2012年10月04日

10/4の新着チェック


お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編■ソーラレイ
あー、これは確かに、お姉ちゃんが悪いですね。
ショタ優位のガチエロおねショタ、素晴らしいですね。


夏休みを可愛い女の子で過ごす方法■ソーラレイ
朝起きたら女の子になってたパターンのTSモノ。
男の精神で女の快楽に目覚めるっていう夢シチュエーションです。


DragonMahjongg3〜伝説編〜■SPLUSH WAVE
DQ10にあわせたかどうかは知りませんが、DragonMahjonggの新作ですよ。
待ち望んだ人が多かった作品ではないでしょうか。
クオリティ高いなぁ。


暴虐覇王バーバリアJr. 〜冷酷非道王による強制ハーレム国家〜■いいなり美人
暴君が国一つを丸ごとハーレム化するっていうシリーズ。
何か勢いがあって、何でもアリ感が漂ってます。


魔法少女アイリ〜生意気泥棒娘にお仕置き☆〜■HAMMER_HEAD
可愛い。絵柄がひたすら可愛い。
それでいてこの内容のハードさ、そりゃ売れるよねって感じ。
posted by 百八 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月03日

10/3の新着チェック


絆されて・・・〜空手娘・千鶴の情事〜■VENUS
この寝取られ感の演出、流石です。
サンプル3枚目の破壊力ヤバイ。


IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」■EROQUIS!
何かもう、根本的な画力が違う感じです。
クリーチャーがぬらぬらわきわきしてて、程よいエグさがエロを引き立ててるというか。
グロいけど猟奇的では無い、一番良いラインなのだと思います。


性愛/白■ありすの宝箱
性愛/黒■ありすの宝箱
FateZEROネタの、テイストの異なる百合モノ2作。
百合と言えば上品過ぎてDLでは売れないのが定説なのですが、黒の方はサークルさんがサークルさんなので、ガッツリ淫らな展開である事は間違いありません。


DEVILS SAGA〜天使と悪魔と魔王様■HappyStrawberry
絵が可愛いなぁ!
こんな絵柄なのに、異種姦メインなだけあってHシーンの内容もなかなかハードっぽい。
posted by 百八 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年10月01日

9/30、10/1の新着チェック


幼馴染の彼女と生意気な妹をビッチにしてやった フハハ■鳥居姫
フハハ。
この征服感、上から見下ろして犯してる感じ、これ。


しっかり者の○学生が美少女戦士だったのでハメ倒してメス豚にしてみた。■Small Dog
なおちゃんが、なおちゃんが!!
スマプリの中で、どう考えてもマーチが一番凌辱が似合いますな。
posted by 百八 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012/9

DLsite 売上額/本数:217,400/365
GAME999 売上額/本数:14,400/24
DMM 売上額/本数:76,200/119

DLsiteアフィリエイト
販売:153,815
報酬:16,490
料率:10%

アフィリエイト売り上げ数TOP5
posted by 百八 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間報告

2012年09月29日

9/29の新着チェック


人狩りオークと女戦士■まi-Ha〜
なんとなくISっぽい色気のある絵柄だなと思いました。
オーク姦でプレイのハードさもなかなか。


もっさんの一人冒険■サボテン
現実で喪男ならば、ゲームの中でリア充になれば良いじゃ無い、っていうRPG。
セックスバトルは戦闘とエロが直結してて良いですな。


ゴーストタウン・ガンスイーパー■ティー・エンタ・ぴー
精液を集めてゴーストを倒すRPG。
精液があらゆるアイテムの材料との事。この設定がゲーム内容とHシーンを上手く結び付けてます。
posted by 百八 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月28日

9/28の新着チェック


真・魔胎都市■RadicalBlackSmith
この作品をゲーム化した作品との事。
シチュも良いですし、何より絵のパワーが凄い。むちむちぬるぬる。
絵描きとして羨ましい限りの画力です。


博麗神社奇譚 霊夢RYONA陵辱■@OZ
@OZさんの新作は東方モノっすかー。
絵柄を問わず色んな題材に挑戦されてて、凄い行動力だなと思います。


逆援交狩り親父■L-u
キモオヤジの変態的でネチっこい攻めが炸裂してるこの感じ。
素晴らしいですね。枚数も多めでガッツリ楽しめそう。


ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】■KICHUREA
100円でRPG。説明文を見る限り、オンライン要素がある?
今後のアップデートも約束されているとのこと。
posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月27日

9/27の新着チェック


捕獲レイプ〜町中の女は全て俺の獲物〜■パンプキン
この絵のクオリティで、Hシーンが動画との事。
特に深い理由も無くレイプしちゃえー、っていう即物感が良いですな。


なつうた■+X
3D作品ですが、何だか独特のリアルさと透明感があります。
汁の表現とシチュエーションに凝ったら、爆売れしそうな気がします。


ソロハンターの生態2 The third part■Yokohama Junky
モンハン丸呑み漫画。
ヤマツカミの中ってこうなってたんだー、っていう。


ふたなり少女の射精日記5■world lover
生えてる。でかい。
絵柄は凄い好みです。ふたなりがイケるなら即ポチるレベル。


真・悪魔世界 DEMONICS■サイバー桜
有名魔法少女エロゲネタなRPG。
Hシーン以上にゲーム性がガチな雰囲気で、DLよりオフで受けそうな作品だと思います。
posted by 百八 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック