて好感が持てます。
posted by 百八 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月16日

10/16の新着チェック


合体!もののけ村!!■ベルゼブブ
良さげな横スクロールACT。前作の追加データですが、単体でも遊べるとの事。
ボスが女妖怪で逆レイプシチュなんですな。玉砕したいですな。


淫界教室■猫拳
3Dで違和感無い萌え絵柄って難しいみたいですね。
萌え絵柄な3Dでは、猫拳さんが一番良い造形なんじゃないかな、と個人的には思ってます。


「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺〜○学校編〜■夏音堂
ヤリたい放題シチュエーションの○○な世界。
先駆者に敬意を込めて青水系とでも言いましょうか。
肉欲に塗れてる感じが素晴らしいですね。
posted by 百八 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月15日

10/15の新着チェック


桃尻天使シコシコピーチ■カゲねこ
やぁ、これは良いお尻ですねぇ。
むちむち感最重視で、ちょっとおバカな設定も良い感じです。


終わりの日 〜狂乱アクメに溺れる恋人〜■Aqua-baiser
何だかNTR雰囲気たっぷりな表紙絵ですね。
この清楚そうな彼女が、寝取られて下品なアヘ顔晒すとか・・・
「屈辱増加パッチ」が同梱との事。


ビッチで生意気な妹がお金を払ったらHな事をしてくれた!-¥交編-■たれハム
ビッチ妹! 良いですなぁ、金髪でむちむちで。
後ろめたさも無い感じでお金で兄とHするとか、良いですなぁ。


絶滅しないぞっ!!■T-ZONE
このサークルさんはチキ好き過ぎだろっていう。
可愛い絵柄で結構下品に、FEのロリキャラが描かれている模様。
posted by 百八 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月14日

10/14の新着チェック


けもの道-六ぷら-■らすこう
前作品のエンディングの一つの、その後を描いた作品とのこと。
こういうユーザからの要望に即座に応えられるのが、同人の良い所です。


サキュバスさんと過ごす夜 第2夜■そろのさん家
ムチムチなサキュバスさんとのイチャラブ蜜月。
悪魔っ娘とかそういう本来怖れる対象な女の子とのイチャラブって良いですよね。
posted by 百八 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月13日

10/13の新着チェック


レ○ドリボンの拷問! 捕獲されたドラゴ○レーダーを持ち強気少女ブ○マ■gotonatural
リアル系のブルマ、某映画のせいで印象はアレですが、これはアリな感じですね。
徹底的なエロ拷問も素晴らしいですな。


全裸で水泳授業しちゃいました!!■華屋
ロリショタ乱交。
心温まりますね、ロリショタ乱交。


奴隷女教師ゆり子(上)・淫獄の教室■納屋
劇画調の絵柄に、スカトロ有りのガチSM。
レトロポルノな雰囲気が、他と一線を画してる感じです。


独占悪魔幹部■ふたつのほくろ
これはもう絵柄買いだなぁ。
なんやかやと設定はありますが、要はこのムチムチ悪魔さんとの蜜月ですな。


めいが遊びに来まして■八房の小部屋
一見良くあるロリっ子ハーレムシチュADVっぽいんですが・・・
並んでるジャンルワードがかなりマニアックです。
よく見たら、そういう方向で専門のサークルさんですね。


100円アニメ。vol.1■アトリエこぶ
3D動画で100円、価格破壊来てるなぁ。
ヌキ所だけを集めてコンパクトにまとめてる模様。
これが気に入れば、同サークルの他作品を買う流れですね。
posted by 百八 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月12日

10/12の新着チェック


BIO H▲ZRD 腐乱街 肉と心を喰らう街■セイバーフィッシュ
参加されてる絵描きさんも上手いし、それを引き立てる塗りや汁も素晴らしい。
安心してブランド買いできるクオリティです。


QUEEN'S AXE(ver.FINAL)4人の美闘士達■NONKI
クイーンズアックスシリーズ最新作は、4人のヒロイン同時投入。
色々言いたい事はありますが、僧侶さんのむっちり爆乳っぷりがとにかく素晴らしい。


アリーナがんばる!〜おてんば姫のエッチな冒険〜■ぴんくばなな-ソフト
アリーナが主人公の90年代な横スクロールACTゲーム。
敵にやられると当然その場で犯されます。


睡姦2 中出しセックスにハマる兄妹たち■空色にゃんにゃん
このサークルさんの絵柄は素晴らしいなぁ。
DL主流の肉感的な絵柄では無く、可愛い系の絵柄なのに、何かヤバイエロさがあります。
女の子の表情や仕草が良いのだと思います。


どこでも誰とでもセックス許可証 〜まさお区長のセックス解放特区〜■UN_CONSCIOUS
セックス許可証シリーズの新作。
まさお君はますます元気すなぁ。


サキュバスネスト■Chaos Gate
3Dキャラが常に動いてる感じのRPGゲーム。
キャラはおそらくカスタム3D少女(素材集)だと思いますが、それが気にならない作りこみ。
この作品でDL同人に新たな方向性が開けたかもしれませんね。
posted by 百八 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック