2012年09月26日

9/26の新着チェック


生イキッ!〜セックス中毒な妹と僕の情事〜■クラムボン
いかにもJKなヒロインで、それでいてムチっとして可愛い。
兄妹が欲望のままにヤルだけ、っていうシンプルな構図も実にええですな。


イトコプラス■Durahan
ちょっと漫画寄りの味がある絵柄ですが、可愛い。
身近な女の子を欲望のままヤリまくりってシチュは、最近好まれてる作品の傾向ですね。
posted by 百八 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月25日

9/25の新着チェック


カルツの魔導城 解体新書■ベルゼブブ
公式ガイドブック!
そういうのもアリなのか。


ナマイキ少女姦 〜男をナメきった生意気J○を孕ませ徹底教育!〜■スパイシーラブスヘブン
絵柄が素晴らしいなぁ。
ただ可愛いだけじゃなくて、表情も凄く上手いと思います。


イベントへ行こう!その9■ヤブサメ
定番の2Dアニメ作品。
あくまで某キャラにそっくりなコスプレイヤーさんという体。
posted by 百八 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月24日

9/24の新着チェック


染脳術■Nocturnum
歪んだ欲望ぶつける系な催眠ADV。
催眠状態の、光の無い瞳に自我の抜けた表情、良いですよねぇ。


少女改造びふぉーあふたー■LOL
少女を家具にするいかれた作品を作るサークルさん、という認識だったのですが。
家具程度ではまだ生ぬるかったらしい。ここまでやっちゃうのか・・・
posted by 百八 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月23日

9/23の新着チェック


SWEET☆SWEET☆RAPE〜おっぱいの大きくなってきた妹を犯す100の方法〜■IVORY
あー、良いですね、ただお互い気持ちよくセックスするだけっていう。
絵柄も可愛くてプリプリのエロ体型。素晴らしい。


リザードマンショタとロリエルフの成長記録■脳軟化世代
おねショタの脳軟化世代さんが、こんなケモノ属性まで・・・
コピ本っぽい雰囲気ですが、ちゃんと描き下ろしの作品な模様。
posted by 百八 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月22日

9/22の新着チェック


ナースの鑑!エッチなご奉仕は私の天職■待っててホトトギス
絵柄の時点で性的ですねこれ。ちょっと石恵っぽい。
ベタベタなシチュエーションですが、それが良いのです。


性欲あやつり師2〜淫乱メス犬二十人斬り〜■エロ式姦嬢戦闘機
醜い男が不思議な力を手に入れて色んな美少女とヤリまくる系CG集。
買い食い感覚でレイプしてるのが良いですな。


SILENT MAGIC■U-ROOM
セカイ系というか中二っぽいというか、そっち方面な雰囲気のARPG。
ゲーム画面を見る限りでは、エロアクションゲームの基本もちゃんと抑えてる感じです。


ふたなり水泳部 男の子も入部可!■右曲がり屋
個人的に好きな絵柄です。あと、生えてます。
ふたなりだけでなく男の娘タグもついてますが、なんかもうどっちでも良いやって感じw
posted by 百八 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月21日

9/21の新着チェック


俺たちは種付け捜査官〜あなた妊娠してませんよね?妊娠義務違反で集団受精執行します!〜■Norn/Miel/Cybele
女の子を犯しても許される系の、CG集方面で流行の世界観ですな。
モラル何それ食べられるの?って感じが良いですね。


魔法少女ルキフェル桜花■Lilith [リリス]
リリスさん新作は魔法少女モノ。魔法少女と言えども年齢は高めな感じ。
年甲斐も無く魔法少女やってる感じが、逆にアリだと思います。


ミヅキdeピンポン■十兵衛
FLASH動画作品。
このキッズアニメ的なデフォルメの利いた絵柄、良いなぁ。
やや過剰とも思えるレベルのむっちり感とか、素晴らしいです。
posted by 百八 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月20日

9/20の新着チェック


66日と6時間我慢した爺 -極版-■禁断童話
睡眠レイプなデジタルコミック。モノクロですかね?
表紙やサンプルの見せ方が上手くて、何だか魅力的です。


お母さん美津子 母の日の中国式母乳マッサージ■JUNKセンター亀横ビル
ヒカ碁のお母さんには年増好きを強力に惹き付ける何かがあるのか。
若い男に弄ばれまくるむちむち年増、良いものですなぁ。


そこなし2〜天国で地獄なふたなりハーレム〜■ぴよころた
でかいわ生えてるわ塗れてるわ。
なんかもう大変です。
posted by 百八 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック