2012年09月19日

9/19の新着チェック


フィリアのお仕事DAYS■かぐら堂
自由度の高そうな育成系?RPG。
何と言っても、ヒロインがひたすら可愛いですね。


肉オナホマスコットニジエたん合同誌■ニジエ
エロ絵SNSのニジエさん公式のCG集との事。
Pixiv以外にもこんなSNSがあるんだ、と初めて知った人も多いでしょう。


女子○学生無理矢理ビッチ〜怖いけどヤられたい夏美の膣内に精液1Lください〜■odds&ends
ロリビッチ! ロリビッチ良いですねぇ。
1リットルはちょっと多すぎやしませんかね。干からびますね。
posted by 百八 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月18日

9/18の新着チェック


ペット催眠 ―お嬢様に見えない首輪をはめてみた―■禁煙草
黒髪姫ロングのお嬢様が催眠でされるがままに。
サンプル2枚目の絵が凄く凄く良いと思いました。


ワンコイン陵辱シリーズ スラム街の少女編■Z印
おそらく絵の細部の処理が甘いから100円なのだと思いますが、それが味になってる感じもあります。
何より絵柄が可愛エロくて素晴らしい。
posted by 百八 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月17日

9/17の新着チェック


東方博〇霊夢孕ませ出産CG集■雷獣少女
この表紙画像が抜群に良いですね。
獣姦孕ませで出産まで描かれてて、ハードさもなかなか。


NEW アダルトスロット 脱衣レイラ■Draw Go
DLでは珍しい脱衣スロットゲーム。
絵が普通にプロレベルな上に、ゲームの出来も良さそうな雰囲気。


幻想世界マインディア 〜ドキドキ誘惑マインドバトル〜■ネイティファス
しっかり作られた世界観の中で、徹底した逆レイプシチュエーション。
世界観のおかげか、複数絵師である事も作品内の和を乱して無くて、むしろ大ボリュームである事を期待させますね。


デブ兄の性欲処理をする妹達のその後■三血中吐
こういう解りやすいエロエロシチュエーション、実に良いですね。
絵柄も劇画すぎず萌えすぎず、シチュと良くマッチしてると思います。
posted by 百八 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月16日

9/16の新着チェック


負け戦弐■陰者の廓
国がモンスターに負ける、っていうシチュエーションは良いですね。
凛々しい女性達が見事に蹂躙されてますね。


とらぶるだいあり〜・ごーるど■マーマレード★スター
一目見て、説明する必要も無いくらいのクオリティ。
デレてるヤミヤミかわいいなぁ。


ムチムチJ○ だぶる売春■コキュの部屋
ムチムチですなぁ、援交ですなぁ。
前作までより絵柄が柔らかい印象になって、魅力が増したと思います。


いいなり!褐色麻雀娘■BLZ Maniax
pixivではおそらく最も多くのSRM絵を描いてるBLZさんが、ついにCG集を!
描いてる絵の割合からもP5娘大好きなんだなぁと。次作も期待するしかない。


ウルトラナナさん■ささきまる
でかい。サイズもスケールもでかい。
そしてどっかで見た事あるデザインと名前。
一瞬これ誰得だよと思ったんですが、普通にかなりエロイです。
posted by 百八 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月15日

9/15の新着チェック


蟲島 -Arachnid Bug-■元禄ソフト
なかなかガチな雰囲気の蟲姦。
甲殻系のキシャーってやつからヒルっぽいのまで居て、想像するだけで体がゾワゾワする感じ。


とある魔術で学園天国■ドリル
本気で作りました感満載の、禁書学園ADVゲーム。
味方側のヒロインを殆ど網羅してて、ボリュームがおかしい事になってます。
表紙の上条さん偉そうw


輪姦ワンピ〜あの国民的爆乳女海賊が輪姦されまくるエロCG集〜■未冠チベリ
上手いなぁ。
ワンピースの絵柄が上手くエロ向けに消化されてて、ガッツリ感も素晴らしい。


痴漢陶酔■まっさら島
どう見てもプロって感じの同人誌。
こういう柔らかそうな肌を白黒で描ける人って羨ましいです。


なぎコタ〜お前の体で女の悦びをしったぜ!〜■なぎや本舗
入れ替わりのTS物。
ラノベなら何となく無難な結末に落ち着くシチュですが、エロ同人ですからね。
幼馴染の身体で処女喪失から妊娠とかまでやる模様。


新マンションまるごとレイプ■トララスタジオ
マンションまるごとレイプのリメイク版との事。
絵柄が前作よりも今風に一新されてます。
箱庭なシチュエーションって良いですよね。


トザサレジマの特癖studio■やせうまロール
えーと、人間の男の主人公が女体化と人外化を同時に受けつつ凌辱されまくるシチュエーション、で良いんですかね?凄いなぁ・・・
妖しげな雰囲気と絵柄がピッタリはまってます。
posted by 百八 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月14日

9/14の新着チェック


-01■ラブレボ
すげえ上手い。
絵に誤魔化しが無くて、活き活きした印象を受けます。
プロっぽい雰囲気。
posted by 百八 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック

2012年09月13日

9/13の新着チェック


くのいちパイロットを洗脳調教してみた■もんてりあきっと
「洗脳調教してみた」って軽くヤってる感じが良いですね。
ヒロインの表情とか、Sっ気が刺激される感じです。


援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。■鍋石材店
タイトル長いw
今風洗練された絵柄って感じです。


マリオネットクイーン2.0.0■絵援隊
催眠のエロい人。
最近たまにドラクエでご一緒させてもらってます。
posted by 百八 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着チェック