2012年10月11日

10/11の新着チェック


奴隷姫の受難曲■ツクヨミ・プロムナード
リョナRPG。ヒロインがお姫様と女騎士って鉄板ですね。
ちょっと昔風なデフォルメ具合の絵柄が、オッサン的に良いですなぁ。


すーぱーそ○娘 差分劇場2■MAG館
ひたすら上手い。公式絵と見紛うレベル。
そに子の露骨な性的デザインは素晴らしいですな。


吸精~kyusei~■すくりぷてっどこねくしょん
吸い尽くされたい人用音声作品。
posted by 百八 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月10日

10/10の新着チェック


五十少女漂流記■もえゆきそふと
無人島の閉鎖環境を舞台にしたRPG。
ダンジョン攻略が基本のようですが、村を開拓する要素もある模様。
自由度もやりこみ度も高いみたいで、かなり本気で作りこまれている雰囲気です。
posted by 百八 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月09日

10/9の新着チェック


ティファンとエッチ■HY工房
元ネタよりも、日本人的な顔立ちと言う意味でリアルです。
肌の質感も凄く柔らかそうにできてます。


種付けの刻〜子孫繁栄〜■とおくのそら
伝奇モノな設定の催眠孕ませシチュエーション。
5人のヒロインのオムニバスになってて、良いパッケージングになってると思います。
posted by 百八 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月08日

10/8の新着チェック


勇者と降魔の迷宮 前編■KINOKO-ex
やたら可愛い絵柄のRPG。
個人的に、戦闘画面のデフォルメ体型が素晴らしいと思います。
Hシーンもこれで良いくらい。


続 孕め!!おばさん!!!〜僕の熟妻は童貞の餌〜■モクゾウザブトン
これはまごうことなき淫乱オバサン。
しかも寝取られるそうで、若いツバメ相手に年甲斐も無く乱れ狂っとります。
posted by 百八 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月07日

10/7の新着チェック


最強の催淫女捜査官■モンキープラン
あー、良いですねぇ、プライドの高い強気ヒロイン。
しょうもない男に粗末に犯されながら必死で睨みつけてるのとか、良いですねぇ。


ノリアキくんとハルカさん■はらぺこ定食
オネショタで人妻寝取られという、一粒で二度美味しいシチュ。
清楚そうな外見とむちむちボディのギャップも良いと思います。


ささやき庵 想流■VOICE LOVER
昨日に続いての新作ボイス作品。
posted by 百八 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月06日

10/6の新着チェック


りふれくと■ぽんぷりん
幼さの残るキュートな顔に、アンバランスな我侭ボディ。
こんな感じのグラビアアイドル居るよね、て思わせるリアルさです。


ミカちゃんは援交ロリビッチ 中出しOK!〜いつでもどこでもハメまくり〜■でりしゃす3杯
これは良いビフォーアフター。
大人しそうな女の子がビッチに転落して行く様が、何だかグッと来ます。


ささやき庵 雅 参■VOICE LOVER
人気のボイス作品シリーズ。
気密性の高いヘッドホンでどうぞ。
posted by 百八 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月05日

10/5の新着チェック


未亡人日記■ORCSOFT
昭和な一軒家の畳部屋に未亡人、エロエロな中にも情緒を感じさせますね。
奥ゆかしさと淫乱さを同居させてる雰囲気が、実に良いと思います。


性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―■softhouse-seal
いつも通りの、コンパクトなボリュームの商業ゲームって感じです。
女騎士の仕事って、捕まって調教されて抵抗しつつも堕ちる事ですよね。


あやめ Princess Intermezzo■sol-fa-soft
ロリ露出のパイオニアsol-fa-softさんの新作は、Princess Pianissimoの続編。
こんな可憐なお嬢様が露出やら青姦やら病みつきになってるとか、けしからん事だと思いますよ?


紅一点 ―男装爆乳女子の3年間に渡る絶頂調教―■ONEONE1
男子校に女の子が1人放り込まれたシチュエーション。
コマンドHシステムってのが良さそうですね。エロフラっぽい雰囲気。
ハードな展開もなかなか行くところまで行ってます。


信長も秀吉も家康も!? み〜んな腹ボテで天下統一!!■ディーゼルマイン
戦国時代にタイムスリップしたら武将がみんな女の子って、最近どっかで見たような設定ですなw
低価格ゲームでこれだけの武将を網羅して、皆見事にアヘってボテってます。
posted by 百八 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック